なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) さてさて…

今日の議題ゎ〜
[男女の友情ゎ成立するかどぉか?]
です(≧∇≦)[*四葉*]


あたしゎもっぱら成立すると想ってたしそゆ人も居るけど,今日チョト違うのかな-と想いまして…(´ヘ`)何かもぅわけわからなくて(T_T)好きになっちゃいけなぃってゆ-か好きになっても答えが辛い方にある恋愛も有るんだと気付いたよ[*猫*][*ドンッ*]

抱きしめられる度にしんどぃよ(ノ∩\)


とゆ-体験から,男女の友情ゎ成立するがしかし!!100パーでないとゆ-結論[*パー*]

2006/05/29(月) (o>∀<)

今ゎ帰りの[*バス*]!!
(´ェ`)(´ε` )
悠也が降りてしまい寂しいわ-[*パー*](´ヘ`)
てゆ-かさぁ,[*バス*]のアナウンスで「最近お客様のお忘れ物がたいへん増えております」とかゆ-ケド,常にぢゃん!?いつもぢゃん!?アナウンス手抜きぢゃん!?[*ゲッソリ*]

〜ぁくだらない(-_-)[*パー*]ワラでもさでもさ!くだらないコトって楽しいよ[*揺ハート*]


くだらないと言えば定期って今ピンクと水色あるよね[*水瓶座*](^ー^)前水色が主流なのにあたしピンクだったから自慢してたケドもはやピンクが主流だよね(-_-)
こゆの寂しいね[*パー*][*アセッ*]

今日ゎくだらない話ばっかだ[*ハート*][*ハート*]


〜それもぃぃんぢゃなぃかと[*パー*][*ハート*]

2006/05/28(日)

今日ゎ塾行ったけど,まさかの模試!!!!
入れませんでした[*パー*]↓
萎え萎え=3=3


めげずに図書館に行ったぁ∩( ´∀`)∩[*ルンルン*]
涼しかったし集中した[*ハート*]やりまくった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
悠也もきて少し散歩して[*鉛筆*](´ー`)〜[*ダイヤ*]
早く大学にいきたぃ!!
日に日にその気持ちが強くなる【>ヘ<】[*揺ハート*]


絶対受かる!!
(ノ´▽`)[*パー*]

2006/05/27(土) {やほ

今日ゎ遅刻しちまぃました【>ヘ<】ピンポンパンピン〜みたぃな音したから階段はしったケド目の前でプシューって[*ドア*]しまちゃぅパターン[*パー*]リアルに惜しい!!悔しい!!おいしい[*ハート*]って感じ(^皿^)

んでみなも遅刻ってゆ-情報が手に入ったからすかさず[*ラブレター*][*揺ハート*]
一緒に遅刻した(^皿^)楽しかった(^皿^)[*揺ハート*]



[*学校*]もジメジメしてるし萎える日だったぁ(-_-)


ぁぁ〜自分がよくわかんなぃね[*パー*]
どぉしてぃぃかわからんもん[*ゲッソリ*][*右下*][*右下*]
100パーめんどぃ(^皿^)[*ハート*]



[*パー*][*ペンギン*]

2006/05/26(金)

今日カラ日記つけてみたりして[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*]


あぁ〜ぁ何か最近複雑だよぉ(;>△<;)!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.