納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/30(日) ヴィヴィオかわいい・・・
ようやく明日はコミケです(^^*)
実は薔薇乙女のコピー本を・・・と密かに思ってたのですが、
やっぱり厳しかったです(TT)次回以降に伸ばすことにしました。
販売物は、新刊(+ペーパ)と、まきまきで出した銀ちゃん本のみになります。
新刊は、少し安めに設定させて頂いてます。

昨日今日はコミケ参加していないので、友人の話を聞いても、いまいち実感がわいてなかったのですが、
さすがに参加前日になると、コミケって感じでがしてきました。

明日が楽しみです!準備をして、早めに寝ます。(´▽`*)


拍手いれて下さった方、ありがとうございました(*^^*)

2007/12/27(木) 徒然・・・
冬の新刊の自宅分が届いたのですが、台詞にミスを発見してしまい、
お詫びペーパーを作成しています。
変換をミスしたというか、何と言うか・・・orz
新刊と一緒に配布しますので、笑ってやって下さい(TT)

最近凹むこと多すぎで、もう・・・はぁ・・・(;ω;)
冬コミは、楽しく過ごせると良いなぁ・・・

来年はサンクリが初めての参加になりそうです。
こっそり申し込んだ「いたばしかしら」も、スペース貰えたようなので、
こちらも楽しみです。どんなんだろ〜(´▽`*)


拍手ありがとうございました★★★
12/24 19:55の方
ありがとうございます(^^)
ローゼンの方も更新していきたいので、また見に来てあげてください。

12/24 22:47の方
メリクリ(終わってしまいましたが・・・笑
もったいない言ってもらえて、嬉しいです(^^)

12/26 20:34の方
ありがとうございますっ
ローゼンと「なのは」と、両方でUPしていけたらなぁと思ってます。(´▽`)

2007/12/24(月) クリスマス!
クリスマスですね〜・・・という事で、4コマUPしました。
大分焦って描いてしまいましたが・・・orz
賞味期限が明日までの4コマです。
・・・半分リアルネタなんですが(^^;)
賞味期限が切れたら、削除します〜(><)

クリスマスパーティしてきたのですが、
とにかく大騒ぎで・・・久々に沢山笑いました!
なかなか大勢で騒ぐ機会もなかったので、余計に楽しかったです(*^^*)

また忙しくなってきたのですが、年末に向けて頑張ります。


拍手ありがとうございました★★★
12/22 0:27の方
コミスタ難しくて〜(^^;)
時間の無いときは、つい逃げてしまいます・・・

toshiさん〜
コメありがとございます〜(><)
シグナム好きなので、無理やり出したって感じですが・・・(苦笑

12/22 22:45の方
学生時代は良く食べました→頭脳ぱん(笑

12/22 23:51の方
ありがとうございます(^^)
どこまで続くか分かりませんが、まったり続けていくつもりです。

12/23 7:40の方
ダメ兄妹で・・・(笑
シグナムは私の趣味で、無理やり出しました(^^:)

2007/12/21(金) 勉強中
4コマ更新しました。リリカルなのはです。
立て続けに4コマ更新は、何かすごく久し振りです(^^;)

コミスタを使用し始めたのですが、
分からない事ばっかりで、頭が痛い毎日です。
冬の新刊で初めて使用したのですが、
右も左も分からず、トーン貼るだけの作業でも相当混乱。
3倍の時間がかかってしまいました。
今回の4コマも時間かかりすぎで・・・なかなか思うようにいかない・・・orz
色々試しながら、練習していくしかないんですよね・・・(TT)
給料入ったら、参考書みたいな本を買って来ようかな・・・


拍手ありがとうございました★★★
原田さん
ご無沙汰更新でした〜っ(><;)
半分は実話ですっ(笑

あゆらさん
久々に有難うごじゃいます〜(^^)
フグ美味しかったですぜ〜(笑

12/21 19:41の方
幸せな日常、ページ数が薄いのもあって店舗販売の方は・・・(;;)
何かまとめて出せたら良いなとか思っていたりしているのですが・・・

2007/12/19(水) 更新更新・・・
冬コミのページを作ってみました。
また更新する予定です。
4コマもひっそりUPしました(笑

めっきり寒くなってきましたね〜。
風邪をひいたり、治ったと思ったらまたひいたりで、
なかなかスッキリしません・・・。困ったなぁ。

あいた時間に、レイトン教授を少しずつ進めてます。(不思議な街の方)
最初は難しくて、正直DQ4にすれば良かった・・・orz・・・とか
思ってたのですが、コツをつかむとだんだん面白くなってきて、
今ではすっかりハマってます。
一日3問くらいが時間的にも丁度良い位なので、
なかなか話が進まないのが、困りどころなのですが・・・(^^;)
頭が悪いので、よく周りに聞いて答えだしてもらったりもしてます(苦笑


拍手ありがとうございました★★★
12/18 1:29の方
うらやましいですよね(´▽`)
宝くじも買おうと思ったのですが、やっぱり大行列でくじけて帰りました・・・orz
当たると良いですね〜(^^)

12/18 20:59の方
A'sは「なのは」にハマッたきっかけなので、大好きな作品ですよ〜(*^-^)
フグは親が奮発してくれました(笑
骨付き肉は確かに不便なんですけどね〜(><)

2007/12/17(月) クリスマスだ〜
週末にヨドバシに買い物に行ったら、行列がすごくて・・・orz
クリスマスプレゼントの時期なんですね、くじけて帰りました(TT)

最近、携帯をINFOBAR2に変更しました。
丸っこい表面が可愛くて、段々愛着も沸いてきました(^^)
後姿が、モノアイちっくなのも可愛いです(笑

家族旅行で大阪まで行って来ました。
で、初めて「つぼらや」でフグを食べましたが、美味しかったです〜(><)
通販のとは、やっぱり違いますね(笑
最後はもちろん、雑炊でしめました。
う〜ん、また食べに行きたいものです・・・!(*><*)


拍手ありがとうございました★★★
12/13 22:59の方
ありがとうございます〜(*^^*)

12/13 23:25の方
ぼくいも、キタです〜(笑

原田さん
えぇ〜!大丈夫なんですか!!
元気になられたようで、何よりですが・・・
久々に、お会いできそうですね(^^)

12/15 14:16の方
私もフェイトのBJが一番・・・(*´д`*)
クロノでなくとも、道ふみはずします(笑

2007/12/13(木) 完了〜(TT)
冬コミ、入稿完了しました。(><)
フェイトとクロノがメインの話になります。
ちなみに前回コピー本で出している、
「ボクのいもうと1話2話」分も再録してみました。
再録分に関してはあまり手直しもしていないので、
お見苦しいところもあるかと思うのですが・・・orz
そんなわけで、今回は新作と再録で計3本の漫画になります。
いつもより厚みがあって、ドキドキしてます(笑

原稿作業中にも色々あって、
途中何度か作業を中断せざるを得ない状況があったのですが、
何とか無事に終えられて安心しました。(^^*)
とりあえず今日は、ダラダラしてようと思います(笑
後は、当日に向けて体調崩さないよう、
気をつけないといけないですね。
ここを読んでくださる皆様も、どうぞお気をつけ下さい。


更新もままならないのに、
拍手頂きまして本当にありがとうございました(TT)
コメントも有り難く拝見させてもらっていたのですが、
少し間があきすぎてしまってるのもあって、
今回は、まとめての形で返信させて頂きたいと思います。
とりあえず一段落という事で、更新の方も再開しますので、
また是非遊びに来てあげて下さい(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.