納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/24(土) 明日はまきまき
まきまき、スペースは「羽10」になります。

天気、良さそうな感じですが、あまり寒くないと良いですね〜
今回は浅草なので、友達との待ち合わせ場所決めもかなり楽でした(笑
抹茶のあげ饅頭を食べなければ・・・!

昨日は原稿しながら「がばい婆ちゃん」見て号泣してました(TT)
自分も昔、祖母のところで生活してた時期があったので、
余計に涙が・・・
なんというか、泣きながら原稿描いてる姿は、
かなりすごい絵だったのでは・・・と思います。(^^;)やれやれ


皇国の守護者が終わってしまってる・・・!?
すっごい良い漫画だったのに・・・orz
今、ローゼンと同じくらい、切実に再開して欲しい漫画です(TT)


拍手ありがとうございました★★★
11/15 0:41の方
ありがとうございます。
う〜ん、日程惜しかったです・・・(><)

11/15 3:37の方
そんな高いゲームもあったんですかっ。
高いんですけど、MS欲しさに無理しちゃうんですよね〜(笑
ガンダム乗りたさに、いくら散財したか・・・orz

守姫さ〜ん(^⊆^)
明日は御挨拶うかがいます〜!(^^)

11/18 10:44の方
レモネード、なんと英語・・・!?日本語訳が嬉しいですね(笑
良い意味で、気楽感があるのが良いです〜(^^*)

11/19 藤宮さん
ありがとうございます〜(^^)
当日お会いできるのを楽しみにしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.