なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) (´〜`●)


あと76日..。










今日は.日記でストレス発散させていただきます[*ハート*][*鉛筆*]


現代文できなあい(・О・)

日本史イマイチー(・О・)

英語きらーい(・О・)

古文すきー(・∀・)

でも

できなあい(・О・)



マヂめンどくさい[*パー*]
べンきょ[*パー*]

てか受験べンきょするまでは別にきらいぢゃなかったよ[*パー*]べンきょ[*パー*]


でも明らかいまきらい[*パー*]

そうそう(・∀・)[*電球*]


しいたけ並にきらい[*猫*]


もういやです(´ヘ`)[*パー*]


でも










見返したいンですよ(´ヘ`)






ふう(・(ノ∩\)・。)

いまさあ

日記書いてるなら

べンきょしろ(´⊇`)[*雷*]
って聞こえた気がした!!



...
たしかに[*ハート*](・∀・)[*ハート*]




(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*]



やります!やりますとも!!やってみせますとも!!


なンか自分励ますのマヂ虚しい[*パー*]










励ましてください[*パー*]

2006/11/29(水) ☆)´0`)ノ


のどがいたーいっ![*雷*]
しぬーう(´ヘ`)[*パー*][*破ハート*]









今日はふつうに過ごしたなあ[*猫*][*ハート*]

[*学校*]でおっきー彼女疑惑で盛り上がりー.りさこの薬がハイテクでびっくりして.昼休みはー最近の明学のことについて4人でばくしょう[*猫*][*ハート*]

やっぱり佐藤先輩とか黒沢先輩はかっこいいネ[*ハート*][*恋顔*][*ピカピカ*]

そンで明石先輩についてりさこが熱くかたってくれたあ[*恋顔*]
みつるとあたし初めただぎゃる男の話とおもったよね(^皿^)


とにかくたのしかった[*ハート*]









みなだいじょうぶかー?(´ヘ`)あした事情聴取にいきます[*ハート*][*猫*]


でわー(σ´▽`)σ

2006/11/25(土) ヽ( ´_つ`)ノ


パパさンともめー

[*携帯*]とまる疑惑[*ハート*]










∵ゞ(≧ε≦● )プ[*パー*]





わらえなーい[*恋顔*][*雷*]









あした模試なのに(´ヘ`)



白江氏萎えてますわ(´ヘ`)



はうー(´ヘ`)






寂しくなるなあ(´ヘ`)

2006/11/23(木) ((´_`〃)


今日は塾[*鉛筆*]


ちかチャンが寝坊のためひとりで池袋[*電車*]


今西さンはおもしろいなあ[*猫*][*ハート*]

はう[*犬*][*雷*]









犬飼いたいなあ[*犬*]わん


しゅりはいいなあ[*ハート*]


[*犬*]飼ってて[*ハート*]
てからぶらぶで[*ハート*]










今日ひよこ倶楽部1号の誕生日[*猫*][*バースデイ*]
これからも元気でやれやあっ(^皿^)♪+゜




そンなこンなで
今日はおわり[*猫*]





えびすさン結婚するからあした[*学校*]やすもーっと(^皿^)








よし[*ハート*]

いい夢みろよっb(^ー'*)

2006/11/22(水) (o>_<o)ありがと!!

こンちわー(^ー^)





今日は最近の話[*猫*][*カクテル*]



