納豆らくがきちょう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 身体を鍛える!
2008/02/24 風がすごいですね・・・
2008/02/21 コピー本表紙です
2008/02/17 タマねぇ
2008/02/12 おつかれさまでした

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/30(月) UPしました
現在はトーハトの方の原稿に手をつけてます。(^^;)
何気にイベント金曜日だったんですよね・・・あ・・・焦る。(TT
今更ですが、「マリア様がみてる」を初めてDVDで観ました。
原稿やりながら観てたんですが、面白いですね〜!
続きも借りようと思います。(^^)

まきまきの新刊UPしました。
今回は新刊と、銀ちゃんの乙女的事情を持って行く予定です。


拍手ありがとうございました★★★(^^)

原田さん
究極合体アルティメットダイボウケンで応戦してください!(笑)

10/27 1:56の方
巨大姉妹喧嘩、楽しんでもらえて嬉しいです!(*^^*)

2006/10/24(火) 緊急合体!
先週末に料理が趣味な方の家にお招きしてもらったので、友人達と一緒に遊びに行きました。
部屋に入ると大きなスクリーンが有りまして、ちょっとしたホームシアターな空間だったんですよ!
そんなわけで、最初は遠慮しつつも(笑)ついついお願いしてローゼンを少し観せてもらいました!
でかい!
真紅も双子も銀ちゃんもみんなデカイ〜!
だがそれがイイ!!!('∇'*)/
料理は豚シャブをメインにご馳走になりましたよ〜。お店で食べるより美味しかったデス〜!(*^^*)

ただいま修羅場真っ最中です(^^;)
来週には色々upしたいなと思っています。

11/3brandNewleafもスペース確保できたようです。良かった。


拍手ありがとうございます★★★
10/19 21:12の方
ありがとうございます〜(^^)
Drコトー面白いですか?
今度コトー好きの友達に話聞いてみます〜♪

10/20 23:20の方
翠星石暴走してます!(笑

2006/10/19(木) Dr.コトー
友人がドラマにハマッて単行本を全巻揃えたようです。
先日(自分の症状では)始めて夜間緊急病院に行きました(TT)
原因が神経っぽかったので、段々怖くなってしまい慌てて行ったのですが、幸いな事に何の異常も発見されませんでした〜(TT)検査したので診察代は高くつきましたが、健康の有り難味を実感する事ができました。(TT)これからは姿勢とか、日常生活の改善を少しは心がけるようにしなければ・・・・。(^^;)

まきまきのスペース発表になってましたね〜。
原稿がかなり遅れ気味なので、修羅場に入ってきました〜(><)


拍手ありがとうございました★★★

原田さん
最新刊はヒナが可哀想で・・・。カナとみっちゃんに癒されましたよ〜(TT)
貯金箱、割りますか?割りませんか?(笑)

真紅派さま
第四第五の貯金箱・・・・!!!(笑

2006/10/15(日) 再版予定
先月の水銀燈即売会にて発行しました「銀ちゃんの乙女的事情」を、次回まきまきに向けて再版かけようかなと思っています。ローゼン本を再版かけるのは初めてなので、ここ数日かなり悩んだのですが・・・・思い切る事にしました(^^;)もし興味ある方が居ましたら、お手にとって下さると嬉しいです(^^)

今月は新刊も出すので印刷代が怖いです。懐のヒモを締めてガンバリマス・・・・(TT)


拍手ありがとうございました★★★
10/12 14:40の方
むしろツルペタが良いのです(笑

10/12 23:07の方
蒼ちゃん気に入ってもらえて嬉しいです〜(*^^*)

原田さん
FF3は原稿が終わったらまたやりこむ予定です。(笑)
ポケモンは友人がはまっているようです。
私はやった事ないんですけど、出来良いみたいですね〜♪確かに悩む・・・・。

2006/10/11(水) 三日連続・・・
原稿の下描きが終わったので、
表紙をどうしようか悩んでる間に
落書きばかりが増えてってます(^^;)
パソコンのほうでもCGのデータが
増えてきて、そろそろファイル整理
しないといけないなと思ってるのですが、
なかなか面倒で・・・・(−−;)
最初からちゃんとやっておけば
こんなグチャグチャになっては
なかったんでしょうが・・・・(TT)

