なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) (o>_<o)




やっぱり










(´ヘ`)[*ハート*]





好き(T_T)










もお終わりなのかなあ?








やだなあ(´ヘ`)






素直になりたいっ(;>△<;)

2006/09/29(金) >┼○パタッ

ほんとにもういやだ。


関わらないでよ(´ヘ`)




関わるといいこと
ないんだもン【>ヘ<】





すとれすで胃が痛いもんねえっ【`)ヘ(´】[*破ハート*]









何考えてるか

わからないし

何求めてるか

わからない(×o×)

いまのあなたと

一緒にいても

[幸せ]なんて

有り得ないよね[*アセッ*]








なんだかなあ(´ヘ`)[*雷*]



きっと縁がなかったんだよねえっ[*ヒヨコ*][*指輪*]



寂しいし悲しいけど

あなたへのキモチも

あたしへのキモチも

不安定なら

もう一緒居ても

つらいだけだよ。








どおせ[幸せ]に
なるなら

ちゃんと
想い合いたい[*リボン*]





ゆうやとまいぴょン


夜中にありがとね[*ハート*]


2人はいつもほんとに

優しくて

あたしのお兄チャンと
お姉チャンみたいだよ[*猫*]


ありがとうね[*ハート*][*ピカピカ*]


2人が居てくれて

ほんとに良かった(^皿^)


だいすきやでっ[*ハート*][*猫*]






[*学校*]いやだなあ(´ヘ`)


今日は遅刻するかあっ♪


ぢゃあまたねいっ[*恋顔*]

2006/09/25(月) (・О・)ノ


あ-あっ[*猫*]

君が遠くなってくね

誰よりも傍にいて

ほしかったのに

君の隣は落ち着かない

だけど

君の隣はぼくを笑顔に

する唯一の居場所

いつもいつも

行かないでって

想ってるよ

だけど

なんでだろうね?

いい人演じる

もう一人のぼくが

君をどこかへ

連れさろうとしてる

ばいばいって

ひきつった笑顔で

涙をうかべて

手をふってるよ

気付いて

君ならわかるでしょう?

ぼくには君が

必要なこと

苦しくて毎日

胸が張り裂けそうだよ

ぼくは君が居ない

世界をしらない

だから君が居ない

世界はいらない

いますぐここに

もどってきてよ










最近こ-ゆ-の多いな[*ハート*]

2006/09/23(土) ィ(´∀`∩

2人でここを

歩くのは

何回目だろうね?

笑顔ばかりの

2人ぢゃないから

泣き顔を見せた

2人だから

どんなあなたでも

受け止めれるよ

なにが?どこが?

どう好きかなんて

わからないよ

ただ傍に居たい

それだけなんだよ

歩きながらそっと

髪を撫でてくれるのも

甘えるあたしに

膝枕をしてくれるのも

やっぱりあなたが

いいんだよ

ねえ?

あなたも同じキモチで

この空をみてるの?

ねえ?

さっきまで隣に

居たのに

もう逢いたいよ

変わらないキモチなんて

きっとないよね

2人がまた同じキモチで

この道を歩くことは

ないのかもしれないね

だけど

それでも

あたしはあなたが

大好きだよ

昨日ぢゃなくて

明日ぢゃなくて

今日のあなたが

1番好きだよ











ひゃっほ〜いっ[*ハート*]


明日は法政のOCに

ゆくのだっ[*猫*][*学校*]

たのしみやねンっ[*揺ハート*]

ぢゃあねいっ(^皿^)[*パー*]

2006/09/22(金) (´д`)

いくら想っても

これ以上は

近づけないの?

いくら想ってくれても

これ以上は

傍にいれないよ

ごめんね

そんなに器用には

嘘はつけない

人を騙してまで

続ける程の

恋ぢゃないんぢゃない

人を騙してちゃ

幸せにはなれないよ

だから

離れたんだよ

なにも言わないのは

わかったって

ことなんだよね?

ごめんね

ほんとにごめんね

守ってあげれなくて

不器用なあなたが

編んでくれた

ミサンガが悲しく見える

優しく笑って

二人歩いた道が

長く想える

幸せだったと

想い知らされる

でもね

つらくないんだよ

なんでだろうね?

いまあなたは

つらいのかなあ?










