納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/23(火) 秋ですねぇ
先週は、何だかドタバタしてました。
部屋が荒れまくり・・・orz
そんなこんなで、まきまきの原稿が手付かずの状態で少し焦っています。
明日から早速ネームきろうと思います。(><)

初音ミクとは何なのか、最近ようやく分かりました(^^;)
可愛いし、癒されますねぇ・・・すごいなぁ。
興味あるんですが、自分のPCじゃ無理そうな・・・古すぎて(TT)
ちなみに私はカラオケとか苦手です・・・
人前で歌うのが苦手というか・・・音痴なんで、付き合い悪いですね(^^;)


拍手ありがとうございました★★★
10/14 15:17の方
銀ちゃんは、意外と少女趣味だと思います(笑

10/14 21:32の方
夏コミ新刊、お手にとって下さり有難うございました。
恐れ多いです〜(TT)
自分のペースで頑張っていこうと思います(^^)

10/15 3:28の方
ヾ(´c_,`*)

あゆらさん
ご無沙汰です〜(^^*)ポチっとありがとうございます(笑

2007/10/13(土) 風邪っぽいです
@ホームカフェに行って来ました!
メイドカフェ行くのは初めてだったんですが、
イベントなんかも見れて、友達と楽しんできました〜。(^^)
ケーキを頼んだのですが、実は生クリーム少し苦手でして、
でもメイドさんが美味しくなるおまじないしてくれたんで、
頑張って食べました(笑

で、ちょっと風邪気味みたいです。
鼻と喉が・・・ボワーっとしてるせいか、集中力もイマイチでして、
今日は早めに寝ます(^^;)
周りでも流行っているようなので、皆さんお気をつけ下さい。


拍手ありがとうございました★★★
10/9 21:56の方
スケブ、喜んで頂けて私も安心しました・・・(^^;)
こちらこそ有難うございます。
まきまき新刊は、まだ色々考えてる最中なのですが、
委託の際は是非宜しくお願いします(^^)

10/9 22:28の方
スケブ、お気に召してもらえて何よりです・・・(TT)
差し入れまで頂いてしまい、何だか申し訳ありません・・・(´;ェ;`)
美味しく頂きました、ありがとうございました!

10/10 0:57の方
てゐ!
今東方プレイ中なんですよ〜。下手すぎてもう・・・orz

10/10 1:42の方
お疲れ様でした!
コピー本、お手にとって貰えて何よりですよ〜(^―^)

10/11 23:44の方
感想ありがとうございます(TT)
とんでもないです、精進しますっ

10/12 0:34の方
てゐ!
新作と永夜抄を買ったんですが、
どちらもラスボスにボッコボコにされてます・・・orz

2007/10/09(火) サンクリお疲れ様でした
サンクリお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました。
当日朝までドタバタしてしまったコピー本も、無事に完売できました。(TT)

それにしても、サンクリは雨が多いような・・・
池袋に着いたら既に雨が降っていて、
本が濡れないよう、小さい傘で紙袋を守りつつ、会場まで急ぎ足でした。(TT)
朝から降るなら、もっと大きい傘持っていったのに・・・orz
ちなみに帰りは、友人と食事している間に雨が上がり、
傘ナシで帰れました(^^)ラッキーでした。

書店で東方公式本を買ってみました。幸運の兎、可愛いなぁ。
分厚い本なので、少しずつ読んでいこうと思います。(^^*)



拍手ありがとうございました★★★
藤宮亜璃華様
ご無沙汰しております〜。
まきまき、スペース取れてると良いですね。
お互い頑張りましょう(*^-^*)

10/7 22:24の方
ジュン、実は私も気に入ってるんです(笑
気に入ってもらえて、とても嬉しいです(^^)

10/8 22:55の方
スミマセン・・・(TT)
今回は数も少な目だったもので、本当に申し訳ないです(涙
次はオフで出しますので、また遊びにきて頂けると嬉しいです。

2007/10/04(木) お休みかしら
TOPはつぶれてるので、こちらにも・・・
「ひなえもん」4コマギャグ本になります。
薄くてラフなコピー本になりますが、
興味ある方居ましたら、宜しくお願いします。
まだ製作中なのですが、100円くらいで販売するつもりです。

まきまきのスペースが無事確保できていたようなので、
そちらでオフ本を出そうかなと思っています。(*^-^*)


拍手ありがとうございました★★★
9/22 22:43の方
ありがとうございます(^^)
ドアラ残念でした・・・

9/22 23:20の方
(*^ワ^*)

原田さん
ドアラ・・・・orz
野球よく分からない私でも、
今回の接戦は見ててハラハラしましたよ。
ちなみに携帯には、しっかりドアラクリーナーを装備させてます(笑

10/4 0:35の方
新刊読んで下さりありがとうございます。
お言葉とんでもないです、精進します〜(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.