納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/11(土) 頭さっぱり
今日は○ヶ月振りに美容院に行きました。頭さっぱりしました。

最近色々スランプ気味だったんですが、ちょっとずつ快復・・・したいなぁ。。。(TT)

「どうぶつの森」を再開しました。以前お配りしたペーパーを貰った方は、ご記憶にあるかもしれませんが、相当放置してました。(^^;)まだ通信をした事ないので、ちょっと楽しみです。


拍手ありがとうございました★★★

11/6 22:07の方
当選したのです!何が何でも新刊出せるように頑張ります〜(><)

11/7 0:55の方
確かに一日目は仕事納めとかで日程的に厳しい方が多そうですよね・・・。
ご都合がつくようでしたら、是非遊びに来てあげてください(^^)

鯛焼きの姿煮様
ご無沙汰しております(^^)
まきまきで出した本は、まだ若干残っているので冬コミに持って行く予定です。
準備が大変ですが、やっぱりコミケが近づいてくると色々ワクワクしますね〜(^ω^)

11/7  3:56の方
和んでくださいましたか〜(TT)
冬コミ頑張ります。ありがとうございます〜!

11/7 15:23の方
気に入ってもらえて嬉しいデス…(´;ω;`)
まだまだ未熟者なので、もっともっとがむばります。

原田さん
そうなのですよ・・・・・。_| ̄|○i||i
今日美容院で、美容師無視してネタ考えてましたので、来週には・・・・!

11/7 23:28の方
ありがとうございます〜!
今回はアニメっ子なので一日目なのですよ・・・・(TT)
なかなか日程が難しいですよね・・・・。

剣様
こちらこそ、まきまきお疲れ様でした〜。(^ω^)
当日はドタバタしてしまって申し訳ないです(TT)

11/9 21:04の方
銀たんフィギア購入しました。
蒼い子もカナリアもゲットしましたよ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.