管理人の自己満足日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 流行に乗ってみました(笑)♪
2006/06/02 ピンチかも(**)
2006/06/01 ショック!ショック!!ショック!!!
2006/05/29 ノーパン健康法☆
2006/05/28 2冠馬誕生〜♪

直接移動: 20066 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 想像しないでください・・・。
ちょっと前に女装の話したんだけど、どーも実現しそうな感じになってきたよ(笑)。

友達がコスプレの衣装屋さんをやっててさ、なんか「モデルやってみない?」って言われて。普通の男性用の衣装着るモデルかと思いきや、女の子キャラの男性用サイズの衣装を着るモデルだったよ・・・(笑)。平均的な体形だから、ちょうどいいみたいなんだ。
最初迷ったんだけど、でも話のネタでやってみることにしたよ♪好奇心旺盛な人間だから、やったこと無いことはなんでもやってみたいんだよね(笑)☆
まだ正式には決まってないんだけど、決まったら何着させてもらえるんだろ〜?俺的には、メイド服が着てみたいな〜なんて(笑)。←キモイ!!(**)
もしやるなら、スネ毛そってバッチリ化粧して、女に負けない女になってやる(笑)!!ちなみに、女装の趣味はまったく無いから、勘違いしないように・・・。


私信:ゆかりんのコンサートすっごい残念だよ〜(涙)(><)奈々ちゃんのコンサートはみんなで行けるといいね☆

2006/02/27(月) 禁断の愛。
今日満員電車でチカンにあったホシ☆です(笑)。
俺の気のせいならいいんだけど、なんか嫌な感触だったよ(><)

チカンにあうのは、今回が初めてじゃないんだ。昔から何回かチカンの被害にあってる・・・。一番ひどいときなんて、男にホ〇ルに連れ込まれそうになったし・・・(涙)。今では笑い話なんだけど、あのときは凄い恐かったよ(**)
なんかね酒飲んで酔っ払って一人で歩いてたら、気がついたらなぜかオジサンとホ〇ルのエレベーターの前に立ってたんだ(笑)。どうやら俺が酔っ払ってフラフラしてたから、チャンスだと思って連れ込んだみたい。そこでの会話がまたなんとも言えなくてさ・・・。
俺「なっ!なっ!なんですかー!?」
オジサン「心配しなくても、すぐ終わるから大丈夫だよ〜。」
俺「すぐ終わるって、そおゆう問題じゃないですから!!」
ほんとオジサン勘弁してって感じだったよ・・・。
なんとか目が覚めて助かったけど、あのまま酔っ払ったままだったら、今頃大変なことになってたよ(汗)。新たな道に目覚めて、このサイトもきっと違うサイトになってた気がする・・・(笑)。
この話にはまだ続きがあってさ。ホ〇ルから逃げたあと、なぜかそのオジサンと仲良く近くの駅まで一緒に歩いて帰ることになったんだよね(笑)。なんでそーゆう展開になったのか、今でもよくわかんない。その後オジサンは電車で帰ったんだけど、帰り際になぜかオジサンが1万円くれたんだ(笑)。やっぱ罪の意識があったからくれたのかな〜?そんなお金あるんだったら、最初からちゃんとした店に行けばいいじゃんって感じだよね。

やっぱ酒はほどほどがいいね(><)みなさんも飲みすぎには気をつけましょ〜。


私信:誕生日おめでと〜♪大好きなゆかりんと同じ誕生日なんて凄いね!☆俺も奈々ちゃんと同じ誕生日が良かったよ〜(笑)。

2006/02/26(日) 「はぅー!おもちかえりぃ〜♪」
今日も友達と都内観光に行ってきたよ♪

ブラブラ買い物してたら、今日もいろいろみつけたよ☆
とある店に入ったら、天井にどこかで見たことある顔が。よ〜く見てみたら、奈々ちゃんのポスターだった★どーも売り物みたいだったから、速買い〜(笑)。で他にもないか探してみたら、運が良いのか悪いのか、他にも2枚みつけちゃったんだ(笑)。この2枚はポスターのわりに結構高くってちょっと迷ったんだけど、今月の食費を削って買うことにしたよ(笑)。ってことで、結局合計3枚お買い上げ〜♪ちなみにその店には奈々ちゃんのポスター3枚しかなかったから、レナの「はぅー!おもちかえりぃ〜♪」って感じに、全部買い占めてきたよ(笑)。今家にポスター何枚かたまってるから、こんどポスター入れいっぱい買ってきて、部屋に飾らなくっちゃ♪
その他にも今日はいろいろみつけて、大満足って感じだったよ★

ほんとは友達今日帰る予定だったんだけど、どーも昨日の秋葉ツアーが物足りなかったみたいで、もう1日いることにしたみたいなんだ(笑)♪だから、今からまた男の料理開始〜☆今日はお互いいろいろ買い占めちゃったから、節約料理(笑)。今回は腹痛にならないといいんだけどね・・・(><)

