管理人の自己満足日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 流行に乗ってみました(笑)♪
2006/06/02 ピンチかも(**)
2006/06/01 ショック!ショック!!ショック!!!
2006/05/29 ノーパン健康法☆
2006/05/28 2冠馬誕生〜♪

直接移動: 20066 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) 「真行寺 真央」
数日間ボーイミーツガールで誰を最初に攻略しようか悩んでたんだけど、やっと結論が出ました〜♪

この前書いたとうり、「雲谷 千鶴」と「翼 美羽」の一騎打ちだったんだけど、結局「真行寺 真央」に落ち着きました(笑)!!
いや〜途中まではうるさいからパスするつもりだったんだけど、「真行寺 真央」のツンデレ攻撃にやられた(><)俺は大事なことを忘れてたよ。そう、管理人はツンデレ攻撃に非常に弱いってことを・・・(笑)。ちょっとまってよく考えたら、管理人って「ロリコンでツンデレラー」じゃん(笑)!!なんだかなー、自分で書いてて凄く切なくなってきたよ(汗)(**)まあでもこればっかりは生まれつきのものですから、しょうがないですねよね〜?←嘘つけ!!
たぶん今回のことは、選択肢のときに「真央と会話する」をクリックしてしまった右手が悪いんだきっと。うん、そーゆうことにしておこう・・・(汗)。俺の右手には、きっとミギーかなんかがいるんだよ・・・(笑)。

さてさて日記書いたし、そろそろ今日もまじかる部に入部してきます☆

2006/03/30(木) 「Private Emotion」
寒〜〜〜い!!何この寒さ(><)あさってから4月だってのに、暖房入れたりしてるし・・・。
どこかではまだ雪とか降ってるんだよね(笑)?なんか季節がおかしいよね〜。ちゃんと春は来るのかな(笑)?

「今さらか」と言われそうだけど、Pritsのシングル「Private Emotion」を手に入れました♪
ファンサイトやってるんだけど、じつはファン暦はそんなに長くないんですよ。なので、Prits時代の奈々ちゃんとか知らないし(**)
この曲を初めて聴いたのは、奈々ちゃんのコンサートDVDなんだよね。あのDVDではソロで歌ってたんだけど、初めて聴いたときから気に入っちゃってさ、秋葉とか行ったときとかにずっと探してたんだ。でも古いせいか、なかなか売ってなくって・・・(涙)(><)
売ってないならしょうがないなって諦めてたんだけど、この前ヤフオク見てみたら偶然出品されてるのみつけてさ、即落札したって感じなんだ☆
今再販期間見てみたら、「2002・3・1〜2002・8・31」までになってた。そりゃー新品で探しても売ってないわな(笑)。
早速聴いてみたんだけど、ぶっちゃけ奈々ちゃんのソロのほうがこの曲は合ってた(笑)。でもまあ、これはこれでありかなと。
ずっと前から欲しかったから、手に入ってよかったよ♪

2006/03/29(水) 記憶がたしかならば・・・★
今日もちょろっと奈々ちゃん情報を書くよ。

5月3日に発売になるNEWアルバムのジャケット写真が、発表になったみたいだよ♪
たしか今回は沖縄で撮影してたと思うんだけど、違ってたかな?間違ってたらごめん(笑)(><)奈々ちゃんがブログで沖縄だって書いてた気がする。

今ね、ボーイミーツガールで最初に誰を攻略しようか迷ってるんだよね〜。
初めは「真行寺 真央」だったんだけど、なんかイメージと違っててパスって感じかな・・・(**)ゲームやる前は見た目でイマイチかなって思ってた「雲谷 千鶴」だったんだけど、思ったより良かったよ(笑)!☆今は不思議少女「翼 美羽」との一騎打ちになってる(笑)。う〜ん、どっちにしよ〜?迷う。
こんなことで悩んでるなんて、日記でしか言えません(笑)。

さてさて、ボーイミーツガールの続きやろっと♪

2006/03/28(火) ふと思ったんだけど。
「ボーイミーツガール」に夢中になってて、日記書くの忘れるとこだったよ(><)って言っても、今日はとくに書くこと無いんだけどね(笑)。

「ボーイミーツガール」ちょこちょこ進んでるんだけど、ちょっと気になることが。
こういうゲームってキャラがいろいろいるんだけど、みんないつもどのキャラから攻略するんだろ〜?と思って。
お気に入りのキャラから頑張る人もいれば、一番最後にお気に入りのキャラを取っておく人もいるんだよねきっと。たぶんこんなところにも性格が出るんだろーな〜(笑)。
ちなみに俺は、お気に入りのキャラを攻略したら満足して気が抜けちゃうタイプ(笑)。今回はどーなることやら☆