1年前目標を明治大学に決めて走り出した受験生活。結果はすぐに出た[*鉛筆*]B判定。正直「いける」 そう想えた。だけど現実は甘くなかった。夏休みを明けての模試[*鉛筆*]偏差値は上がったけどC判定。
周りが頑張り始めたことに気付いた。焦った。だけど自信があった。
そんな時ライバルのぴょンと話しをした。ぴょンは慶応を目指してる。あいつはあたしの自信よりも信念があった。9月。大事なことに気付いた。明治になんでいきたいのか?たくさン大学をまわった。たった1つだけ心を奪われた大学があった。
受かるまで恥ずかしいから言えないけど.「ここしかない」そう想えた。
11月。いま.法学をあきらめて教育にしようとした。悔しくて涙がとまらなかった。でもぴょンが励ましてくれた。思い出させてくれた。1番行きたいあたしのたった1つの場所を。だから法学を目指します!!
いつも応援してくれてるみンな[*猫*]ありがと[*ハート*]
かぞくのみンなもありがとおね(´ー`)
そしてなにより.。.
ぴょン!!ありがとお(T_T)[*ハート*]絶対2人で受かろう(´ー`)[*ピカピカ*]

では[*ハート*]

2006/11/15(水) (o≧ロ≦)oもういやなんだ!!

最近想うんだよ(T_T)



ほんとにつらいなあって(´ヘ`)[*アセッ*]










考えるだけでこんなにつらくなるなんて(ノ∩\)










こんな気持ちもういやだよ(;>△<;)[*破ハート*]






うン(´ヘ`)[*揺ハート*]
いわゆるアレ...(T_T)[*ハート*]










受験(・∀・)[*電球*]
たはは〜[*ハート*]



あたりまえだしー(・О・)ノ





あのネ.教育学部目指そうかなって考え始めたのよ[*猫*][*鉛筆*]+゜




うン[*眼鏡*]





そうそう..










あきらめ(´Д`)[*パー*]



いわゆる.挫折[*ハート*]







だってマヂむずかしーしさあ〜日本史とかできないしさあ〜カバー教科なのに逆に足ひっぱってるみたいな〜?(o>∀<)[*チョキ*]

みたいなみたいなあ〜?(σ´▽`)σ



はう(´ヘ`)[*雷*]

ぢゃああたしの1日(顔文字ばーじょん)でおわりとするか(・О・)ノ[*ハート*]



(∵)[*soon*]過去問やりーの

(`ε´)[*soon*]できないーの

(*´□`)。・.'。
[*soon*]あきらめるーの

(ノ≧ロ)ノ
[*soon*]荒れーの

(´х`)ノ゜゜
[*soon*]でもやはりうかりたいーの

ヾ(≧∇≦)〃
[*soon*]ひらきなおりーの(^皿^)



よし!!

いい調子だ!!!!


ハンカチ[*演劇*]にまけるもんか【`)ヘ(´】[*ハート*]

2006/11/09(木) ヽ( ´_つ`)ノ

はあーあっ(´ヘ`)


なんてゆーかさ(u_u)










無駄に4時間目だけいったわりには.開脚後転[*イス*]失敗してマヂくびいたいってゆう.。.。









呼ばれて振り向くとポキッとかゴキッぢゃなくってネフキャッて鳴るのさ(≧∇≦)[*グッド*]




わかるこの不快さ(-_-)[*パー*]


わかってくれる?[*恋顔*]










いま君は何してるの?

いま君は誰かとめーるしてるの?

いま君は誰を想うの?











気になって仕方ないよ。

2006/11/05(日) (●´ω`●)1年前.。.。

去年のこの日
遼太郎と付き合った(´ー`)


なんか早いね?(≧∇≦)

なんだか最近周りがたくさん別れたりしてるなか.遼太郎がまだ記念日を覚えててくれたこと.やり直したいと言ってくれたことすごい複雑な気持ちで受け止めてるんだ[*クラブ*]

想い出ってなんでこんなにキレイなのかなあ?

想い出が別れを辛くして想い出が2人を幸せにする。.。.。

もう逢えない。
2人でもう笑顔になることはない。

フラれた時にすごくいろいろかんがえた。

なんだかな。.。

付き合うのって恐いなあ(ノ∩\)(ノ∩\)
だからもお付き合いたくないなあ(T_T)


遼太郎と別れて弱くなったなあ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*破ハート*]


なんでだろうね?

わけもなく涙が出てきたよ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.