95%の絶望と5%希望
その時の精神状態で自己中心的に書いています。

気をつけて下さいね。

本当に知りませんよ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 決別
2007/04/04 暗転
2007/03/22
2007/03/11
2007/03/09 軟禁

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/26(水) 御弁当
が、うんまい。ママンいつもありがとう!
今日は四人でした。あっ早番のバイト入れれば五人か。
まっあまり意味成さないけど。棚替え、品だし、レジ。終わらないんですけど(ノ-"-)ノ~┻━┻

まーた11時まわってらぁ[*パー*]↓
居ても立ってもいられず旦那ん家に押しかける自分弱ってますね。しかも泊めてもらっちゃった(^ー^)

あと二日、頑張……れるかな?

2006/07/05(水) 二日目
昨日も棚替え、今日も棚替え、明日も棚替え。
明日休みで良かった(´ヘ`)

いやぁ「欝」っーより「ノイローゼ」。つーかスーパーネガティブ。。
早く辞めたい。
誰かの役には立ちたいけど要らないなら早く捨ててください。頑張っても役には立たないの解ってるんですから。


話し250度飛びますが。平日のうちってなんで妊婦と老夫婦しかいないのかしらそして、妊婦お前は一人で何しにくるんだ?

2006/07/04(火)
貸してみた?…やったのか?奴に。。そろそろ止めなきゃあかんよなぁ(-_-)

今日の一言。


「おい!
社員!





!!

2006/07/03(月) 雨空
休みですね

昨日は○ロに行ったのは2330…何故か久しぶりにバーミヤン[*アセッ*]因みに夜食は「山査子酒と杏仁豆腐」(笑)酒じゃぁ[*ハートハート*]三ヶ月ぶりかな?
今日は旦那のうちで午後まで爆睡でした(^ー^)
んMJは下がる一方だね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.