納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/17(土) 終わったよ〜(><)
新刊の原稿作業終わりました〜(TT)
プライベートの方が忙しくて、時間とれずにドタバタしちゃいましたが
なんとか終了できて良かった。明日送ってきます。(^^)
今回は四こまメインな本です。
下の絵(原稿の一部ですが)のように、キラキー×銀ちゃん色が妙に強いです(^^;
前作のような感じのネタと、後はネットで描いているような雰囲気のネタとで半々な感じです。(*´ー`)
割とホンワカ系(のつもり)ではあるのですが・・・むむむ(^^;)
薄い本ですが、興味ある方はどうぞヨロシクお願いします。

拍手ありがとうございました★★★
2/13 21:37の方
彩雲国物語、名前は知ってますよ〜(^^)
由良さんがイラスト描いてるんですよね。
アニメにもなってましたっけ??今度見てみますね〜

2/14 23:35の方
残念。終わってしまいました・・・。(^^;)

原田さん
POD高すぎです・・・・(*'◇'*;)
実はけっこう前なんですが、昇進しました。ビックリ!
・・・と言っても一等兵とか、そんな感じなんですけどね(^^;)

2/16 13:33の方
ありがとうございます〜(^^*)
マッタリと可愛がってやって下さい(笑)

2/17 2:35の方
和んでもらえて私も嬉しいデスぺこり。
まだまだドールズを描き続けるですよ(=´∇`=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.