2006/03/27(月) 奈々ちゃんやっぱ凄い!!♪
今日は奈々ちゃん情報を書くよ♪とっておきな情報なので、最後まで見てみてね。

↓とあるサイトの記事なんだけど、見た瞬間大喜びだったよ!!★

「超人気声優アーティスト“水樹奈々”、2006年1月21日 日本武道館で開催されたバースデイライブを完全収録したLIVE DVDです。今作はチケット発売わずか数分でチケット全席完売を記録し、日本武道館を熱狂の渦に包み込んだ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006−BIRTH−」のステージをハイビジョンカメラで撮影し、DISC−1、2に全22曲完全収録、DISC-3に昨年夏に全国6ヶ所で展開したツアー「NANA MIZUKI LIVE ROCKET2005−summer−」のパシフィコ横浜国立大ホールのステージを中心にツアーダイジェスト&オフショット映像を収録したトータルタイム200分を越える3枚組の超大作になります。1月にリリースしたビデオクリップ集第三弾「NANA CLIPS 3」がMUSIC DVDチャート第1位を記録、声優としてもTVアニメ「獣王星」、「牙」、「シムーン」など話題作に続々出演、また恒例となった夏の全国ツアーも8ヶ所9公演で展開予定、水樹奈々の2006年はますます熱く加速します。 」

今回のLIVE DVDの内容凄いよね?ほんと凄いの一言だよ(笑)★今から楽しみーーーーーー!!!!!!!!
LIVE DVDの内容にも喜んでたんだけど、それ以上に、「夏の全国ツアーも8ヶ所9公演で展開予定」ってとこが一番大喜びだったよ♪FCの会報がまだ届いてないから公式発表ではないんだけど、まずこのままやりそうだよね?
8ヶ所9公演か〜、何公演行けるかな〜。チケット取るの大変そうだけど、最低でも6公演は行きたいな。夢は全制覇だけどね(笑)。
みんな開催地はどこだと思う?ちょっと予想を書いてみたよ。

・東京・・・まず間違いないよね。
・東京・・・2公演あるとこは、まず東京だと思う。武道館希望!★
・名古屋・・・コンサート参加のついでに実家に帰れるから、名古屋激しく希望〜(笑)。
・大阪・・・まず間違いないよね。
・福岡・・・まず間違いないよね。
・仙台・・・なんとなく選んでみた。
・札幌・・・行ったことないから行ってみたい(笑)。
・横浜・・・去年あったから、また今年もあるかも。
・愛媛・・・奈々ちゃんの地元だから、行ってみたい♪

予想って言うか、管理人の願望かも・・・(笑)。
これは管理人の勝手な予想なので、ちゃんとした開催地が発表になったら、また詳しく書きますね♪

2006/03/26(日) エロカッコ悪い。
昨日から「ボーイミーツガール」やってるんだけど、なかなかおもしろいよ♪
思ったとうり、妹系〇〇ゲーだった☆しかもお姉さん系のキャラも出てきて、一度で二度おいし〜(笑)!!妹系キャラも好きなんだけど、お姉さん系キャラも好きなんだよね。これも一つの両刀ってやつかな(笑)?
しばらく「春のボーイミーツガール祭り」は終わりそうにないよ★

今日は、「第1回WANWANTEIオフ会」を開いてきたんだ♪
「先週もオフ会やってなかったか?」って言われそうなんだけど、今日はちゃんとした奈々ちゃんファンのオフ会で、先週のは俺が勝手に奈々ちゃんで盛り上がってただけ(笑)(><)
カラオケ行って奈々ちゃんの曲歌いまくったり、いろいろ遊んで楽しかったよ!!楽しかったから、これからも定期的に開く予定★

そー言えば、今日街を歩いてたら、TBSの人にインタビューで声かけられたよ(驚)。でもテレビに出るのなんて恥ずかしいから、断ったんだけどね。こんな「声優オタク&ロリコン&メイド喫茶好き&エロゲー好き&その他もろもろ・・・」のやつが出ても、恥じをさらすだけですからね(**)

2006/03/25(土) 春のボーイミーツガール祭り♪
今日は友達と、秋葉にある「NAGOMI」って店に行ってきました♪
この店は前から気になってて、ずっと行きたかった店なんだ。どんな店かって言うとね、妹系メイド喫茶〜(笑)☆
どうせ行くなら俺と同じ属性の友達と行きたくって、その友達との予定が合うまでずっと行かずに我慢してたんだ(笑)。
で行ってみた感想は、「イマイチ」って感じだったよ・・・。なんて言うか簡単に言うと、挨拶が「ご主人様」から「お兄ちゃんに」変わっただけの店(汗)。「妹系メイド喫茶」って言うぐらいだから、ロリッ子の店員さんがいるのかと思いきや、まったくそんな店員さんもいないし・・・。二人とも期待して行ったから、かなりガッカリだったよ(><)
つまんないから、メニューだけは妹的なものを頼んできた。その名も「妹の甘酸っぱい気持ち」(笑)。店はイマイチだったけど、妹の味は最高だったよ(笑)★

