納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/31(木) 原稿中です
銀様の表紙の色塗り始めました。
私は表紙を描くのが一番苦手なので、ある程度完成すると本当に山越えた感じでホッとします。オフセ〆切にも間に合いそうです。良かった。。。次の更新では表紙UPできるようにガンバろう〜自分(^ω^)

納豆茶漬けというのを買ってみました。冷たい水をかけて食べるそうです。実は冷たいスープとかが苦手なんで、どうなるかちょっと怖いんですが、トライです。

年内のイベントに一つ予定を増やしました。トーハト久し振りです〜♪ヽ(´▽`)ノワーイ


★拍手ありがとうございます!★
励みにさせてもらっています(^^)

原田さん
ひなえもん、暴君わがまま姫です(笑)感想ありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ♪

あゆらさん
久々の来訪ありがとうございます〜(^^)日記変わりましたよ〜

2006/08/26(土) 銀さんおめでとう(^^)
通販で同人音楽CDを買いました。
ノリが可愛く、歌も上手くてお気に入りです(^^)
原稿とか描いてる時なんか、ノリノリ気分になれます(笑)
通常のCDに比べて値段もお手ごろなんで、これからは音楽CDもチェックしていこうかな。

漆黒の天使に向けて、ネームが終わったのでこれから原稿です。
続き物の四コマ本になりそうです。薄い本になってしまいそうですが、オフセ間に合うと良いなぁ・・・・。
銀さんをメインで描くの初めてです。
最初は難しいなぁと思ってたんですが、だんだん楽しくなってきました(^^)

これか終わったら、しばらく時間もあくので、夏に出せなかった鳩2本をリベンジしようか悩んでます。(^^;)
まきまきも控えてるので、色々描き溜めていきたいです。


★拍手ありがとうございました★

25日5:56の方
ひなえもんお気に召してくれて嬉しいです(^^)
応援のお言葉有難うございました(TT)頑張ります!

25日19:39の方
さ・・・さすがにその経験はナイです(^^;)
とてもとてもそんなレベルではないですよ・・・・(TT)
また読んで上げてください〜!(^^)

真紅派さん
雛受難・・・・(´・ω・`)
私の中では「可愛いけどちょっと図々しい感じの女の子」がコンセプトです(笑)

2006/08/24(木) 体調不良〜(><)
ホスト部が見たくて、レンタル屋に三日間通い詰めたのですが、未だに一巻が借りれません〜(TT)
悔しいんで二巻借りてきました。
反撃開始だ。

先日呑み行ったら、自分のマカロニサラダの皿の中に平べったくて黒いの発見。隣に座ってた妹に「これ何?」と聞いたら
「昆布だよ」と即答されたので
恐る恐る口にしたら、カチンと金属音が・・・・!
彫刻刀の刃みたいなのが、混入されてました〜(><)
私も周りも店員もビックリしましたよ〜

ていうか、マカロニサラダに昆布なんか入ってたまるかYO!Σ(゜д゜lll)




拍手有難うございました(^^)

原田さん
感想有難うございました〜(^ω^)
その称号、有り難く頂戴します(笑)

23日01:03の方
崩し絵を描くのは大好きなので、お気に召してもらえて光栄です。たまに小さすぎて潰れてたりもしてますが、(本なんか特に(^^;)また是非見てあげてください〜

2006/08/21(月) うまく貼れない・・・・
自分の指定したイラストが貼れなくて困ってました。今ようやく直りましたが(−−;)何だったんだろう・・・・。
銀様の即売会に向けて、出す本の内容が大体決まったので、そろそろネームにとりかかります。
ところで最近知ったのですが、使っている印刷所が料金改定が入るそうです。貧乏同人としては、あまり高くならないと良いなぁとか思ってます。・.゜.(ノД`).゜.


拍手いれてくださった方、有難うございました


17日17:37の方
18日20:12の方
お気に召してくださり有難うございました。ここでリクエスト(?)貰ったの初めてなんで嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。そんなわけで、蒼ちゃんもう一枚貼っておきます。でも後から見たら、制服のデザイン微妙に違ってたり・・・・。スミマセン・・・・。絵を描くときはちゃんと資料見ないと・・・・_| ̄|○ 反省

原田さん
暑いなかお顔だしてくださって有難うございました!
そしてお疲れ様です(^ω^)

19日01:01の方
ああ〜Σ(゜д゜lll)致命的!!!有難うございます!

