なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/29(日) (´-`;

今日はまーく模試[*鉛筆*]

ふつうに.。.。

会場間違えた(´ヘ`)[*破ハート*]

馬場ぢゃなくって
大久保(ノ∩\)

タクって到着[*タクシー*][*アセッ*]
時間過ぎてるやんか[*ゲッソリ*][*雷*]


自分死ねー(´ヘ`)[*パー*]



さて.。.。今日は
悲しいことがあった(;>△<;)


のどかとこうちゃンが
恋人同士ぢゃなくなってしまった[*WC*]↓


のどかはあたしの大事な人だし幸せで居てほしかった(´ヘ`)
あたしがつらいときいつもそばに居てくれる優しくて世界一のおねえちゃンだとあたしは想う(´ー`)

そんなのどかが隣の部屋で泣いていた..。
あたしも泣きそうになった..。
なにも言えない自分の小ささに腹がたった(ノ∩\)

こうちゃンはいつもなごー(≧∇≦)[*ハート*]ってうちに来る度絡んでくれたりご飯おごってくれたりしたネ[*猫*]
ほんとにお兄ちゃンみたいだった(´ヘ`)
大好きだった(T_T)[*ハート*]


人の別れでこんなにも悲しくなったのは初めてだった(´ヘ`)[*アセッ*]

もう2人が笑ってる姿見れなくなっちゃうんだね。毎日コムコム[*携帯*]してたのもなくなっちゃうんだね。のどかとこうちゃンの話してたのもできなくなっちゃうんだね。

あたしは第三者だけど..所詮ただの妹だけど..
2人が恋人同士として一緒に居ることがすごい好きでした(´ヘ`)[*ハート*]



2人に縁がありますように【>ヘ<】[*ベル*]

2006/10/23(月) (≧_≦)

ねーれーなあいっ[*パー*]


いま5時だよう?(´ヘ`)

AMの方の(ノ∩\)[*パー*]




4時まで[*鉛筆*]してみたけどカフェイン効き過ぎてねむれませンからあ(;>△<;)[*パー*]

ばかやろおー(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)




寝るに寝れないから(´ヘ`)





最近の話でもするか..[*猫*]


[*ヒヨコ*]とは縁切りかけたけど話し合いのすえ.仲良しに戻りました[*ピカピカ*]

[*犬*]とはおたがい駆け引き?しててすれ違ったけどやぱおにいちゃン的存在だね[*ハート*]

[*恋顔*]は相変わらず..萌[*恋顔*]

[*ペンギン*]によりもどそうって言われた!!(´ヘ`)
遅いんだよう(;>△<;)ばーか(´ヘ`)

いろんなコト有ッたなあ[*犬*]でも[*ヒヨコ*][*犬*]が友達に戻れてよかったよう(^皿^)[*ハート*]+゜


あ〜[*学校*]だりっ(-_-)[*破ハート*]

つぶれちゃえ〜!![*雷*]


はあ(´ヘ`)


がんばりますか(´ヘ`)

2006/10/17(火) (>_<。)

子犬のような眼差しで

そんなに見つめないで

君から離れられなくなる

心配そうな眼差しで

そんなに見つめないで

あなたとは離れなきゃだめなのに

2人を愛することなんて

許されないよ

だから2人ともばいばい

しようと決めてたのに

抱きしめられると

気持ちは君に揺れるし

[*電話スル*]であなたの声を聞くと

欲しくなっちゃうよ

2人とも大事な人だから

このままなあたしが

だめな気がして..

ちゃんとはっきりしなくちゃね

たば[*ハート*]ありがとう[*猫*]

2006/10/12(木) (=´ー`)ノ

ぺいぺいっ(^→^)[*パー*]


今日でテストおわりっ[*鉛筆*]+゜よくやったっ♪[*ハート*]









てかさ-てかさ-(・О・)ノ


ホントに風邪治らないんだけどどうして?(u_u)




風邪ってこわいネ(ノ∩\)







今日はSクンの話をしますよう[*犬*][*ダイヤ*]

Sクンはネ.あたしの出席番号が次で3年でなかよくなったんだあ[*猫*]

S氏は受験生でみたところあたしのまわりで1番努力してんだ(^皿^)

人間的にも尊敬できてマヂいまはよきらいばるであり.1番信頼できる人だねえ(`・[*猫*]・)ノ

だけどいまS氏は受験以外でも戦ってるンだよ【>ヘ<】めちゃS氏は偉いよ(´ヘ`)[*雷*]かっこいい[*パー*][*ピカピカ*]

