納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/05(火) 遊んできました(^^)
週末に車田作品の即売会に誘われて、売り子参加してきました。今回初めて、星矢のマンガを一枚描かせてもらったんですが、思っていた以上に描いていて楽しかったデス。崩しやすいというか・・・・(笑)また次の即売会に向けてゲスト描かせてくれるそうなんで、今度は資料を探しておこうかなと思います。ちなみにミロ好きです〜。

昨日から自分の原稿に戻って、本文の作業に入ってます〜。何とか今週中に原稿をいれて、週末はのんびりチンクルでルピー稼ぎしてたいです(笑)


拍手ありがとうございました(*^^*)

9/1 19:40の方
今回の内容は銀ちゃんが…うわ何をするやめくぁwせrちゅ (笑

原田さん
自分のフェチラインにチャレンジしてみました(自爆寸前
でも内容はいつもどおりのギャグです〜(^^;)

真紅派さん
翠ちゃん誉めてくれてありがとうございます(*^^*)
また四コマも描きますんで、お時間あるときにでも遊びにきてあげてください〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.