なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/28(水) (´_ゝ`)

つかれたー(´ヘ`)[*ドンッ*]

普通にカラオケってつかれるんだね( ´艸`)
白江やめたいぜ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]










31上福岡にいくついでに志木いくことにしたんだあっε=ヾ(*~▽~)ノ










白江そろそろおとしまえつけようかな[*犬*]

2007/03/25(日) (´□`)=3

こんちゃ〜[*猫*]



ぱけ放あとちょっとや[*ゲッソリ*]



だからミクシーにかこうかな(^→^)[*鉛筆*]










あ〜今日わ貴則さんと上野[*飛行機*]ダビンチみた[*猫*][*ハート*]




正直かんどうした[*恋顔*]










んで〜池袋にもどってぐだぐだや[*猫*][*チョキ*]



Denny'sこんでやがってさあ(u_u)










まあいいや[*恋顔*]






は〜あっ(;>△<;)




白江だめだめやわ(;>△<;)[*破ハート*]










(T_T)

2007/03/22(木) (●´ω`●)

うい〜[*犬*]


今日わお彼岸とゆうことでのどかとお墓参り[*猫*]



ついでにおばあちゃん[*家*]でおひるごはん[*ハート*]




家庭の味だ[*恋顔*]










そんなこんなで


[*家*]にかえって・・




原宿に出発[*猫*][*飛行機*]







ミッションわ.なご氏の誕生日[*包装*]をかうこと[*恋顔*]




財布をねだってみた[*恋顔*]





Dior・・GUCCI・・




高かったな(≧□\)[*アセッ*]





だからあきらめた(-_-)










ラフォーレにいきました(^皿^)




春物中々かわゆす[*恋顔*]





色々買ったら・・




財布かうのわすれた(;>△<;)










ばか━━(」´0`)」!!





まあいいか[*恋顔*]




高橋だいすけ2位だしネっ(`・[*猫*]・)ノ




ランビエールもバトルもかっこよかった[*猫*][*ハート*]+゜










はあ〜もうっ(´ヘ`)

2007/03/20(火) なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)

3日連続で5時おきでした(;>△<;)



普通につらい(・О・)ノ






おーなーこないしさっ[*恋顔*][*ブチッ*]



ほんとどんだけよ〜





(・О・)ノ{ゲイか!!










ほかにもさ.DoCoMoに一週間ぐらい前に[*携帯*]替えにいったらほしいやつ在庫ありません[*猫*]とかなってまあ待ってたわけよ[*犬*]
お姉さん一週間で届くっていったからさあ[*猫*]!!


でもなんだかんだ一週間以上たってるわけよ!!


白江おかしいなって思い始めてたわけ(u_u)



そんで我慢できなくなってDoCoMoしょっぷに[*電話スル*]しましたよ[*猫*]
そしたら軽快に「28日ぐらいですね〜!」

・・

っっ・・[*ゲッソリ*]

あんなに電話で不機嫌をあらわにしたのわ初めてだったよ(u_u)



遅いんだよおっ!!DoCoMoしょっぷ━━!!
白江の[*携帯*]着歴のこらんし[*メール*]も5時間後とかに届くし正直ぎりぎりなんだようっ(ノ≧ロ)ノ[*アセッ*]




はあ(´ヘ`)さすがにへこみましたよ#(T_T)




世界フィギアとかいってられないわ(ノ∩\)





昨日ビッグかめらにわ売ってたのに・・










なんでだろ〜(古いな〜[*猫*])










いらいらした1日でした#[*花*]


ちゃんちゃん[*猫*]

2007/03/17(土) (っ´∀`)っ))


さ━む━い━!!










てわけで地元ぶらぶら♪さらちんと語ったネ[*猫*][*ハート*]



りゅうくんと仲良くネ[*ピカピカ*]




白江しょっくなことをしった・・




貴則さんが・・










ミスター文理だとゆうことを・・(o≧ロ≦)o










(・О・)ノ{おいー!!










もうやだな(´ヘ`)

2007/03/16(金) ぐだぐだ(´□`)=3

今日わじゅんやに英字新聞もらった[*ハート*]


ありがとなっ[*猫*]♪




白江英語頑張る(;>△<;)!!





