なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) ε-(´-`*)

今日
終わりにしようと
想いました


そしたら
逃げだッてこと
わかッてるよ


でもどッちみち幸せに
なれないのなら
あたしは今選ンだ道が
正解だと想う


今まで2人で
色々話したネ


もぉ前みたいには
戻れないかな?


何で大事な人は
守れないんだろう…?

2006/06/29(木) (ノ´▽`)ノ

家族ッて不思議だ[*猫*]


いつだッて傍に居る[*湯呑*]









こないだふとおもッた..

あたしより先に
天国にいッてしまうのかな?









おかあサンはいつも謝らないしホントよくシカトするしうざいしご飯作らないし..でもいなくなッたらかなり寂しい(;>△<;)
唯一一緒に[*学校*]の愚痴をいッてくれる人だから[*雷*]








おとうサンはT番凄い人だと想う[*犬*]
あの人こそ勝ち組!!だと想う(^ー^)優しいしあたしはおとうサン子だしおとうサンがいなくなッたら道を示してくれる人がいなくなる(ノ∩\)








おねえチャンは仲良過ぎて友達みたいだけど,やぱ普通に大事な人だ[*猫*]
誰よりも優しくて
誰よりも泣き虫な人[*猫*]
絶対に越せないし越えたくない相手(´ー`)
おねえチャンがいなくなッたら涙が止まらないと想う(´ヘ`)あたしを理解してくれる人だから[*走る人*]









家族の大切さに

最近気付きました[*ヒヨコ*]

大事にしたいなと

想いました↑

2006/06/28(水) ヽ( ´_つ`)ノ


また[*目*]さぼッてたら
手術かもッてゆわれ..


体も風邪が悪化し..



悩み過ぎてわけわからなくなッて..









もぉやだ(;>△<;)




早く夏休みになれ(T_T)





夏休み塾で友達作るッ[*猫*]

2006/06/25(日) (ノ◇≦。)


今日は朝から
吉祥寺[*自転車*][*ハート*]
愛車で[*恋顔*]









悠也とべんきょして
帰宅しよ-としたら..









あかり[*ハート*]に逢ッてしまいました(^皿^)
がンみしてすまない[*猫*]







可愛かた(^皿^)[*ルンルン*]





確かに明学には居ない感じだよネ[*猫*][*パー*][*右上*]








明日[*学校*]だるし(u_u)




でも約束アルからいかなくては(≧∇≦)=3








みずき誕生日おめでと[*ハート*]りさこ[*恋顔*]おめでと[*ハート*]

2006/06/24(土) ( ̄_っ ̄)


な..なんとッ!!










今日も[*学校*]休ンだ[*ハート*]ワラ





8時に起きて..
( ̄□ ̄;)!!








あたしは考えた..
遅刻すればしゅりやりさ子と話せる[*ハート*]
が,しかし!!
遅刻すると今月遅刻指導ではないか!![*ゲッソリ*]!!









(^皿^){月曜話せばよくね?

ッてゆ-結論に達し,
休みました[*ハート*]








べんきょも捗り,
おとうサンと久々に話して進路をまた考え直した[*電球*]








やはり休ンでよかッた[*猫*]









あッ!!




明日はみずきの誕生日だ[*ピカピカ*](^皿^)[*グッド*]〜[*ピカピカ*]

2006/06/23(金) ┐(´―`;)┌

今日は一歩も外に
出ませんでした[*パー*]




自分根暗なんぢゃないかと..(T_T)ワラ








[*学校*]も無駄に休んでしまいましたし[*猫*]



心配してくれた人達には感謝ですし[*揺ハート*]








人の心は全くよめないと想いましたネ(´ヘ`)









あと2週間で
大事なコトがわかるッ!!

2006/06/22(木) (´〜`ヾ)~

朝遼太郎カラ[*電話スル*](-_-)
何を想ったか出ちゃったし(T_T)[*破ハート*]ワラ
相変わらず自過剰でウケた(≧∇≦)[*右下*][*右下*]ワラ
地方いっちゃうのゎ寂しいケドあいつゎ出来る医者になりそやな[*ハート*]








そンなこンなで遅刻して〜[*学校*]行ったらだるいコトになっててホント鬱だったし(-_-)






ケド悠也とニャンが笑わせてくれたカラ元気出たよ[*猫*][*ルンルン*]ありがと〜(^→^)[*チョキ*]








日本戦に向けておやすみ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/06/21(水) (っ´∀`)っ))


今日ゎ実にべんきょ日和だッたな-♪
兵頭先生マヂうける[*猫*][*ハート*]
ホント受かりたい【>ヘ<】[*鉛筆*]









久々な人と[*電話スル*]した(^→^)
純愛してるらしい【>ヘ<】[*ドンッ*]
まッたく羨ましー(ノ∩\)[*ハート*]
しかもずとすきだッたとか[*猫*][*ハートハート*]
軽いと想ッてたケド‥その子のコト本気で好きだから付き合えないンだとさ=3中々難しいー(´ヘ`)[*破ハート*]







人ゎ見掛けによらないネ〜(^皿^)[*グッド*]だから面白いンだよネ(^ー^)[*ハート*]

2006/06/20(火) ( ̄□ ̄;)!!


今日ゎ4時間♪
でも風邪気味(´ヘ`)
てワケで今日ゎ[*家*][*鉛筆*]の予定が[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


健チャン[*家*]に呼び出され〜の,迎えにいき〜の,走らされ〜の,図書館つれてかれ〜の,やってなくてうちにき〜の,あそんぢゃった(T_T)







じゃれまくりプロレス柔道みたいになって遊んだし(´ー`)中々楽しかった[*ハート*]
[*パソコン*]して明学掲示板みたり[*野球*]でキャッチボールしたり
布団でごろごろしたり[*猫*]久々に遊んだし(;>△<;)[*ハート*]
楽しいネ(^→^)







ちゃっかり夕飯食べてたし〜悠サン[*パンチ*][*Emf(゜┰~)EMベー*]








ちゃっかり姉と話し込んでたし[*パンチ*][*猫*]








ま,楽しかったからよしとするか[*ハート*]

2006/06/19(月) (o>_<o)


今日,[*晴*]あち-[*晴*][*ゲッソリ*]
なんで私立のくせに
冷房つかないの【`)ヘ(´】[*ドンッ*]









何か孤独にべんきょがしたくなッたから今日カラふぉ-め-しょン変える[*ハート*]
早く夏休みにならないカナ【>ヘ<】[*ハート*]








〜し大泉ついた(≧∇≦)
今日も頑張るし(^→^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.