納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/27(水) 冬コミがんばりましょ〜
冬コミが、もう目の前ですネ。今回は一日目なので、特に早く感じてます。
当日はオマケ本・・・を先着順で無料配布します。
と言っても、4ページくらいのなんで、冊子というかペーパーちっくなんですが。。。暇つぶし用にどうぞ(^^;)
明日は色々準備しなければ・・・・

最近携帯に間違えメールが多いデス・・・。
今までこんなことあんまりなかったんだけどなぁ・・・(−−;)年末だからかな。


拍手ありがとうございました★★★

真紅派さん
原稿やってるときにたまたま知りました。(笑)
ビデオ(?)みたいなのを見て大爆笑しましたヨ・・・(^^;)
リテイクするんですか!大変でしょうが、ファンにとっては切実ですよね〜(><)

12/24 2:11の方
BSは来年放映ですよね・・・。
同時放映が無理なら、せめてコミケ前に・・・・とか思ってしまいます(;;)

12/24 7:35の方
いえいえとんでもないです。(><)
肉まん翠、誉めてくださりありがとうございます。

12/24 12:44の方
書店はものごっそい久し振りなんで、ちょっと楽しみデス(^^)

12/24 16:41の方
俗っぽく俗っぽく・・・(笑)(*´∀`)

12/24 18:18の方
メロン萌え〜(笑)ヽ(´▽`)ノ

12/25 15:24の方
双子誉めてくださりありがとうございます(TT)
当日はスペースにいますんで、遊びに来てくださいね〜(^^)

氷乃音蒼鴉サマ
こんにちわ〜。
冬コミは、色々忙しい時期と重なってますし、大変な時期かと思いますので、
お身体気をつけて頑張ってください(^^)

イギリス人サマ
わざわざコメント頂いてしまい、恐縮です〜(><)こちらこそお世話になっております。
そちらのサイトには何度か遊びに行っておりまして、色々活用させてもらっています。(^^)
影ながら応援させていただきますので、今後も頑張ってください!

12/27 10:34の方
コレナンデスヨ!!
実は先日手に入れる機会がありまして、無事2体揃いましたヨ〜(*^^*)
おかげさまでアキバのショーケースを覗く事もなくなりました(涙)
わざわざ情報くださって、本当にありがとうございました!(^^)

原田さん
ギャボッ!!
原田さんの暴走拍手には私も爆笑させてもらいました(笑)
冬コミ頑張りましょう〜!どうぞ来年も宜しく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.