納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/05(月) 幸せの蒼い封筒
冬コミ、スペース当選しました!
今回「リリカルなのは」で申し込んだので、三日目の参加になります(^^)
久々にローゼン以外でのジャンルでの参加になるので、
色々と緊張もありますが、頑張ります。
「ぼくのいもうと」の続きを描きたいです。

先週はドタバタしすぎました・・・(TДT|||)
日曜日は身体が・・・・orz
最近は寒くなってきましたし、お風呂が楽しみになってきてるのですが、
友人に勧められたLUSHというお店の、バスボムにはまっています。
とは言え、1つ500円以上する高価なものなので、
あんま頻繁にも使ってられないのですが・・・(^^;)
たまの贅沢〜な感覚で楽しんでいます。
まだしばらく忙しい時期が続きそうなので、更新のんびり状態になりそうですが、
まきまきや冬コミを楽しみに頑張ります(o^∇^o)ノ

昨日はすっごく久し振りに・・・、「戦場の絆」というゲームをやってきました。
今のステージがヒマラヤらしく、08好きとしては逃せない!と思い、
出撃してきました(笑
し、しかもEz−8に乗り、シローの気分で飛び出してしまいました!・・・が、成績は・・・(´_`illi)
2戦目は素直に陸ジムに乗りました・・・orz 
あの時の仲間の皆さん、ごめんなさぃ・・・

袖・・・間違えてしまいました、すみません・・・(TT)


拍手ありがとうございました★★★
10/24 10:31の方
ありがとうございます〜っ(o^∇^o)

10/25 0:13の方
4コマ、誉めてくださり光栄ですよ〜(><)

10/25 4:00の方
言われて見れば、ミクもそうですよね(笑
友人のPCでは作動しなかったらしく、自分のでも無理かなと(^^;)
やっぱり難しいんですか〜・・・

11/1 20:58の方
11/2 14:17の方
そうなんですよ〜!ドアラ!(笑
野球に詳しくなく、まだ歴の浅いファンですが、
すっごく嬉しかったです!
ドアラも見れて嬉しいですよ〜!(*’∀’*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.