納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/26(金) 変わるらしぃ・・・・・
絆のステージが変わると聞きました。
ようやく少しずつ馴れてきたところだったのになぁ・・・(^^;)
友達のチームに混ぜてもらいながら、チョコチョコと続けてます(笑)
ランクは相変わらず低いですが、撃破数も少しずつ増えてきました。
嬉しいなぁ〜(^^*)
とりあえず当面の目標は、MSの名前と特徴を覚えることですね〜。(~ヘ~;)
私はジオンなので、特に連邦チームのは勉強しとかないと・・・。(^^;)
同軍スナイパー君に「○○に気をつけて!」と言われても、なかなかピンとこないんですヨ・・・。
これは問題ありですね。(^^;)


拍手ありがとうございます★★★

原田さん
血のバレンタイン・・・・!!(゜ロ゜;)
↑コレ妙にツボにはいりました(笑)

剣一郎さん
イクスピアリはディズニー行った時なんかは、よく遊びにいきますよ〜(^^*)
美味しい情報ありがとうございます!

真紅派さん
過剰摂取はイクナイって事ですね( ;; ̄3 ̄)
今はもう、俄然ジオンですね〜(^^)ザクばっかり乗ってます(笑)いつも陸ガンにボロボロにやられてます(^^;)

1/23 23:42の方
おじいさんは、かずきには負けたくないんです(笑)

1/25 2:40の方
文字数の関係?で、コメントが途中で途切れてしまっているようで・・・申し訳ないデス(TT)
ホンワカして下さったようで、とても嬉しいデス(^^*

1/25 18:40の方
そんなわけで、UPしました〜!(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.