管理人の自己満足日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 流行に乗ってみました(笑)♪
2006/06/02 ピンチかも(**)
2006/06/01 ショック!ショック!!ショック!!!
2006/05/29 ノーパン健康法☆
2006/05/28 2冠馬誕生〜♪

直接移動: 20066 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 伝説再び!!
昨日書いたとうり、今日は天皇賞(春)がありましたね♪みんな当たったかな?☆

なんだか今日の天皇賞(春)は、凄いものを見たって感じだったな〜。って言うか、なんだあの強さ(笑)!!レコード1秒更新?!凄過ぎて笑えてくるんだけど(笑)!!

今日の天皇賞はヒヤヒヤの連続だったね(><)
まずいきなりの出遅れ。いつものことだけど、「またか〜」って感じだったよね(笑)?でも今回は3200mだったから、落馬さえしなければ出遅れなんてそんなに問題無いんだけどね。
一番ビックリしたのは、あの超ロングスパート。「おいおいさすがに早すぎるだろ?武やっちゃったな〜(涙)。」って感じで見てたんだけど、直線に入っても足色が衰えることなく、3F33、5で走って2着のリンカーンに3馬身1/2差もつけて勝ちやがった・・・(驚)。しかもレコード1秒更新のおまけつき。こんな走りされたら、誰も勝てっこないよ(笑)。

肝心の馬券の方なんだけど、無事当たりました〜♪最初はリンカーンとの馬券はそんなに買うつもりなかったんだけど、友達が「リンカーンがなんかきそうなんだよね〜。」って言うから、かなり買いたしたんだ。その友達は競馬素人なんだけど、よく感が当たるから、心配になってさ(笑)。
最初は「アルバム代ぐらい儲かればいいや。」って思ってたんだけど、終わってみたら、なんか今度のコンサートのチケット代全部取り戻せてたよ(笑)★
今日の勝ちは、勝利の女神のおかげです(感謝)♪

2006/04/29(土) 衝撃再び!!
GW初日終わったね〜。みなさんはどこか行ったかな?☆

さてさて、明日はですねー、ちょっと管理人楽しみな事があるんですよ♪
何かって言うと、ヒントは今日の日記のタイトル。もうわかった人いるよね(笑)?今や競馬をやらない人も知っているという、去年の無敗の三冠馬「ディープインパクト」が、明日の天皇賞に出るのですよ〜!!
「こればちょっと儲けれるかも」とゆうことで、奈々ちゃんのアルバムの資金稼ぎのために、久しぶりにちょっと予想を頑張っちゃいました(笑)!☆

「ディープインパクト」か〜、たしかに強いよね。でも俺的には、無敗で三冠達成よりも、有馬記念での「ハーツクライ」が先行して勝っちゃったときのほうが、かなり衝撃的だったよ(笑)。だってさ、今まで追い込み一辺倒だった馬が、いきなり先行して勝っちゃっだんだからね、そりゃービックリだったよ(笑)。

さてさて予想なんだけど、ほとんどの人と同じで、本命は「ディープインパクト」。
よく「三冠馬が出た年の世代は弱い」って言うから最初は強いのかちょっと半信半疑だったんだけど、前走の阪神大賞典での古馬との対戦を見たら、「やっぱこの馬強いんだな〜。」って思ったよ。ってことで、今回は「ディープインパクト」を本命にした。それと、馬番が「7」(奈々)ってのもなんか縁起が良さそうなので(笑)♪
問題は2着3着。う〜ん、これがかなり難しい(><)
とりあえず今年は阪神大賞典組よりも別路線組の方が強そうなので、別路線組から中心に探す事にしたよ。ってことで予想は下のとうり。

1着指定 7
2着指定 1、2、4、6、10、11、13
3着指定 1、2、4、6、10、11、13

この馬券を中心に、他をちょこっと買い足す予定。安いお金で大きく儲けようと言う考えなんで、かなり穴馬券も入ってるよ(笑)。7からでも3連単でこの組み合わせなら、結構配当の良いのもあるんだ♪でも当たればの話なんだけどね・・・(汗)(**)外れたら笑ってやってください(笑)。
ちなみに競馬素人の友達の予想だと、「ディープインパクト」2着みたい。なんかこっちの予想が当たりそうで恐いよ(笑)。

明日はみんなの期待どうり、再び衝撃が走ると良いですね〜♪

2006/04/28(金) だいぶ良くなってはいるんだけど・・・。
明日からやっとGWだね♪今週はGW前だったから、かなり忙しくて大変だったよ(涙)(><)いっぱい頑張ったから、明日からいっぱい遊ぶぞ〜!☆