なんか最近ぐだぐだで自分がいやになる(´ヘ`)



こんなに好きなのにな(´ヘ`)


なんかまぢでだめだ(T_T)




不器用過ぎていやになる(;>△<;)[*破ハート*]







やっぱ白江だめな女だな(´ヘ`)








まっ[*犬*]テナー聞いて元気出すし[*猫*]

2007/03/14(水) ほわいと(v≧∇≦)v


うわ〜[*猫*]


目やばい充血してんのに近所のかわいいちびっこ達に逢ってしまった(´ヘ`)



やっちゃったよ〜




完全に嫌われた(T_T)










ちびっこ━━!!(;>△<;)[*ハート*]





今日わネ〜ずっと絵書いてたな[*猫*][*アート*]


あとわBACK HONEのDVDみてたねっ(`・[*猫*]・)ノ




なんだかんだ



ながされるまま



ラークきちゃったよ(;>△<;)




うん(・∀・)[*ハート*]





すかいらーく[*ナイフ&フォーク*]





健ちゃんの愚痴をたんまり聞いたとこで解散[*雷*]




寒い中ほんと無能だったぜ〜(-_-)









あしたも5時起きやがな〜(;>△<;)

2007/03/13(火) (・∀・)


ちわ〜[*猫*]


白江です[*犬*]










今日わしんどかったネ[*犬*]5時起きだよ?(´ヘ`)

正直起きられた自分にひいた(u_u)



ぐだぐだばいといき[*自転車*]


帰ってきてぐだぐだ準備して池袋へ(≧∇≦)[*ピカピカ*]




DOUTOR[*soon*]さいぜ[*soon*]クリエってゆうコースでぐだぐだ遊んだ[*猫*]


貴則さん今日わ一段と自由で驚きました[*猫*]



熱いとこわすごい好きだけど突然クリエでネタやられたときわ落ち着いてっていいたくなったよね[*犬*]


白江ものっかっちゃったのが悪いんだけどね[*恋顔*]







なんか最近次いつあえんのかなとか考えちゃいますね[*猫*]



恋わ楽しいな〜[*ハート*]

2007/03/11(日) (」´0`)」


うぃ〜(´ヘ`)

あめがやまなぁい(;>△<;)



ってことで昼までHOTELでぐだぐだ〜(・∀・)[*破ハート*]



12時頃に出発[*猫*]=3



小雨だったけどてんしょんあがった[*ハート*]


まずわ.ハニーハント[*soon*]ビックサンダーマウンテン[*soon*]バズのやつ[*soon*]カリブ[*soon*]スプラッシュ[*soon*]ホーンテッドマンション(^ー^)


とにかくね・・





さむかってん( ̄□ ̄;)[*アセッ*]



震えながらショーみたよ[*目*]



お土産かってはやめに退散[*走る人*][*電球*]



やっぱり夢の国だった[*揺ハート*]



またいきたくなってきた(T_T)[*ハート*]



ちなみにいまスペースわおやすみだよ[*猫*][*..zZ*]




ああ〜




もどりたい[*恋顔*]

2007/03/10(土) (*^□^*)

今日からDisneyTOUR[*ハート*]




まずわSEAいきました[*飛行機*]


まず午前わのれるやつのり[*soon*]インディージョーンズ[*soon*]タワーオブテラー[*soon*]センターオブジアース[*soon*]ライディングスピリッツ[*ハート*]

うん.まんぞくだ[*恋顔*][*ピカピカ*]



でも何を勘違いしたか・・Iceたべて鳥肌とまらずーっ[*霧*][*ゲッソリ*][*霧*]




なんだかんだ閉演[*ドア*]



ミラコスタにお泊り[*猫*][*ダイヤ*]♪




すごいっ[*恋顔*][*ハート*]



もってかえれるのわ全部もちかえるかんね(^皿^)


うん.いなかもんだからしゃあないよ[*猫*][*ハート*]+゜




ねむいなあ(´ヘ`)[*揺ハート*]



あしたわLand[*ピカピカ*]



たのしみっ(σ´▽`)σ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.