納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/23(土) プチ修羅場開始
冬コミにむけて、オマケ本として銀ちゃん四コマ本を製作し始めました。
ペラペラ本ですが、あと数日なので、ギリギリまで頑張るぞ〜。(^^;)
冬の新刊ですが、少し(^^;)なんですが、委託してもらえる事になりました。
来年以降になるかと思いますが、通販もできるみたいです。

オーベルテューレ見ました!
銀ちゃまの可愛さっぷりは、もはや反則かと・・・(;´Д⊂)!
あやうく萌え死ぬところでした。もうダメダ。
翠星石のデレも見れて大満足。
久し振りに皆んなが揃って、ワイワイやってるシーンが見れたのが嬉しかったなぁ。。。
それにしても、ジャム君が妙に明るく感じるのは気のせい・・・?(笑)
後編もすっごく楽しみです。

それからローゼンのスティックポスターも届きましたよ〜
特殊効果使用のをよくチェックしてなかったんですが、
とりあえず絵柄は全て揃いました。グッジョブ!
初めて箱買いなんてしたから、年末には痛い出費でしたが・・・・(TT)後悔はないです!

★拍手ありがとうございました★

真紅派さん
ありがとうございます〜(^^)
自分の絵力ではショボくて申し訳ないのですが、ああいうラインの帽子は見てて大好きなんですよ。
ちなみに冬新刊は、通販ができるようになれそうです。(TT)

原田さん
脳みそバババーーーン!!!(笑)
描き終えて気付いたんですが、フ○イト、巨乳は妹の方だったかもとか・・・・・(;´Д⊂)
でも翠にとっては、どっちにしても肉マン…(´;ω;`)

12/22 0:31の方
年末ジャンボ!
「さっ・・・3億円って、どんだけ本を買う気なのかしらぁ〜!!!?」(笑)

12/23 0:47の方
にくまん!にくまん!!・・・・_| ̄|○i||i

12/23 17:39の方
ありがとうございます〜。
ちょっぴりズル賢い翠星石が好きだったりします(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.