そーそー、ついに「ボーイミーツガール」が届いたよ!!ってことで、今日は友達と「春のボーイミーツガール祭り」(笑)♪
待ちに待ったソフトだから、すっごい楽しみだよ☆

やっぱり俺ら二人は、妹系メイド喫茶なんかより、妹風〇〇ゲーの「ボーイミーツガール」の方が似合ってます(笑)。

2006/03/24(金) 出会いと別れのの春。
今日は、毎週楽しみにしてた「夜王」の最終回でした。飲みに行ってたんだけど、ちゃんと時間までに帰ってきて見たよ(笑)♪
内容はちょっといまいちだったんだけど、聖夜さんにはまってたから、ずっと見てたんだ(笑)。また続きやってほしいな☆

最近好きなドラマの最終回が続いてるから、ちょっと寂しいんだ(><)
4月からはドラマはあんまりおもしろそうなものが無いから、アニメに期待してる。「ひぐらしのなく頃に」と「銀魂」には激しく期待だよ★

☆お知らせ☆
6月21日に発売するコンサートDVDなんですけど、どうも3枚組みたいです♪ってことは、武道館コンサート&夏のツアー収録の可能性大ですね(嬉)★

2006/03/23(木) ブーム再来♪
久しぶりにあのブームがきました!!何かって言うとね、菓子パンブーム〜♪
去年このブームがきたときには、毎日菓子パンを食べて食べて食べまくってた(笑)。でもそのおかげで、体重が大変な事に・・・(><)だから今年は、一日一個だけにしてる。それ以上食べると、また大変な事になるからね(汗)。
最近はローソンにはまってるんだ★今ローソンでパン買うとシールが付いくるから、いっぱい集めてリラックマのトートバッグを当てるつもり〜(笑)♪
今日は新商品を発見!!なかなか美味しかったよ☆

そー言えば、今日は鼻ぜんぜん苦しくなかった。昨日はなんだったんだろ〜?ただたんに、風邪でもひいてたのかな(笑)?


☆お知らせ☆
去年開催された「Animelo Sumer Live」が、今年も開催決定しました♪今年も奈々ちゃんが出るみたいなので、今年こそは行ってみたいと思っています☆

日程 : 2006年7月8日(土)
会場 : 日本武道館
料金 : 前売り:全席指定 ¥7,500円(税込)
チケット : 特別優先申し込み(先行抽選発売)
抽選申し込み受付期間: 4月3日(月)〜17日(月)
申し込み方法: アーティストのファンクラブからの郵送またはファンクラブウェブサイト、「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」公式サイトにて、4月3日に申し込み方法を告知するとのことです。詳しくはそちらをお待ちください。

「Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-」公式サイト
http://www.animelo.tv/outride/

2006/03/22(水) 予想どうり・・・☆
残念ながら、今日から花粉症になってしまいました(涙)(><)
昨日まではなんとも無かったのに、今日急に鼻水がズルズルズルズル。あ〜辛いよ〜(涙)。早く良くなんないかな・・・(**)

みんな今日「ミュージック100%」買ったかな?管理人はもちろん買ってきたよ♪
問題のDVDなんだけど、買ってきてさっそく見てみたら、見事にいっぱい映ってました(驚)!!って言っても、後ろ姿なんだけどね(笑)。さすがに匂いを嗅いでるところはカットされてたよ(笑)。でも良い思い出になったよ☆
ちなみにどこに映ってるかって言うと、真中に花道があって、その右側に映ってるのが自分です★日記で書いたとうり、奈々ちゃん目の前にいるでしょ?あんな近くにいたから、もう大興奮だったよ(笑)!!
内容は第一部のイベントだったから、なかなか面白い内容になってるよ。奈々ちゃん可愛かったから、興味のある人は買ってみるといいかも。

そー言えば、ボーイミーツガールがなかなか届かないよ〜(涙)(**)
結局買うことになって注文したんだけど(正しくは買ってもらうだけど)、業者の対応が悪くって、なかなか届かないんだ。もう注文して明日で1週間たつのに!!(><)
早くプレイして、友達と語りたいよ〜♪


私信:あのテレカの絵良いね♪やっぱり最近好みが似てきてるよ(笑)。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.