納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/09(火) 今日はダメダメだった・・・・。
色々失敗の多い日でした。。。(TT)
でも天気だけは、ものすごく良かったデス・・・・。

先週日曜に戦場の絆を初プレイしてきました。
初プレイでは、知らない間に何機か撃墜していたようですが、
実戦のほうは、仲間メンバーに付いて行くことができず玉砕(TT)
周りにプレイしている人が沢山いるので、色々話は聞いていたのですが、
やっぱり自分には難しいです。(^^;)
そして、ただでさえ乗り物酔いしやすい私は、ひたすら酔いました・・・・。
酔いまくって、遂には動きを停止しましたヨ・・・(;´Д⊂)
でもあのクオリティはすごいですね〜!
実はガンダムはよく分からないのですが、アレだけ遊べれば500円も惜しくないキモチになります。
ファンなら尚更ですよねー。(^^)
またいつか、機会あればこっそり潜りたいですが・・・初心者には辛いゲームですなぁ・・・(^^;)


拍手ありがとうございました★★★
守姫武士様
わざわざありがとうございます〜!(><)
こちらこそ、そのように受け止めてくれて、とても光栄です。
今後とも頑張ってください!(^^)

1/8 8:40の方
蒼い子叱っちゃダメ!!(笑)
おじじなりの、愛情表現という事で・・・・(なんのこっちゃ)

トウブちゃん
気になるよ!雑誌のほうでは発表するらしいけど、ここはグッとガマンして、品物届くまで楽しみに待とうぜ(笑)
ミロ本出そうよー!!頑張って練習してるよ。

原田さん
いらっしゃーーーーーい!!!(笑)
↑実はこの番組、既に終了してたと勘違いしてました。
半年くらい前にテレビで見てビックリした記憶が・・・・(^^;)オイオイ・・・。

1/8 22:22の方
ちっとも吹っ切れてません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.