納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/20(土) 銀ちゃん???(^^;)
一日引きこもって絵やマンガを描いてました。
そういう日も、たまには良いもんですね〜。(笑)
友人がギガマック食べたらしいです。
私も一度位はチャレンジしてみたいなぁ。(^ ε ^)

そろそろオーベルテューレのDVD予約しなきゃな・・・・。

拍手ありがとうございます★★★
1/17 20:00の方
1/17 23:34の方
白薔薇きらきーが、大好きなお姉さまに本当にあげたいのは、
「チョコ」ではなく「愛」という事で・・・・(笑)
最近キラキー×銀ちゃん(?)にハマってるのですよ。(^^;)
更にメグもからませたりして一人で萌えてます。重症ですね・・・(TT)

1/17 21:03の方
嬉しいですよ〜(^^*)

1/17 0:43の方
ペコちゃんは残念ですね〜(TT)
思えばペコちゃんチョコとか、けっこう食べてたもんで、
早く落ち着くといいと思う反面、やっぱり食べ物関係は
とりわけ怖いと言う思いも有り・・・・。

1/17 0:54の方
ありがとうございます(@^∇^@) 

1/17 1:40の方
またニヤっとしてしまうようなのが描けると良いなぁ・・・(笑)ガンバリマス〜(^^)

1/17 17:48の方
和んでくださいますか〜・・・ホント光栄ですヨ!(TT)

原田さん
私も一流には弱いんですよ((( T_T)庶民だし・・・。
締め切り前の、土曜日の朝なんて相当恥ずかしい姿ですよ。
女と認識するのすら難しいくらい・・・(笑)

1/19 10:12の方
バレンタインですよー。(^^)
ネタ出しする前の日に、駅のポスター見て思い出しました。
つい最近までお正月だったのに、早いですなぁ・・・。

守姫さま
うわ〜こんにちわ〜(^^*)観てくださって嬉しいです。
お互い新刊頑張りましょう〜!

剣一郎さま
初めまして〜(^^)冬コミいらして下さり有難うございます!
ローゼンと銀ちゃんの絵は、密かに気に入ってた絵だったので、嬉しいですヨ(^^*)
また是非遊びに来てくださいね(^-^ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.