納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/30(土) 一足お先におつかれさまでした
冬コミにてスペースに来た下さった方、本を買ってくださった方本当にありがとうございました。
睡眠不足も重なって、体調のほうがあまりかんばしくなかったのですが(^^;)、
それでもあの空間ってのは、妙に元気になっちゃったりしますよね。
私は女性向けジャンルの本は、コミケでまとめて買ったりしているのですが、
(もちろんローゼン本も含め)面白い本がたくさん買えてとても満足です〜!(^^)
2日目の今日はのんびり参加して、体調の心配もあるのでジャンル絞って買い物し、一時間くらいで切り上げました。
明日も欲しい本がたくさんあるのですが、さすがに身体が追いつきそうにないので、地道に書店待ちします〜(^^;)

明日参加される方、最後の最後まで頑張ってくださいね!(^ω^)

次回イベント参加はサンクリになります(^^)


絵は当日配布したものです(^^;)オーベルテューレの感想・・・


拍手ありがとうございました★★★
12/28 2:00の方
うわ〜ありがとうございます。光栄です!(*^^*)
アリス決まっちゃったら連載終わっちゃいそうなんで、
いっそ決まらないで欲しいファン心もあり・・・・(笑)

12/29 17:34の方
銀ちゃん本、購入してくださりありがとうございました(^^)
初めての銀本だったので、色々四苦八苦した思い出のある本です(^^;)
楽しんでもらえて、私もとても嬉しいです〜ヽ(´▽`)ノ

12/29 21:20の方
お疲れ様でした(^^)
新作出すたび、色々悩んだりもするのですが、そう言って下さると本当安心します(^^;)ありがとうございます。
蒼い子的にはそんな感じで描いたので、気付いてもらえる方が居て嬉しいですヨ〜!!(´Д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.