なご生活(σ´▽`)σ
(´3`)♪
◆◇気になるなら
よンぢゃえってえっ◇◆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/28 (´_ゝ`)
2007/03/25 (´□`)=3
2007/03/22 (●´ω`●)
2007/03/20 なんだかなあ〜o( ̄^ ̄o)
2007/03/17 (っ´∀`)っ))

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/18(日) m(。≧Д≦。)m


日本ー(×o×)
引き分けかよ↓(ノ∩\)[*破ハート*]
マヂ残念だわ(´ヘ`)[*アセッ*]









今日ゎ久々何かたのしかッたな-(≧∇≦)[*ルンルン*]
やッぱリウチ等ゎ双子みたいだネー(^皿^)↑↑
笑いのツボが同じだから飽きないネ[*ハート*]









ずとこゆ関係でいれたらいいネ(^皿^)[*四葉*][*ピカピカ*]
(〃´ー`)=3




べんきょ頑張るし[*ハート*]

2006/06/17(土) (/ε\*)


ふぅ(-_-)[*湯呑*][*アセッ*]疲れたァ[*パー*]

めんどくさぃな-










リアルにだるすぎでしょ[*パー*]

2006/06/16(金) o( ´_ゝ`)ノ


今日洪水警報[*曇*][*雨*]出てたから[*学校*]行く気なくなッて遅延とゆ-コトで遅刻した-(≧∇≦)=3









人間てめんどくさい(-_-)
でもめんどくさいっていったら全てがだめになりそぅ(´ェ`)[*湯呑*]









癒しがほしいね[*ハート*]









仲直りしたし明日ゎバラバラだけど明後日ゎ図書館で共に頑張るし↑↑



よし[*揺ハート*][*サッカー*]みるか[*ハート*]

2006/06/15(木) (*^・ェ・)ノ


はふ-(*´□`)。・.'。

塾疲れた【>ヘ<】[*電球*]









明日も明後日もべんきょ[*鉛筆*][*鉛筆*][*鉛筆*]

もし落ちたら…









どぉしよぅ..(;>△<;)



親に申し訳ない(T_T)






ッて今日ドラゴン桜を
見てたら,そゆ気持ちになりました(T_T)










でもやるっきゃなぃか!!






受かって親が自慢できる娘になりたい【>ヘ<】

2006/06/14(水) (o・_・)ノ”(ノ_<。)


の…のどが痛い!!



声が出ない...(;>△<;)










実をゆ-と,昨日カラ
のどが痛くなるコトゎ
わかッてたのよ(ノ∩\)
でもこンなにも痛いなンて[*雷*][*ゲッソリ*][*雷*]=3[*パー*][*アセッ*]




マスクをすべきなのか..
いや,すべきでない!!

はぅぅ(σ´Щ`)σ[*水瓶座*]










そんなコトより[*パー*][*パー*][*パー*]


今日塾で授業を[*フリーダイヤル*]録音している方が居た[*恋顔*]




活気的[*ハート*]






でもここだけの話..

授業90分だから
録音しきれてなかッた(≧∇≦)[*パー*]=3









へへ-んΣ(´∀`)_┳※




おっと!!
(+_+;{イソジンしなきゃ[*走る人*]

2006/06/13(火) [壁]_・)

もぉやだ↓↓
はぃ,鬱だよ(ノ∩\)
(σ´▽`)σ{キモス-


てかネ..つまンないの(;>△<;)
あいつがいないとさ【>ヘ<】
別に特に面白いワケでもないケド一緒に居るだけで楽しいンだよー(;>△<;)(T_T)



Tヶ月前に戻りたいな[*揺ハート*]楽しかッたよ(≧∇≦)=3
今なんか全然つまンないよ(ノ∩\)笑ッてるケド心ゎよくわからないッて言ってるよ【>ヘ<】[*(汗*]
たった3日話してないだけでこんなにも寂しい気持ちになるンだね(T_T)

毎日[*ラブレター*]してても[*ラブレター*]ぢゃなくて声が聞きたいよ[*アセッ*]
顔を見てまた笑い合いたいよ[*アセッ*]


もしも双子の兄弟が居たらこんな感じなのかな?急に居なくなったらきっとこんな風に辛くなるね【>ヘ<】


も-やだ-[*ドンッ*]ヽ(o_ _)o

2006/06/12(月) ヽ(´ー`)ノ

世の中には変わらないものなんてない
なのに何で変わらないって想ったんだろう?