拍手いれてくださった方有難うございました★★

2006/10/10(火) FF3クリアできました
前回二時間かけてラスボスに全滅させられてしまい、あまりのショックで友達に泣きついてましたが、
今回三度目のリベンジでやっと攻略できました(TT)
セーブポイント無しは継続だったんですね・・・。私の集中力は一時間が限界デス(泣)でもED可愛くて良かったので、苦労が報われました。イングスが一番お気に入りです。(*´∀`)本が欲しいです〜(><)


拍手下さった方有難うございました(*^^*)

2006/10/09(月) 天気は良いんですがね
昨日今日は何にも予定ないんで、家に引きこもってローゼン本の原稿してます。`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

お寿司好きとかたまに言われたりしてますが、お寿司は好きです。
むしろ、寿司嫌いな日本人って居るの!?くらいの気持ちだったんですが、
よく考えたら周りに苦手な人居ました。(^^;)スマヌよ・・・
でも逆にアボガトたっぷりの、どう食べて良いのか分からないような大きいハンバーガーも好きです。
結局破壊して食べるんですが、あれって上手い食べ方ないのかなぁ・・・・。
全く関連ないですが、具がトウフのサンドイッチを一度食べたことがるのですが、あれは美味しかったデス〜。もらい物だったので、どこで売ってるのか聞いておけば良かったなと後悔・・・。

BLACK LAGOON The Second Barrage放映開始ですよ〜!双子〜!!



★★★拍手ありがとうございました★★★

真紅派様
風邪快復されて良かったですね〜。
私も連休の不摂生がたたってか、喉がちょっと変ですよ(^^;)
寒くなってきたんで、お互い気をつけましょね〜

10/7 22:45の方
ありがとうございます〜
守護聖が居ないんですが、久し振りのアンジェです(^^)
私は、中古で安くなっていたアンジェをたまたま買ってからオタクに逆戻りしました。(笑)

2006/10/05(木) 翠星石〜
さすがに夏服ではキツイ季節になってきました(^^;)
秋ということで、今年は何の秋になるんでしょうかね。。。
ニンテンDSの秋ですかね・・・・(苦笑)
FF3は武器防具漁りも終了したので、ついにクリスタルタワーです。現在黒魔術を捨てて空手家を導入したのですが、これが強い!もっと早く育てておくべきだったか・・・・!(><)ぐわ〜


★★★拍手ありがとうございます★★★

真紅派様
私はコメントの「もののふを見た!」に笑ってしまいましたよ〜(笑)

10/4 13:07の方
是非ドイツ式の乾杯でお願いします!(笑)

原田様
感想ありがとうございます〜!
自分で描いておいてなんですが、確かに凄い絵柄が想像できそうですね・・・(^^;)私もパパ派かな(笑)

10/4 22:57
更新しました〜(^^)
お父様もきっと大好きだと思いますっ(*´∀`)


高橋大助様
ご無沙汰しております〜(^^)
マイペースなテンポですが、また楽しんでもらえるように頑張ります。
高橋様も頑張ってください!(*^^*)

10/5 22:16の方
お気に召してくださり有難うございます!(^^)
再版に関しては、今現在は予定していないんですよ〜(TT)
新しい本もどんどん出していきますので、お手にとってもらえれば幸いです。

2006/10/02(月) サンクリお疲れ様でした
昨日はサンクリに参加してきました。
スペースに来て下さった方、お声掛け下さった方有難うございました。(^^)
夏コミにて出した本も、無事に完売する事ができました。(TT)
次回は「BrandNewLeaf」「まきまき」にて、
それぞれで本を出す予定です。
一ヶ月しかないので、ちゃきちゃき頑張ります。
帰りにサンシャインビルの下で、ドランクドラゴンを見ました!
DVDの販促イベントやってたんです(><)
テレビで見たまんまでした(笑)


米沢代表が亡くなった件は本当にショックでした。
コミケットスペシャルで一緒に撮って貰った写真は、
私にとってますます大切なモノになりました。
本当に残念で、そして寂しいです。



★拍手ありがとうございました(^^)★

鯛焼きの姿煮様
いえ〜とんでもないです!(><)
こちらこそ、貰って頂き有難うございました(*^^*)
またスペースの方にも遊びに来て下さい♪

10/2 12:02の方
集合絵(?)は、トロイメント意識して描いたので・・・・。(><)
最新刊読んでから、雪華綺晶がどんなキャラか
ようやく分かってきました。
今後の展開がとても楽しみなキャラですね。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.