納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/23(木) 表紙?
ローゼン新刊の表紙になるかもしれない絵です。
まだタイトルとか、諸々入ってないんですが。。。
ケーキが・・・・本当に奇妙だヨ・・・・。こんなはずではなかったのに、色塗り始めると色々と失敗が目立ってきて涙出てきます。修正できるようなら修正したいんだけど・・・・。
難しい・・・。

トウフ、後は頼んだヨ・・・・。

2006/02/16(木) ラブレボ?
今日は交通事情の遅れでうっかり予定が一つつぶれ、思わぬ時間が出来たことを良い事に、ラブレボの先生ルートの続きをやりました。先生最強です。かっこよすぎる。でも描いているのは何故か若様・・・。(笑)

2006/02/11(土) 一万ヒットありがとうございます
ありがとうございました〜!!!(^^)


オリンピックの開会式観ました〜。リアルタイムじゃないけれど。。。。一番楽しみなのはフィギアです〜(^^)日本選手頑張って〜!

2006/02/08(水) ラブレボ
やっとこさ一人攻略。もちろん大本命若様です。それにしてもバグ多くないですか?(^^;)でもシナリオ良かったし、若が滅茶苦茶かっこよすぎるので良し!(笑)

2006/02/07(火) BrandNewLeaf
コピー本の表紙です。薄い本ですが、後はパソコン処理だけなんで何とか間に合いそうです。(><)環とこのみの、バレンタイン小話になります。

2006/02/04(土)
節分の残りの豆を、パソコンの近くに置いていたら無意識にボリボリ食べ続けてました・・・・。こりゃヤバイと思って、机の上に置いといたら、今度は原稿しながらボリボリ・・・・。いかんでしょ〜!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.