あいつが居るからあたしは頑張れる[*猫*]
大学もしかしたら違うかもしれないけど.いつまでも支えでありらいばるであり♪的な存在でいたい(´ー`)[*ベル*]+゜

いつもありがと.S[*グー*][*ピカピカ*]

ちなみにあたしもS[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


イニシャル2人ともN.S[*ピカピカ*]





後半くだらないけど
マヂ一期一会だよね[*ハート*]
って話(^皿^)



ぢゃあねい[*ハート*]

2006/10/08(日) (*ノ▽ノ)

今日は私大模試[*鉛筆*]+゜


千駄ヶ谷までっ[*走る人*][*ダイヤ*]



にゃン[P]といっしょに
カリカリ[*鉛筆*](o>_<o)[*アセッ*]









終了っ(o>∀<)ゞ

したので.志望校に

いってまいりました[*ハート*]

高望みだからないしょ

だけどねえっ(^皿^)

え?興味ないって?[*猫*]



わかってますよう[*猫*][*パー*]






まあそしたらぱれ-どやっててさあ(×o×)

耳がおかしくなるぐらいおとやばかったあ(;>△<;)


大学まで[*ヒヨコ*]..[*ヒヨコ*]..

ついたらやっぱり

感動したね(T_T)

ここに行きたいと

おもったようっ(≧∇≦)[*グー*]


もおやるしかないよね[*パンチ*]


ありがと.にゃン[P][*ハート*]



それにしても
にゃン[P]はまさが好きだなあ[*猫*]

まっ.あたしのが好きだけどねえっ(≧∇≦)[*揺ハート*]




火曜逢えるっ[*恋顔*][*ピカピカ*]





それでネ帰り道見事に迷いました[*(汗*]テーン


やってらんないよ(×o×)


でも気合でついたよう[*ハート*]



(´∀`=)[*チョキ*]↑↑





あっ(・∀・)[*リボン*]

つっち-おめでとう[*ハート*]


あとで[*包装*]もってくねえ♪






今日はいい日

でした(^皿^)

2006/10/05(木) ヽ( ´_つ`)ノ

こんばんわっ[*ハート*]







マヂ自分THE優柔だよ[*ヒヨコ*]やだやだあっ(´ヘ`)






[*ヒヨコ*]からの[*携帯*][*メール*]
無視できないよ(´ヘ`)[*雷*]





「おまえうざいよっ【`)ヘ(´】
って何回言われたかな?ってぐらい言われた(´ヘ`)



ぐだぐだなことしか言えないあたしを支えてくれるのは[*ヒヨコ*]しかいないね(´ヘ`)


「寂しい想いさせるかもよ?」って言ったときも
「きもちはそこまでまだおっきくないかもよ?」って言ったときも
[*ヒヨコ*]の声は震えてたね(´ヘ`)[*破ハート*]



あたしはホントに最低だあ(;>△<;)わかってる(ノ∩\)


でも[*ヒヨコ*]はだいじにしたいんだよっ(T_T)


[*ヒヨコ*]に逢いたいようっ(;>△<;)









ごめんね..

2006/10/04(水) (´〜`ヾ)~


なんだか




い-や-だあっ〜(u_u)









[*学校*]嫌いや嫌いやあ(;>△<;)




テスト1週間前だけど

なんだろうね?[*ヒヨコ*]

不思議な気分っ♪+゜

まったく

焦らないんだからあっ(-_-)

てゆか.もおテストなんて

いらなあ〜いっ[*パー*]











あ〜あっ(´ヘ`)



ふがいないや(;>△<;)

2006/10/01(日) (´ェ`)

りあるな気持ち
はなしたら
じぶんがじぶんぢゃ
いられなくなりそうで
こわかった。

全部失うのが
こわかった。
きみだけを追い掛けて
すべてなくして
きみに捨てられたら
どうしようって
いつも想っていたよ。

「その程度なんぢゃない?」
周りはそればかり。
だけどほんとに
そうなのかなあ?

あたしはすべて
失えるほど
自立してないし
相手だってそうだよ。
いくら好きでも
受験も友情も捨てたら
たぶんあたし自身
ぢゃなくなるよ。

そんなあたしを
好きになってくれる
とは想えない。

だからその程度だって
想わないし実際
すごい大好きだから
違うと想う。

だけど.受験が
終わったら
もっと君のことを
好きになれる気がする。

矛盾してるかな?
だけどしばらく
あたしは君が
好きだよ。



もしも
4ヶ月後
また同じキモチになれたらもういっかい
[特別]にしてね[*ハート*]


ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.