納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/19(火) サム〜・・・・・・
動物の森で、一番お気に入りだったアイダホが引っ越して行きました。
ショックのあまり赤カブ枯らしちゃったヨ・・・・…(´;ω;`)

今日は喉がおかしいので早めに帰りました。
色々風邪菌が蔓延しているようなので、これを読んでくださってる方も、お気をつけ下さい。

今「犬神家の一族」と、「大奥」が観たいです。
どちらか一つでも、年内に観れたら良いなぁ・・・・。


拍手ありがとうございました★★★

12/15 23:32の方
スケート双子、お気に召してもらえたようで嬉しいデス(TT)
これからも萌えが燃え尽きるまで描きつづけるですヨ(`・ω・´)ゝ

12/16 1:33の方
多分それくらいだったのではないかと・・・・?
ちなみにウチのサンタは、プレゼントは上限5000円と決まっていたので、
広い家は買ってもらえなかったデス・・・・。(;;)

大道寺さん
またまた仏像の中からありがとうございます!(^^)
ブラックサンダーはハマリますね。駄菓子とは思えないです。
ただ思いのほかカロリーもあるんで、今は休憩中です…(´;ω;`)

12/17 13:05の方
ありがとうございます〜(><)

12/18 1:00の方
ご来訪ありがとうございます。
今回のは、ちょっと激しくてアレですが・・・、(−−;)
楽しんでもらえているようで、私もとても嬉しいデス。
サイトも拝見させてもらいました。可愛らしい絵でとても和ませてもらいました。(*^^*)
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。

原田さん
60本!!!うまい棒は確かに美味しいのですが、調子に乗ると胃炎をおこす胃弱体質な私・・・・_| ̄|○i||i
色々食べてみたけど、サラダ味が一番しっくりくるような気がしますねー(^^)キャベツ太郎は私も大好きデス。

12/18 23:21の方
満足いただけて私も嬉しいですー♪
また遊びにきてあげて下さいね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.