19日22:14の方
読んで下さり有難うございました(^ω^)
また遊びにきてあげてください♪

2006/08/17(木) コミケおつかれさまでした!
スペースに来てくださった方、有難うございました〜!(^^)前日はトウフと戦国BASARA話でつい盛り上がってしまい、3時間寝たか寝てないかの微妙なラインだったのですが、なんとか問題もなく無事に一日を終えられて良かったです。
お声を掛けて頂いたり、スケブ描かせてもらえたり、貴重な体験をさせてもらいました。
本当に感謝の一日でした(*^^*)帰りに花火も観れたしね(笑)

それにしてもハルヒ大人気ですね。コスプレもカワイイ子ばかりで目の保養ですた。特にラブリーみくるんの、ピンクメイド服を沢山見かけて幸せでした。カワイイ〜ヽ(´▽`)ノ
続編を放映すると噂を聞いたのですが・・・・次はちゃんと観ないとな・・・・(*´д`*)


冬コミ申し込みも終えて、今ようやく一段落です。相変わらず申し込み〆切が早いヨ・・・・。次回参加は銀さんの即売会になりますが、実はその前に聖闘士星矢の即売会に行ってきます。トウフちんのスペースです。夏コミ二日目は行けなかったんで、ここで本を買うでありますよ。


web拍手いれくださった方、有難うございました♪

きなぎ悠さん
こちらこそお世話になりました〜(><)
きなぎさんの描かれる女の子は、どれも魅力のあるものばかりなので羨ましいです。色々勉強させてもらっています。今後のご活動頑張ってください〜

8/17 0:28の方
有難うございます〜(^^)楽しんでいただければ幸いです!
蒼い子も萌です!(笑)

2006/08/10(木) こみけ〜
暑い暑い・・・・・。(><)
明日からコミケですね〜。やっぱりウキウキします。明日は朝早いので、今日は早めに寝るですよ〜。久し振りに友達と会えるので楽しみです。

三日目の自分スペースには、トウフが一緒に参加してくれます。(^^)ありがと〜



拍手入れてくださり有難うございました。

原田様
どすこいどすこい〜(笑)
あと4日ですね(^^)

8/9 00:26の方
暑いですが、頑張りましょう(^^)
是非遊びに来て上げてくださいね。

8/9 8:13の方
ズレてるとかで、災難でした。
すみませんでした・・・・(;´Д⊂)

2006/08/08(火) 昭和テイストですが・・・・
すんごい久し振りに工作やりました。(^^;)
手作りなんで、形が微妙にズレてたりしてるかもしれませんが、試作品では遊べたので大丈夫だと思います。

今更ですが、ハルヒの最終回を観ました。ハル×キョンに萌えてしまった〜(><)面白かったです!




拍手いれてくださった方
有難うございました(*^^*)

真紅派様 
本当に頭さがりますよね(^^;)

原田様 
もう夏コミなんですよねー。早いです。いえいえもう、私はタダのデカい女なんで、お時間あいた時にでも遊びにいらしてあげてください(><)

2006/08/06(日) こっちに移動
ペンタブを買ったら、大きな絵を描きたくなってきたので、日記をこっちメインに移動しようと思います〜(><)
夏の新刊にオマケをつけようかと思い、とりあえず試作品を製作中です。うまく完成できたら、UPします。
今日は暑くて一日部屋でウダウダしてました。今週末はもうコミケだなんて、早いよ〜(><)
一日目は知り合いのサークルさんの売り子として、参加します。そこは大手さんだけあって、お客さんの波がすごいです。毎回声をからして売ってます。(^^;)コミケって感じです(笑)お釣り間違えないようにガンバリマス。

2006/08/03(木) ペンタブ練習中
夏コミでは何かグッズを作ってみようと思い、どういうの作ろうか、週末にお店で物色してきます〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.