なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) (o>_<o)

夏休みが

終わってしまう(´ヘ`)[*破ハート*]









[*学校*]きらいだから
行きたくないよう(;>△<;)[*雷*]



まさにも逢えなくなるしべんきょの時間もへるし



マヂいいことないわあ[*ブチッ*]








どんな夢でも

見るだけなら

自由だよね(ノ∩\)



欲しいもの手にいれるために投げ出したくなる日もあるよね[*アセッ*]




夢見た場所にあたしはたってられるのかな?





ちゃんと笑ってるのかな?










近い未来さえも

わからない









先がわからないって


すごく恐い(´ヘ`)










あたしホントこのままでだぃじょぶかな?[*ゲッソリ*]

2006/08/29(火) (=´∇`=)

やあ(σ´▽`)σー[*揺ハート*]



リアル貧乏な白江だよ[*ハート*]

うん[*ハート*]ホント困ってるンだからあっ(≧∇≦)[*パー*]↓









切り詰めて生活して

[*有料*]44しかないの[*パー*]


マヂ生きるなって言われてるよおなものだよ[*右下*]

お金より大事なものはあるけどさあ.お金だってあたしの中ぢゃ大事なものランキングべすと10には入るよ【>ヘ<】[*ハート*]


そんぐらい.あいつらはすごい大事なわけよ(;>△<;)





って話をしてたら

塾のおばさンに

「白江さん♪赤本かすわよ[*ハート*]

と言われて

「あっ[*ハート*]どおも〜[*ピカピカ*]

って言ったらさ

まさが

「何!?苗字白江だっけ?うける(ノ´▽`)ノ」

って言ってきて

しょっくと怒りで

いっぱいでした[*パー*]


ぐれ-ぷてぃ-飲み干してやりました(o>∀<){ウマー








大学うかるのかなあ..

2006/08/26(土) ((o(∇^*o)


今日は軽快に
塾に行きました[*ハート*]


テストうけて
自習室いたら

まさがきたよおっ[*恋顔*]









ぴ-ちてぃ〜好きだね[*ハート*]


当分逢えないけど(´ヘ`)

がんばるしいっ【>ヘ<】[*グー*]









急にひよこメンツきたよ[*パー*]しゅり以外(´ヘ`)



マヂわらった(≧∇≦)[*パー*]



またはなそうぢゃン[*ハート*][*ハート*]



いい日だったなあっ(^→^)

2006/08/22(火) (*´□`)。・.'。

何で人が人を殺していいの?

動物が共食いをしてるのをみて人は残酷なことだとわかってるはずなんぢゃないの?

何で自分を国のためだなんていって殺さなきゃいけないの?

身分の差 貧富の差

できてしまうのはしょうがないことだよ。

だけど戦争は意識的に行われるものでしょ?

日本が豊かだからわからない現実。

でもいけないことだってわかってる

当たり前のことだって想いたくない

愛する人を失う辛さはみんな同じなんぢゃないのかな?


もしみんなが誰かに愛されてるとしたらみんないなくなったらいけない存在なんぢゃないかなあ?


なのに戦争は終わらないよね。

国際連盟だとか何の為?

地球がひとつなら仲良くすりゃいいぢゃン

でも簡単ぢゃないよねえっ(´ヘ`)


よくわからないなあ[*破ハート*]

2006/08/21(月) (/▽\*)

君は知っている

一人で泣く寂しさを

同時に抱きしめてもらう

ぬくもりを

君は人に涙を

見せたくないといった

だけど君が

どんなに強がろうと

君が寂しくて

ぬくもりを

求めてることは

言わなくても

伝わってくるよ

君が何と言おうと

次に君が涙するときは

絶対に横に居て

抱きしめるから









(´ヘ`)[*ハート*]

2006/08/20(日) (〃´ー`)=3

今日は麹町に
いってきたあっ(^皿^)[*ハート*]









8階で盛り盛りやりましたよおっ(`・[*猫*]・)[*鉛筆*]..


7時間すわりっぱだったのは初めてや〜(×o×)[*パー*]



日に日にべんきょ好きになるのっ[*ハート*]

できないけどさ(u_u)[*右下*][*右下*]









今からのどかに

髪染めてもらうっ[*恋顔*]


ぷりンだったからね(^ー^)







色は.ここあべ-じゅかあっ[*ハート*]初めて[*猫*]てか何色って感じなンだからあっ(×o×)








あ〜まさに逢いたいな[*ハート*]








そンぢゃまたなあっ(^皿^)[*ベル*]

2006/08/19(土) o( ´_ゝ`)ノ

マヂあっちいっ[*晴*]

普通に死ぬから[*パー*]









温暖化なのかなあっ[*破ハート*]




やだやだあ〜(T_T)[*破ハート*]









今日は池袋図書館いってきたンだからあ[*ハート*]









落ち着く場所にあったよお(^_-)[*四葉*]


みンな利用すべき[*ハート*]+゜









平凡な当たり前を

ずっと大事にできたら

いいねえっ[*ハート*]






またあしたホンマに

ええ曲やん(・О・)ノ[*ハート*]









あっ[*ハート*]


今日も急行だったけど

今日はだぃじょぶだったあ〜(`・[*猫*]・)ノ[*揺ハート*]



明日は麹町いくぞおっ[*ハート*]

2006/08/18(金) ○Oo。―y(´▽`*)

今日はあゆの
誕生日やあ〜[*包装*]

おめでたいっ[*ハート*]










今日は急行のって
帰ったら.石神井で
降り忘れてひばりまで
いっちゃったよおっ[*破ハート*]









まぢやられたンだからあっ[*ゲッソリ*][*雷*]+゜





保谷もとまるぐらいの
メトロポリタンにならないかなあ〜[*ハート*][*恋顔*]










ならないわなあ〜(;>△<;)[*破ハート*]









近くにいると

遠くて

離れていると

近くにいる


それが普通だよね?(ノ∩\)



なンで離れても..

近くにいても..





遠くに感じるんだろおねえっ(;>△<;)[*アセッ*]




はあ〜(・(ノ∩\)・。)[*アセッ*]



[*カメラ*]河合からの風景[*ハート*]ワラ

2006/08/17(木) (○^∇^)_旦~~♪

か...かみなりだあ[*雷*][*ゲッソリ*]


びびったのよ〜(;>△<;)



初めはただイルミネ-ションかとおもってたのよ【>ヘ<】

[*雨*]ふってなかったしね[*猫*]

だから[*雷*]も楽しめましたわあっ[*ハート*][*ハート*]









ってばかかあ〜[*猫*]ワラ










まさかっこいい[*ハート*][*恋顔*]

ホント好きやわ〜


(〃З〃)ワラ[*グッド*]









明日は晴れるといいな[*揺ハート*]








わけわからん日記だな[*猫*]まあいいか[*猫*][*ベル*]+゜










ばいぽ〜ン[*ハート*]

2006/08/16(水) (´◇`)。o○


毎日想うことは

T日24時間ぢゃたりないってこと[*雷*]


ホントに不安だなあ[*破ハート*]


周りを見渡せば

みんならいばる[*パンチ*]


あたしの志望大学になんで行きたいか?


就職がしやすいから

人気だから

楽しそうだから



でもT番は

親の為。


親には頼まれてないから勝手に想ってるだけなんだけどねえっ[*ハート*]



自分の為ってより

親の為って方が

頑張れる(´ー`)

なんでだろおな〜(u_u)





はすみくん[*猫*]

色々ありがとね[*ハート*][*パー*]

ゆうちゃンと

がんばれ[*ハート*][*恋顔*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.