今日この前話した新しいコーナーを追加してみたよ♪奈々ちゃんの写真と管理人のコスプレ写真を載せてみたんだけど、どーかな〜?「おまえのコスプレ写真なんて見たくない!!」とか、「奈々ちゃんの隣におまえの写真載せるな!!」ってつっこみは勘弁してください(笑)。これ言っておかないと、なんかどこかの誰かさんから、熱いつっこみ(苦情とも言う)が着そうだからさ(笑)。
写真はこれからちょこちょこ更新していくつもりだから、お楽しみに〜☆


私信:今日昼間話してたイベントの告知用紙の写真を貼っておいたよ♪イベント名は「あしピタッ!!」で、内容は写真のとうり。かなりマニアックなイベントだけど、俺と某〇リンさんは見た瞬間に参加決定したよ(笑)★

2006/02/25(土) クセって恐いな・・・(笑)。
昨日書いたとうり、今日は友達が遊びにきてるんだ♪

まず秋葉に行って買い物してきたんだけど、今日はいろんな物をみつけたよ。
とある店で奈々ちゃんの限定CDが売ってたんだけど、値段見てビックリ!!普通のアルバムの値段×10以上だった・・・(汗)。欲しかったけど、高すぎて手が出なかったよ〜(涙)(><)
その後は秋葉に着たら必ず行く、お気に入りのメイド喫茶で癒されてきたよ☆いろいろメイド喫茶あるけど、最近はもうお気に入りの2店しか行かなくなっちゃった。いろいろと当たり外れなく安定してるからさ、いろいろとね(謎笑)。

今日は友達に手料理を作ってあげたんだ♪
いろいろ悪戦苦闘した末に無事完成して、「なんとか食べれそうだよ〜☆」って安心して食べたんだけど・・・。1時間ぐらいしたら、見事に腹痛になっちゃったよ〜(苦笑)!!(**)しかも友達はおかわりまでしたのになんとも無かったのに、俺だけが腹痛に・・・(笑)。見た目は良かったけど、中身が「・・・」っだったみたい(汗)。まだまだ未熟者ですな(><)

そーそーあさっての27日は何の日かわかるかな〜?じつはあさっての27日は、ゆかりんの誕生日なんだよね★ってことで、「ケーキ買ってお祝いしよ〜♪」ってことになったんだけど・・・。
友達「このケーキください。」
店員さん「誕生日でしょうか?」
友達「はい。」
店員さん「お名前はどうしますか?」
俺「奈々でお願いします。」
友達「あれ?ゆかりんの誕生日祝いじゃなかったっけ(笑)?」
俺「・・・ごめん!!ついついクセで奈々って言っちゃったよ〜(笑)(><)」
ってことで、「なな」って名前の入ったケーキで、ゆかりんの誕生日祝いをしました(笑)。そーそー、ちなみにここは奈々ちゃんファンサイトですのであしからず・・・(笑)。最近、「ゆかりんに心を奪われたんじゃない?」って友達につっこまれてしまったホシ☆でした〜(苦笑)♪

2006/02/24(金) 綺麗ですな〜♪
「荒川静香金メダル取ったね!!」、今日この言葉を何度聞いたことか・・・。会う人会う人同じことばっかり。最初はちゃんと話にのってたんだけど、途中からうっとうしくなって、「そーみたいですね。」ですませてた(笑)。
今テレビで見たんだけど、凄い綺麗だったね〜♪なんであんなに上手くすべれるの?まああれで生きていってるから上手いのはあたりまえなんだけど(笑)、それにしても凄いなって思ったよ。
期待されてた安藤美姫は、やっぱり「・・・」って感じだったね。人気が先行してて、あまり好きじゃないんだよね。「ミキティー」って言われてるけど、俺の中での「ミキティー」は、藤本美貴だけだから(笑)!!
なにはともあれ、日本メダル取れて良かったね★

明日は友達が遠路はるばる遊びにくるから、楽しみなんだ〜♪って言っても、しょっちゅう会ってるんだけどね☆距離にして500キロぐらい離れてるのに、久しぶりに会うって気がしないのはなんでだろ(笑)?ちなみにその友達も、奈々ちゃんファンなんだけどね(笑)。ここのファンサイトを支えてくれてる、陰の管理人さんの一人なんだ★ほんといつもアドバイスなど感謝してます(ペコリ)♪

さてさて、明日のために、部屋の掃除しなくっちゃ。


☆ちょっとお知らせ☆
いままで毎日日記に奈々ちゃんの写真貼ってたんだけど、今日からやめることにしました〜。じつは今新しいコーナーを作ってて、写真をそっちに載せることにしたんだ。これからは、奈々ちゃん以外の写真を貼っていくよ♪
新しいコーナー、完成までもうちょっと時間かかりそうだけど、楽しみにしててくださいね★

