95%の絶望と5%希望
その時の精神状態で自己中心的に書いています。

気をつけて下さいね。

本当に知りませんよ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 決別
2007/04/04 暗転
2007/03/22
2007/03/11
2007/03/09 軟禁

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/21(木) 怒吠
喧嘩しました。
何年ぶりかの大喧嘩[*ピカピカ*]

お互い言いたい事もあります。将来の事だって心配なります。

だからって逃げ出すのはどうでしょう?僕と会話がしたくないからって帰るのはどうなんでしょ?
酷いのはどっちなのか冷静になれないのはどっちなのか奴は考えた事があるんでしょうか?

2006/09/03(日) 休日
慌ただしかったな今日(T^T)逢いたい人みんなに逢えた日だったなぁ〜ヽ(≧▽≦)/
久しぶりに日曜休み。今月土日休み多いなぁ
何かもう誰が誰の女取ったとか、もう良いっすよ。僕達の時間取らないで欲しい。


アビテンがeasy抜けました★gold情報聞きましたが大分まぶしいらしいよ?画面が(笑)

MJもやっと四段戻って来たよ!わっしょい!まっ強制チーム入会させられましたが…、高段位ばっかなんだもんみんな…


と、今日の出来事でした。僕休んでるか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.