納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/15(金) 涼しくなってきました
X-MEN観てきました。
あまり色々書くとネタバレになってしまうので、
とりあえず大満足しましたとだけ書いておきます(^^)かっこよかった〜♪

最近、100円均一で買ったプーさんシャーペンを使ってたんですが、
軽すぎて使いにくいので、思い切って380円のシャーペンを購入しました。
けど3日でシンが詰まって壊れてしまい、
その後コンビニで買った88円のシャーペンを使ってます。。。
色々複雑です・・・・・'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、


チンクルのルッピーランドを少しずつ進めてるのですが、交渉がいつも上手くいかなくて、
余計にルピー払っているような気がしてならないんですが・・・・。(TT)
何気にストレスがたまるゲームかもしれないです(笑)くそ〜(><)



拍手有難うございました★☆★

原田さん
怒られる双子の姿を想像しましたよ〜。(笑)
そんな双子も、またカワイイ・・・・。(*´∀`)

真紅派さん
今回は銀さんで(笑)
FF3は結局手に入らず、次の入荷分を予約しました(´・ω・`)
早くやりたいです〜!

9/12 1;52の方
キタです〜!!
お待ち頂いていたようで、嬉しいです!(^^)

9/13 10:51の方
選挙漫画読んで下さりありがとうございます!
蒼い子も意外と・・・・・.゜.(ノД`).゜.(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.