2006/02/23(木) きっと〇〇〇〇さんも萌えたはず♪
昨日妹から、「お兄ちゃんの趣味に、ナナ(犬)を巻き込まないで!!」って言われてしまったホシ☆です(><)
ホシ☆家ではですねー、私の立場が凄く低いんですよ(汗)。妹の力は絶大で逆らえないし、今では愛犬にまで遊ばれる始末だし・・・(涙)。こんど妹がいない間に、犬小屋に「奈々ちゃんの家」って書いておいてやる(笑)!!

そーそー声優さんって、結構日記書いてる人多いんだね。最近いろんな人の日記見てるよ☆
奈々ちゃんの日記は言うまでもなく毎日見てるんだけど、最近ゆかりんの日記がなかなかお気に入りなんだ。見てる人は知ってると思うんだけど、ゆかりんの日記って凄い可愛いんだよ〜♪「はぅー!おもちかえりぃ」って書いてあったときなんて、お兄さん思わず奈々ちゃんファンなのにゆかりんに萌えちゃったよ(笑)!!このときだけは、ゆかりんファンの友達と、同志になってた(奈々ちゃんごめん)☆エレメンタルジェレイド風に言うと、シンクロ率200%って感じかな(笑)★ちなみに、「はぅー!おもちかえりぃ」ってのは、ひぐらしのなく頃にの中で出てくるセリフだよ★
ゆかりんの日記のことばっかり書いてるけど、奈々ちゃんの日記が可愛くないわけじゃないからね(笑)(><)もちろん奈々ちゃんの日記も可愛いから、おすすめだよ♪

2006/02/22(水) 一安心♪一安心♪
最近、妹にメールしても返事が返ってこないホシ☆です(涙)(**)
一週間ぐらい前に、「ナナちゃん(愛犬)を奈々ちゃんに改名したいんだけど、いいかな〜?」ってメールして以来、メールしても返事が返ってこなくなっちゃったんだよね(笑)。家族は俺が奈々ちゃん好きだって知ってるから、あきれてるのかも・・・。
そー言えば、母さんはなぜか新山千春は新居浜市出身だと思ってるんだよね(汗)。母さん奈々ちゃんと同じ愛媛県出身だから、「新居浜市出身の有名人知ってる?」って試しに聞いてみたら、何を勘違いしてるのか、「新山千春でしょ?」って言うんだよ。奈々ちゃんの名前が出てこないのはしょうがないとしても、なんで新山千春が・・・。呼び方似てるだけで、まったく関係無いから(笑)!!しかもあの人、青森県出身だし(笑)!!(**)冗談で言ってるのか、本気で言ってるのか、よくわからん・・・。

今日は5月3日に出るNEWアルバムの情報が出てたから、そのことを書くね。
DVDの内容は、やっぱ予想どうり武道館コンサートの映像じゃなかったよ。内容は下のとうり。
「実に1年5ヶ月ぶりのアルバム!アニメ『バジリスク』のエンディングテーマ「Wild Eyes」、オリコンチャート2位を記録した「Eternal Blaze」、自身初の作詞作曲をした「Super Generation」などヒットシングル曲を中心に数多くのコンポーサーが参加。またPV「Super Generation」、アルバム製作オフショットなどをフューチャーしたDVDを付属。 」
この記事見た瞬間、「良かった〜♪」って思ったよ。だって附属のDVDの内容がもし武道館コンサートのときの映像だったら、値段的に内容は期待できなかったからさ(><)すっごい良いコンサートだったから、高くてもいいからいつもみたいなちゃんとしたコンサートDVDで出してほしかったんだよね。まだ発売するか決まってないけど、とりあえず一安心したよ♪

2006/02/21(火) 妄想ですのでお許しを・・・(笑)。
サイト更新してて思ったんだけど、しばらく奈々ちゃん関係のイベント無いね(><)寂しいな〜(**)ゆかリンは5月からのツアーが決定したみたいだし、うらやましいな〜(涙涙)。
ところで、この前の武道館コンサートのDVDっていつ出るんだろ?5月3日にDVD付きのアルバムが出るけど、3300円って値段から考えて、まず武道館コンサートのDVDではなさそうだしなー。今の時期にまだ情報が出てこないってことは、発売はしばらく先になりそうな気がする・・・。