結局自分を守るタメにあいつから逃げた
後悔ばかりだよ(×o×)
何でこんなんなんだろう?うちらならずっとこのままなんだろぅって想っていたのは勘違い?思い込み?


自分がわからない。
どぉすればいいかわからない。
いつもこんな時傍に居てくれたのがあいつだったから。
ただ黙って頭をなでてくれたあいつの横顔が遠くなってく。


ばかみたい。
何をやってんだろ?
明日あいつはいつもの図書館にくるのかな?
毎週火曜と日曜は二人で図書館いって,月曜と土曜は吉祥寺いって,木曜と金曜は池袋いって[*台風*]

段々崩れていくね。
たぶん。
これでいぃわけなぃのにあたしはホントだめだからなんもできない。


昔に戻りたい
また隣にいたい


あたしホントなにやってんだろ=3

2006/06/11(日) (〃´ー`)=3

本当に手に負えないよ
天気予報より嘘つきで
青空の中に映る
調子いい君のあの笑顔
口さえなきゃ誰もが
振り向くようなスタイルで
人をその気にするのが
うまい


気がつけばいつのまに
巻き込まれてる
いつも君のペース
だけど楽しくて
昔 野球で鍛えた君の
彼氏に殴られるのも
なにか違ってる
それでもね
時々は電話しておいで
昼間でも夜中でも
遠慮はいらない


ちっぽけなプライドも
遠慮もいらない
束縛ややきもちは
ちょっぴりあるけど
燃えるよな恋じゃなく
ときめきでもない
でもいぃぢゃない
それもまた一つの
LOVE…

2006/06/10(土) ヽ( ´_つ`)ノ


はぁぁ=3=3(≧_≦)[*湯呑*]
イングランド戦始まっちゃったよぉ(;>△<;)[*右下*][*右下*]



やぱミッションやめるかもしれません,はい【>ヘ<】[*パー*]
あたしにゎやぱおっきぃしリスクが高すぎます(ノ∩\)
だってこれから毎日一緒なのにさぁ!!…ねぇ!!
そこんとこ誰かが納得いく答え教えてくれたら頑張りますけども,はい【>ヘ<】


結局明日も一緒だしさぁ!!!!話題もなくなるしさぁ!!!!ナルシ-だしさぁ!!!!

ヽ( ´_つ`)ノ{そんなコトゆ-なら初めからやめろよ〜(u_u)って思うでしょ!?

でも人の気持ちゎ理論ぢゃ解決できませぬよ,はい【>ヘ<】[*パー*][*ドンッ*]



好き=思い込み
だからね〜(u_u)[*四葉*]
こんなに悩むの久々やな(^皿^)[*チョキ*][*ピカピカ*]



はぁ(;´Д`)=3
感情なんてなくまっちまぇ[*山羊座*]〜〜[*揺ハート*]テイッ[*パー*]

2006/06/09(金) (/▽\*)


朝起きたら…( ̄□ ̄;)!!まさかの…寝違え!!
そして両首!!!!

あれゎ死を察したね(u_u)[*パー*][*学校*]休むしかないとまで精神的に追い詰められたよね[*ゲッソリ*]


まぁしぶしぶ[*学校*]行きましたよ[*ヒヨコ*]でもねあれって,寝違えたって事実忘れちゃうんだよ(u_u)
だから呼ばれて勢い良く振り向くとすげ-痛いんだ!!やばいの!!
思わず呼んだ人を怨みたくなるんだな(u_u)

そこらへんゎ場面考えて笑顔でのりきるけども[*ハート*](-_-)[*グッド*]



そろそろ
ミッション実行します[*猫*][*パー*]
頑張ります(≧∇≦)[*チョキ*]



ささッ[*ハート*]WorldCupみなきゃ[*恋顔*][*TV*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.