最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/16 おひさしぶりぶり
2006/11/03 さかのぼって
2006/11/02 ファミリーコンサート♪
2006/10/20 ヘアカット・その後
2006/10/19 ヘアカット

直接移動: 200711 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/29(土) エスコート☆


今日はパパの草野球を見に行きました。

大好きなゆいちゃんも一緒です。

ちゃんと手をつないでエスコートしたんだよー!





ってか、普段手つなぐの嫌いなハズじゃ…汗
ゆいパパに目つけられないように気をつけなさいナ・笑(ママ)

2006/04/28(金) 長屋門公園


わー!すてきな鯉のぼりいーっぱぃ☆


じぃじ・ばぁば・ママと一緒に横浜市瀬谷区に
ある長屋門公園へ散歩しに来ました。

ちょうど今の季節、沢山の鯉のぼりと沢山の兜や人形(屋内)が飾ってあって素敵なんだぁ!


裏山も散策できるから森林浴にもいいんだよー!

2006/04/26(水) ふれあい広場


横浜のじぃじ・ばぁばのおうちに来てます!

今日は大池公園(二俣川駅)へピクニック。
ミニ動物園・ふれあい広場に行ってきました。


もるもっとクンさわっちゃったー☆きゃー!

最初はちょっとドキドキしたよ。


名称…大池公園で合ってるかしら?(ちと不安)
ちびっこ達にはちょうど良い広さです。しかも無料!触れる動物はひよこやにわとり、はつかねずみもいました。ウシやウマ・ブタもいますよー(ママ)

2006/04/23(日) はっぱ遊び



最近、公園にははっぱがいーっぱい!

今日はたんぽぽの綿毛をフゥーってしたよ。

ママがいろんなはっぱ遊び教えてくれるんだよー!



私は田舎育ちなので自然と遊ぶ事が多かったんです。最近、S太朗と散歩すると私の方が真剣にはっぱで遊んでます。ハハハ。

幼い頃の記憶って意外とあるものですね。
(キレイさっぱり忘れてしまったかと思ってました。)


<イラスト下>

呼び方は自己流なので本当の名前は多分違います(汗)

マメ笛が上手く鳴らないんだよなー。
どなたかちゃんと笛になる方法教えてください!
GWまでにマスターするゾ☆


(遊びを教えてるつもりが自分がハマってるし…)(ママ)

2006/04/22(土) ポカポカ


ウチから自転車で15分くらいの公園に

ゆるやかな斜面の土手があります。
(初めて行ったの!)

お友達と一緒にお弁当ランチ食べました。

ポカポカで気持ちよかったよ〜。

そこから電車が見えるんだぁー!


電車が通る度に大興奮☆☆☆
私も川の流れを眺めて癒されました(ママ)

2006/04/20(木) 死角!!!


1)一緒にエレベーターを降ります

2)ママ …自宅の鍵を開けます(約40秒)
  s太朗…ピューっと走り去る

3)ママ …いつも迎えに行きます
     (はっ?いない!?!?)
  s太朗…今日はママの死角に隠れてました
     (ニンマリしながら登場)




ホントに焦った!(ママ)

2006/04/19(水) ママのリベンジ(水道対策)

「水道で遊んでクック(靴)濡らしてもいいよ☆」
ってママが言いました。

きゃっほ〜ぃ☆

サンダル持ってきたんです。フフフ(ママ)


ジャー!バシャバシャ!

きゃっほ〜ぃ☆




換えの服持ってきてないよ…トホホ(ママ)

2006/04/18(火) いなぃいなぃばぁ@公園





公園でいなぃいなぃばぁをするのは

非常に危険です。(ママ)

2006/04/17(月) 水道


S公園にある水道、押すとね、水が出るの。

やっと自分だけで押せるようになったんだよ!

もぉ、楽しくって、楽しくって!

水道だいすきー。





あ〜ぁ。またビシャビシャ…
今日は暖かいから ま、いっかぁ(ママ)

2006/04/15(土) パーティー☆



今日は結婚パーティーへおよばれされました☆



ボクもちゃんとネクタイしたんだよー!

かっこいいー?えっへん!






会場では私にべったりだったけどね…汗(ママ)

2006/04/12(水) いばらの道

息子よ。
何故キミは自らいばらの道を選ぶのだっ!(ママ)







だって、楽しいんだもーーーん☆水たまり!





息子よ。
水たまりダイブはやめようよぅ…風邪ひくよぉ。

2006/04/08(土) ドーゾマン



今ね。“ドーゾ!”がマイブームなの。

ショッピングモールのフリースペースでブロックのオモチャがあったから、近くにいるおともだち(見ず知らずの子多数)に


「ドーゾ!」しまくったよ☆


みんな、ちょっと驚いちゃってたなぁ〜。
どして?

2006/04/07(金) 作並温泉 2日目



ほぉ〜、これが仙台(青葉)城跡ですかっ!

ボクも伊達政宗のようになれるかなぁ〜?






指さしてる先にはじぃじが…
実はS太朗…「ペッツ1個くれ!」って言ってるんです。(1個どころじゃなかったけどなっ!)

もぉ!キミはもっと歴史を感じなさいっ!(ママ)

2006/04/06(木) 作並温泉 1日目
横浜のじぃじ・ばぁば・ねぇね・パパ・ママと
仙台の作並温泉へ行って来ました!

MAXやまびこ乗っちゃった〜♪
ランチはやっぱり牛タン!ウマー!

でもね.....自称温泉ベイビィのボクなのにっ
露天風呂しか入れてくれませんでしたっ。
大浴場も入りたかったのにー。キィー!


ママのケチーっ!


鼻タレ小僧にムリは禁物☆(ママ)
私信:実家の両親&姉へ
   いつもホントにありがとネ☆

注)サザエさんオープニング風に描きました

2006/04/05(水) くすり好き


咳がでるのでお薬飲んでます。


ウマイんだなっ。これがっ。


一気に飲めるよ。







いちご味らしい…(ママ)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.