ちょっと前に書いたんだけど、口内炎がまだ完治しません(**)
口内炎って、御飯食べるときも痛いし、人と話すときも痛いし、凄く厄介なやつだよね(涙)。

早く治すためにいろいろ口内炎について調べてみたよ。まず口内炎が出来る理由は、
・栄養の偏り
・ストレス
・寝不足
・消化器系の不調
などみたいです。でも、はっきりとした原因はまだわかってないみたいだよ。
で肝心の治し方なんだけど、これもはっきりとした治し方はまだわかってないんだって。「今までいろんな方法を試してきましたが、経験上、ある程度進行してしまった口内炎に対してはほとんど効果がなく、ただひたすら時が解決してくれるのを待つのみです。」とか書いてあった・・・(笑)。たしかに、できてからずっとチョコラ〇〇飲んでるんだけど、まったく効果無いし(笑)。「効果的かも」と書いてあったのは、
・胃への負担をへらす
・栄養バランスを考えた食事や、ビタミンB1,B2をとる
こんな感じみたいです。

できちゃったものはしょうがないんで、とりあえずもう少し我慢してみます・・・(トホホ)(**)



おっと、日記書いたから寝ようと思ったんだけど、明日から友達が来るんで今から大掃除しなくっちゃ!!部屋が大変な事になってる(笑)(><)



☆奈々ちゃん情報☆
アニメとか声優関係のいろいろな雑誌に出てると思うんだけど、ちょっと変わったところで奈々ちゃんをみつけたよ♪アニメとか声優とはまったく関係の無い、「ベストカー」って言う車の雑誌(笑)。朝コンビニで立ち読みしててみつけたときは、ちょっとビックリしたよ(笑)。
後ろのほうの白黒ページにある、「私これを探してます」って言うコーナーに出てるから、興味のある人は見てみるといいかも★コーナー名間違ってたらすいません(汗)(><)

2006/04/27(木) スキンヒップ★
今日ね、なんか友達とお尻について2時間も語り合ってしまったよ(笑)。なんでお尻についてあんなに語りだしたんだろ〜?う〜ん、謎だ(笑)。
それにしても、携帯の定額料金って良いよね〜♪お尻について2時間も語っても、月315円だからさ(笑)☆

今日はお尻について語り尽くして萌えつきたから、今日はもう寝ます(笑)zzz



私信(Aさんへ):あの企画すすめようね♪未亡人風にならないようにしないとね(笑)。

私信(永リンさんへ):教えてもらったあれ検索してみたんだけど、凄い良いね!☆あの絵は俺も好きだよ〜♪

2006/04/26(水) なるほどなるほど♪
昨日日記を書いたあとに、「Fate」のことをいろいろと友達に聞いてみたよ♪

このゲームって、かなり有名で結構古いゲームなんだね。まったく知らなかった(笑)。友達に、「いまさらFateか〜。」みたいな感じで笑われちゃったよ(><)なんてゆうか、流行物にうとくてさ・・・。まあ流行に乗り遅れるのはいつもの事だから、しょうがないんだけどね(笑)。

「Fate」じゃないんだけど、友達がなにかオススメのゲームを貸してくれるみたいで、今から楽しみなんだ♪なにやら学園物のゲームを貸してくれるっぽいから、「ボーイミーツガール」を超える学園物のゲームだといいな☆
「ボーイミーツガール」と言えば、今友達がマジカル部の制服を作ってるみたい。あれ凄い可愛いよね〜★完成するの楽しみだな♪おっと!言うまでもなく俺は着ないから、ご心配なく(笑)。

2006/04/25(火) なんて言うか・・・(笑)。
「ボーイミーツガール」をクリアしてしまい、なんだかちょっと寂しい今日この頃。

次なる萌えゲームに出会うために、友達になにかおもしろいゲームがないか聞いてみてるんだけど、う〜んいまいちグッとくるものが無いんだよね(><)一つアドバイスをもらったんだけど、なんだかな〜・・・。「萌え」がまったく無いんだけど(笑)??
名前からしてちょっと怪しいんだけど、興味のある人は「姉は建築士」で検索してみて。きっと想像とは違ったものが出てくると思うよ(笑)♪

冗談は置いといて、なにかオススメのゲームないかな〜?あっ!FF12はまだ高いから却下です(笑)。
今ちょっと興味があるのは、「Fata」☆アニメ見てるから、どんなゲームなのか気になるよ。
こんど秋葉に行ったら見てみよっと★

2006/04/24(月) 治んないよ〜(**)
口内炎が治らないよ〜(涙)!!

