管理人の自己満足日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 流行に乗ってみました(笑)♪
2006/06/02 ピンチかも(**)
2006/06/01 ショック!ショック!!ショック!!!
2006/05/29 ノーパン健康法☆
2006/05/28 2冠馬誕生〜♪

直接移動: 20066 5 4 3 2 月 

2006/06/01(木) ショック!ショック!!ショック!!!
最近いろいろバタバタしちゃってて、久しぶりに日記を書きます(汗)。


しばらく日記書いてない間に、いろいろとショックなことがありました(><)

ショックな事その1:「マルカシェンクが再び骨折」
この前のダービーで本命にした「マルカシャンク」が、また骨折しちゃったみたい(><)前にも1度骨折してるから、これで2度目だね〜(ガッカリ)。やっぱり急仕上げの影響が出たのかも・・・。
秋での活躍を楽しみにしていただけに、かなりショックです(涙)。
力のある馬なので、こんどこそゆっくり休ませて、完治させてあげてほしいです。

ショックな事その2:「口内炎再び現る」
前に口内炎になったばっかりなのに、またできてしまいました〜(涙)。しかも今回は2つも・・・。
ちょっと前に口の中を噛んじゃってさ、そこにできちゃったんだ。また痛い日々が始まると思うと、嫌になってくるよ(涙涙)。
地味な事なんだけど、結構ショックです(笑)。

ショックな事その3:「黄色い封筒が届く」
「何のこと?」と思った人は、幸運な人ですよ、きっと♪
黄色い封筒とはですね〜、奈々ちゃんのファンクラブから送られてきた封筒のことです。←ここでピンときた人もいるはず(笑)
「何かな〜?」と思って楽しみに開けてみたら、「チケット落選のお知らせ」でした・・・(><)一般発売がもうすぐだから、「落ちてたらもうそろそろ届くんじゃないかな〜。」って心配してたら、心配もむなしく届いちゃいました(笑)。
でも良い事もあって、落ちたのは東京公演だけで、あとは全部取れたんだ〜♪って言っても、今回の抽選は東京公演だけで、あとの公演は先行予約した人全員当たってるみたいなんだけどね(笑)。
落ちたのはショックだけど、とりあえず落ちたのが一公演だけでホッとしてるよ。一公演ぐらいなら、チケット手に入れるのなんてそんなに難しそうじゃないしね。
今日早速次の手をうっておいたから、なんとかなりそうだよ☆


ってな感じで、いろいろショックなことがあった3日間でした〜(**)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.