最近奈々ちゃんのDVD見てて思うことがあるんだけどさ〜、なんかね、奈々ちゃんコスがしたい!!ごめん、言葉が足りなかった。もし俺が女だったらの話ね(笑)。
奈々ちゃんの衣装ってさ、結構可愛い衣装多いよね?♪コスプレやってるから、なんかそんな見方をしちゃう(笑)。今俺が女だったら、絶対やってると思う☆「W」とかのコスの人もいるから、奈々ちゃんコスってのもありだよね〜★でも、奈々ちゃんコスだってわかってくれる人少なそうだけど・・・(汗)。まっ、コスプレは自己満足の世界だから、そんなこと気にしちゃダメだよね♪
こんなこと言ってるけど、残念な事に管理人は男だから、しょせん無理な話なんだけどね・・・(涙)。コスプレを辞める気があるなら、最後の記念にネタで一度だけ女装しても良いとは思うんだけど、そんな気まだないし(笑)。夢のまた夢ですな。


マ〇りんさんへ:初めての私信でわかんないと思ったから、HN入れてみたよ★わかるかな(笑)?
ゆかリンのツアー決まって良かったね♪
ちょっと師匠に伝言お願いしてあるから、こんど会ったときにでも聞いてみて♪

2006/02/20(月) マイブーム♪
最近「夜王」って言うドラマにはまってて、今日は帰りに単行本買ってきたよ♪俺の中で今かなりブーム★

ドラマとはちょっと違う感じなんだけど、単行本もなかなかおもしろい☆ヤングジャンプでたまに見てたんだけど、初めから見たことはなかったんだよね。
ナンバー1の聖也さんカッコイイよね〜!!俺が女だったら、必ず指名するよ(笑)。単行本の聖也さんより、ドラマの聖也さんの方が好き!!聖也さん役の人、なんて言う名前の役者さんなんだろ〜?有名な役者さんなのかな〜?気になる気になる☆

仕事の内容は別として、やっぱホストの人ってカッコイイよね〜。俺もいちおう男だから、カッコイイ人には憧れるよ。
昔話のネタで一度ホストクラブに連れて行ってもらったたことがあるんだけど、やっぱそこの店の人もカッコよかった。接客も上手いしカッコいいし、女の人がホストクラブにはまる理由もよくわかる気がするよ。でも、男が男に接客されるのは、なんか変な気分だったんだけどね・・・(笑)(><)

続きが気になるから、また明日帰りに続き買って帰ろ♪

話変わるんだけど、トゥーハート2のカウンター壊れて外しちゃったよ(**)ごく一部の人には人気あったんだけどね〜(笑)。あれ付けた時には、良い意味でも悪い意味でも反応が多かったよ(笑)。だいたいが、「似合わない!!」ってツッコミだったんだけどね・・・(涙)。また気分が向いたら付けますね。

2006/02/19(日) 野郎メイドさんに感動
今日はコスチュームカフェに行ってきたよ♪「コスチュームカフェってなんぞや?」って言う人のために、ちょっと説明をします。簡単に言うと、制服系同人誌の即売会(メイドさんや巫女さんなど)でコスプレもオッケイのイベントです。

ビックサイトでワンフェスもあったから、「あんまり人いないかな〜?」って思って行ったんだけど、思った以上に人いてビックリ。でも、90%は男の人だった(笑)。さすが制服の力は強いな・・・(笑)。
コスプレ活動休止中だから、今日はサークルで参加して、いろいろ遊んでたよ♪コスプレオッケイなイベントだったから、メイドさんのコスプレの人がいっぱいいて、嬉しかったな〜(萌)。いっぱい写真撮らせてもらっちゃった☆やっぱメイドさんは良いね!!癒されますよ★

制服系のイベントってことで、巫女さん好きの友達のために「なにかおもしろいお土産ないかな〜?」って探してたら、おもしろい物みつけたよ♪とあるサークルさんの同人誌で、「巫女舞探索記録研究所 活動報告書」って言う同人誌。内容は、全国の巫女さんがいる神社の住所や行き方や祭事が載ってる本なんだけど、これがなかなか凄くてさ、ついついお土産に買っちゃったよ(笑)。喜んでくれるといいんだけどな〜(笑)☆

久しぶりにコスプレ関係のイベントに行ったんだけど、いろいろあって楽しかったよ♪またメイドさんでも見に行こっと(笑)☆



私信その1:シャッス!!任務お疲れさま〜♪今日のあの写真凄かったよ!!また成長(?)してたね(笑)!!こんど会うときにはどーなってるのか楽しみだよ(笑)。
ちょっと先の話なんだけど、GWあいてるかな(気が早すぎだね)?ちょっとおもしろそうなイベントみつけたんだ☆内容はここでは書けないから、こんど会ったときに話すね(笑)。たぶん気に入ってくれると思うんだけど(謎笑)★

私信その2:シャッス!!こんど会うときに本持っていくから、楽しみにね(笑)♪「巫女さんの服の脱がせ方」って言うCDROMも売ってたんだけど、今回は同人誌にしといたよ(笑)★

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.