納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/29(月) お休みかしら
そんなわけで、まったりまったり〜。

週末は結構遊びました(^^;)
ディズニー海は、同伴した友達が、「タワーだけは勘弁してくれ!」
と懇願してくるのでしょうがなく諦めました(笑)
とはいえ、実際のところ私も、絶叫系はあまり得意じゃないんですがね〜(^^;)
久し振りに火山ジェットコースターに乗れて気分爽快でした。
帰りにイクスピアリに行ったのですが、例のチョコの店が見つからなくて、
時間も遅かったので今回は断念しました(><)
次はちゃんとチェックして挑戦します〜(^^)→剣一郎さん

銀ちゃまオンリーの締め切りが出てました。
そろそろ本腰いれてかからないと・・・・(^^;)
そんな感じで、ある程度一段落するまで、
更新のほうはちょっとノンビリになるかもしれないです。

今回でCコマが20本目になりました(^^*)
ようやくって感じですが、ちょっと嬉しいです。
また、リンクの方も一件追加させてもらいました。
蒼星石さんがあまりに可愛すぎて、毎度巡回させてもらっている
CHACHACHA!!様デス。
自分のところにリンク張ってもらえて、本当に光栄です〜(TT)

拍手ありがとうございました★★★
1/26 22:53の方
カナ見てもらえて良かったデス〜(*´▽`*)
ちょうどカナネタで何か・・・と考えていたので、
タイミングよくリクエスト貰えてビックリしてました。(笑)
こちらこそありがとうございます〜(^^)

真紅派さん
この前、初めてBランク貰えたんですよ〜!(^^)嬉しい!
いつの日か、ザクをマスターする日を夢見て修行中デス(笑

1/27 18:02の方
むむ〜ありがとうございます!(^_^)
自分にとって練習にもなるので、絵のほうもUPしいくよう頑張ります(^^*)

1/27 22:23の方
おじじもカワイイ言われて、照れてると思います(笑

1/27 23:12の方
それはさすがのおじじもビックリというか・・・・・(″ロ゛;)

1/27 23:23の方
おじじ死んじゃう!!( ̄Д ̄;)
でもかなり太そうなので、なかなか切り倒せないと思います(笑)

原田さん
絶対に「聞く耳もたん!」ですぅ・・・・(゜▽゜;)(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.