昨日から口内炎ができてて、喋ったりするのも大変なんだ(汗)。薬飲んでもなかなか治んないし、うぅぅ痛い・・・(><)
どーもですねー、自分は口内炎になりやすい体質みたいで、よく口内炎ができるんですよ(**)口内炎ってなんでできるんだろーね?やっぱり栄養がかたよってるからできるのかな〜?う〜ん、不思議だ。
誰か知ってる人いたら教えて欲しいな(笑)☆



最近気がついたんだけど、千葉テレビってなかなかおもしろい番組やってるね♪昔は地方局だってバカにしてたんだけど、バカにできなくなってきたよ(笑)。
最近のお気に入りはですね〜、日曜日の23時30分から25時の間の3番組。

23時30分〜「ひまわりっ!」
24時〜「涼宮ハルヒの憂鬱」
24時30分〜「Fate」

この3番組が最近のお気に入り♪
このこと友達に話したら、友達も「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きだったみたいでさ、今日は萌え話で盛り上がってたよ(笑)。
また語ろーね(笑)!☆

2006/04/23(日) 深夜ラジオ♪
数日前に「ラジオを買わなくちゃ。」とか言ってたんだけど、早く買わなくちゃいけなくなったよ!!(><)

な、な、なんと!!5/6(土)の27:00から、「水樹奈々のオールナイトニッポンR」って言う番組がやるみたい(驚)!!どんな番組になるんだろーね?今から楽しみだよね〜♪ちなみに、昨日も「オールナイトニッポン」に出てたんだよ☆
27:00からだからちょっと時間が遅いけど、この日はなにがなんでも起きてて聴かないとね★

そーそー、「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」のチケットが当たったよ!!4月21日までに連絡がなければ、当たったってことみたいだからさ☆これで夏の楽しみが一つ増えたよ(にっひっひ)♪

2006/04/22(土) ご利用は計画的に☆
最近、家計簿なるものをつけ始めてみたよ♪

これからいろいろとお金のいることが多くなるから、一度生活を見直して、ちゃんと節約しながらもっと貯金をしようと思ってさ☆
「節約するんなら、コンサート全部行くなよ!」とか言われそうだけど、その辺はご勘弁を・・・(笑)(**)なにもかも節約なんてしてたら、人生楽しくないしね。節約するときはちゃんとして、遊ぶときは気にせず遊ぶと、こんな感じで。

家計簿つけてみてわかったんだけど、ムダの多いこと多いこと。節約なんてしたことがなくって、なんとなくで生活してきた罰ですね(汗)(><)でも家計簿つけてて、「これも節約できそうだな。」とか、「これもムダだな〜。」とか考えてたら、なんかおもしろくなってきたよ(笑)★

これから先いろいろと大変なこともあると思うけどさ、楽しく頑張るぞ〜!!♪

2006/04/21(金) 感謝♪感謝♪
今日友達のところに、ゆかりんのコンサートチケットが届いたみたい♪

席なんだけど、1階の13列目で、なかなか良い席だったよ。名古屋も良い席取れたみたいだし、さすがだよまみりんさん(感謝)!★
今回は取れればどこでも良いと思ってたから、1階の13列目で大満足だよ☆2、3階席とかは、いまいち盛り上がりに欠けるからね(><)それに、ゆかりんのコンサートに行くの初めてでフリとかコールとかわかんないから、あんまり前過ぎても微妙だし(笑)。

今回の東京公演は、FCでも落選者続出だったり、一般発売も瞬殺だったらしいから、取れてほんと運が良かったと思う。取れなかった人の分まで、楽しんでこなくっちゃね!☆



もうすぐGWだね。みんなどうするのかな〜?俺はとりあえず予定はもう全部決まったって感じだよ♪

いろいろと予定があるんだけど、言うまでもなく、もちろん5月3日は奈々ちゃん祭り〜(笑)♪誰がなんと言おうと、この日は奈々ちゃん一色で☆次の日がゆかりんのコンサートだから、「ゆかりん祭りじゃないの?」って友達が言ってたけど、甘い甘い、そんなの許しません(笑)。秋葉でのアルバムのはしご買いなどなど、いろいろと考えてるから、覚悟しといてね(笑)★

今年のGWは、楽しみな事がいっぱいで嬉しいよ♪


私信(某巫女好きさんへ):←こう書けばわかるかな〜(笑)?任務了解したよ♪でも、俺は絶対名古屋のあの店の方が良いと思うよ。ってゆうか、奈々ちゃんのコンサート終わったあと、あそこで打ち上げしよっか(笑)?コンサート会場から近いしさ☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.