なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/27(火) ヽ(´ー`)ノ

浪人することにした!











貴則さん離れてっちゃう感じがした(´ヘ`)



すごいやだな・・(T_T)



でも美術展いくし[*猫*]六本木の[*揺ハート*]










たのしみだぜばかやろ━!!(≧∇≦)




また1年がんばりますか[*ルンルン*]

2007/02/26(月) (´□`)=3


法政うかった![*恋顔*]


でも文化構想わおちた(´ヘ`)



かなし━━!!




ってことで即貴則さんに[*メール*][*恋顔*]



貴則さんわ文学部うかってるといいな(≧∇≦)

・・[*猫*]


なご氏波瀾万丈やな【>ヘ<】



そしていま・・




モスでさらだをたべています[*猫*][*チョキ*]



さらだってさ・・










中々旨いのネ!(≧∇≦)



だいえっとだいえっと!(^_-)[*バナナ*]




受験て太るからやだ(´ヘ`)



これから志木いってACIDMANのDVDかりるんだ[*ハート*]貴則さんのお兄ちゃんすげーかっこいいから![*恋顔*]


あたしもべーすやりたい(≧∇≦)


よし[*猫*][*グー*]いってきます[*飛行機*]

2007/02/21(水) (/▽\*)


つかれたー[*猫*]





早稲田法落ちた(´ヘ`)



まあわかってたからしゃあないな[*猫*][*ハート*]





がっつり髪染めたし
がっつりDVDみたし
がっつりねこと原[P]とかと[*携帯*]で話したから










げんきでた(・∀・)





よっしゃ━━━!!











受験とDEATHNOTEよりこわいもんなんてありません!(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.