納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/10(日) スケートは小学生以来滑ってません・・・・
急なお見舞いで、仙台に行って来ました。
日帰りだったんで、向こうには5、6時間くらいしか居なかったんですが、
そんな中、ようやくようやく!牛舌ロードで牛タン食べてきました〜!
親戚が多いので、仙台には子供の頃から毎年のように通っていたのですが、
なぜか牛タンは食べたことなかったんですよね。
行列横目に新幹線に飛び乗ってました。(^^;)
今回は伊達牛に入ったのですが、これがめっちゃくちゃ美味しかった〜!!!
大阪で初めてたこ焼き食べたのと同じくらいの衝撃でした(笑)
これからは、並んででも食べようと思います。…(´;ω;`)
次は従兄弟お勧めの分厚い牛タンも食べてみたいなぁ。

原稿が落ち着いてきたんで、また本買ってきました。
十津川警部「荒城の月」殺人事件デス。
渋いといわれようと、西村京太郎の十津川警部シリーズが大好きデス。ヽ(´▽`)ノ


拍手ありがとございます♪♪♪

原田さん
バレバレですよぉ〜(笑)クックックック・・・・(^ω^)

12/9 22:07の方
「ナイ」からです(笑)>銀チャン・・・_| ̄|○i||i

真紅派さん
お持ち帰りありがとうございます〜。銀ちゃんも喜んでるでしょう(TT)
今回は思いつきネタで、急いで描いたものだったんで、絵が荒くて申し訳ないですヨ・・・・(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.