95%の絶望と5%希望
その時の精神状態で自己中心的に書いています。

気をつけて下さいね。

本当に知りませんよ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 決別
2007/04/04 暗転
2007/03/22
2007/03/11
2007/03/09 軟禁

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/20(木) 鑑識
撮られたよ指紋。
せっかく朝から旦那の匂い付けて出勤したのに、どっかの馬鹿ヤロウが社員の金盗みやがった。
俺はもちろんやってなんかいないが、また一番最初に疑われるんだろうな…(´ヘ`)
財布には俺触ってるし、中身もこの前触ったもんなぁ。本人の目の前で…でも犯人扱いされたらマジでこんな職場辞めてやる(`ヘ´)
旦那、今日はぎゅってしてくれないんだろうな仕事終わったの23時だし=3
なんとかなるかなぁ〜
ねぇ?高●ちゃん?

2006/04/19(水) 櫻咲く
旦那と親友と花見[*ハートハート*]
上●城は満開です[*桜*]やっぱり散る前が一番綺麗だけどね。
最近暑いのか寒いのかわからん気温と天気、体調崩したわボケッ[*台風*]
ちょうどライトアップの時間帯まで粘れたから昼と夜の顔両方をみれました[*ハートハート*]
ホーム帰ったら友人Mさんと三人で女の話し。朝2時までって…みなさんタフだねぇ〜


やっぱたこやき最高っす[*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.