なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/21(日) ┐(*'□')┌


つかれたわあ(´ヘ`)



センターだめだったし(T_T)





小説ができないなんて




あたしやっぱリ



あほや〜![*恋顔*]



だからネもうたぶん
だめだから(NEGATIVE[*破ハート*])もう明学生に逢いたくない(´ヘ`)(関係ない[*パー*])



てかネどこ大いったの?とか聞かれるのがリアルに恐いです(´ヘ`)



教えられないと想うので聞かないであげてください(;>△<;)[*破ハート*]




案外ないーぶなんで(´ヘ`)[*パー*]




卒業式いやだな(ノ∩\)



もうやだあ!!


ってかなリだるい日記になってしまったよ(;>△<;)










あと3週間だぜ〜[*ダイヤ*]


ふう(´ヘ`)終盤になったのでテンションあげてみたけどあげる場面でわなかったみたい[*ハート*](・∀・)



よし[*ピカピカ*]あしたから合宿がんばります[*猫*][*パー*]

2007/01/10(水) (・О・)ノ{貧乏か!

久しぶりに[*鉛筆*][*ピカピカ*]


あーあっ(´ヘ`)
もうすぐ受験ですネ[*猫*]
頭のよい人を
DEATH NOTEに
書きたいぐらいに
追い詰められています。


そおいや最近[かぴばらさん]てのにはまってまして(^ー^)[*ハート*]
癒されるんです(≧∇≦)[*ピカピカ*]
何やら猫かなんかとおもったら実在する鼠らしくて(≧∇≦)

(≧∇≦)[*アセッ*]

まあとにかくめちゃくちゃ可愛いです[*猫*][*ハート*]


今日2007年になって初悪いことしました(;>△<;)


まあ..

子供料金でかえらさせてもらいました[*電車*]=3

んー結構どきどきした[*恋顔*]

(・О・)ノ{小心か!!



なんだか最近
よく前より性格悪くなったねと言われます(u_u)


正直みんな素直過ぎます(σ´▽`)σ

案外傷つきます[*猫*]


SHOCK[*ゲッソリ*]


(・О・)ノ{欧米か!!
(いいたかっただけ[*ハート*])



ぢゃあ一応受験生なのでStudyします!!



(・О・)ノ{欧米か!!
(しつこい)


(o>∀<){うっかり..



(・О・)ノ{八べえか!!




でわみなさんごきげんよう[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.