ん〜深いねえ[*猫*][*ハート*]ワラ

2006/09/18(月) ((((/゜◇゜)/

ちょいちょいっ[*パー*]


タイトルの顔文字を見ていただければおわかりですよねっ[*猫*]↓









そう..




なんと..




ちゃりの撤去料金が..




[*有料*]4千円...



になっちゃったのよ!!









タイトルみただけでわかるわけないって?








逆にねえっ



(´3`){ワカッタラキモチワルイワ-!









ってね.そんなことは置いといて[*アセッ*]



今日とりにいったわけよ[*自転車*]愛しのちゃりを[*ハート*]









でも4千円て..!!




もうあたしは一瞬日本を疑ったね(-_-)



庶民を大事にしろと!!





マヂでお金ないのに

きちいよっ(´ヘ`)[*雷*]









ば〜かばかッ(σ´▽`)σ

やってらんないよ(u_u)[*パー*]






そしてえっ!



その後すたばに行って

いつもみたいに

「らんぷの下でおまちください」

って言われて

おとなしくまってたんだよ(´ー`)[*湯呑*]



でもね..

普通に15分たっても

こないんだあ〜[*恋顔*][*ブチッ*]


まあ忘れられてたよね[*パー*]
きれたよね[*パー*]

そしたらと-るさいずきたよね[*パー*]ワラ

ちゃりの件でいっぱいいっぱいなのに(-_-)


もおこおなったら..




あいのりみるしかないよね[*ハート*]

2006/09/15(金) (o・_・)ノ”(ノ_<。)

なんかさあ.

胸がくるしいっ(u_u)[*パー*]









って古い表現やなあ[*恋顔*][*グッド*]

でもとりあえずっ♪

悩むのよおっ(;>△<;)[*破ハート*]









あんまり話したくないしなあ(ノ∩\)[*アセッ*]



みんな色々悩ましいよねえっ(T_T)[*雷*]


はう〜(´ヘ`)

まさに逢いたいな[*ハート*](^皿^)ワラ











やぱしゅりとまいには話すっ[*猫*][*パー*][*ダイヤ*]



今日もぐだぐだな日記を読んでくれてありがとうございましたあっ(´ー`)[*パー*]ワラ


[*カメラ*]ひろたんのなまけたろうだよっ[*ハート*]

2006/09/10(日) ((▽\*)≡(*/▽))

摸試やってン[*鉛筆*]









中々よいよい(^→^)[*ハート*]





古文漢文以外はネ(u_u)[*パー*]










明日からまた[*学校*]やだな(-_-)本気でかみなりとかで校舎が崩れればいいのに..とか想います[*パー*]






想うよねえ?(・О・)ノ









ねえ?(・О・)ノワラ









まあ明日も
ぼちぼちやりますかあ[*ハート*]







えびちゃんの可愛さに気付いた1日でした[*ピカピカ*]

(っ´∀`)っ))[*ハート*]

2006/09/08(金) (σ´▽`)σ

さて.さて..(´ヘ`)










今困ってることが2こもあります[*パー*]









まず英検[*鉛筆*]
うちの[*学校*]は何故か無駄に準2までは必修らしく.あたしは生まれてから1度も英検をうけたことがないんです(u_u)



要するに..



うけろ.と。









お金ないし

きついよ.と。









もう1こは摸試[*鉛筆*]
うちの[*学校*]変に〜河合の摸試をやるのですよ[*パー*]
だけどあたし河合塾生だから..日曜に受けるわけで..水曜に[*学校*]で河合の摸試やるわけで..2回同じテストやるわけで[*ゲッソリ*]



はっきりいって

無駄なんぢゃないか.と。








[*学校*]側は馬鹿なんぢゃないかなあ.と。









つまりですネ(´ヘ`)


あたしは怒られる運命なんですよ(T_T)









やってらんないよね(;>△<;)




何かいい案有ったら

おしえてください(T_T)

2006/09/04(月) ((s-_-)s

まったく..
日本はあっちいなあ(´ヘ`)

しかも私立のくせに
冷房つけないってゆ-
このぼったくり加減が
やばいよネえっ[*破ハート*]









こまったもんだよ(u_u)[*パー*]










[*学校*]マヂやだなあ(-_-)








もおやだなあ(´ヘ`)










しゅりだぃじょぶかなあ?【>ヘ<】

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.