95%の絶望と5%希望
その時の精神状態で自己中心的に書いています。

気をつけて下さいね。

本当に知りませんよ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/15 決別
2007/04/04 暗転
2007/03/22
2007/03/11
2007/03/09 軟禁

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/26(金) 謝罪
濃い霧の中いつの日も見つめていた 母になるはずだった貴方の横顔
汗ばむ寝姿を何度も苦しませた やりきれないだけの届かぬ言葉で


管を断ち切った子宮は再生する そしてまた新しい生命を宿す
ふいの別れもやむをえない過ちも 過ぎる季節が忘れさせるはずなのに


mother,一度だけその子を抱く様に
貴方の温もりを感じられたら


それでも両親は罪としてとらえてた もう後悔の涙も見たくないけれど


mother,一度だけその子を抱く様に
貴方の温もりを感じられたら
ただmother,この世界はあまりに冷えるから
ここまで来るようなことだけはしないで


確かな肉体がもし僕にあったなら
貴方の憂鬱を今すぐに消せるのに
消えかけたロウソクがまだ影を残すなら
貴方の記憶からこの僕を消してあげるのに


mother,一度だけその子を抱くように
貴方の温もりを感じられたら
ただmother,この世界はあまりに冷えるから
ここまで来るようなことだけはしないで


確かな肉体がもし僕にあったなら
貴方の憂鬱を今すぐに消せるのに
消えかけたロウソクがまだ影を残すなら
貴方の記憶からこの僕を消してあげるのに

MOTKHER scene U
Pierrot
worlsキリト musicキリト

2007/01/22(月) 派遣
派遣会社に登録してみた。ソニックと言うでかい会社らしい。
まぁ説明会も兼ねた登録会で解らないことを根ほり葉ほり聞いてみる。


一言胡散臭い。
ので帰りにハローワークに寄ってみるとまぁ好条件の場所がわんさか☆
僕早まりましたね(笑)
ゆっくり探そー

一つ最近気になってるのが生理が来ないのと過食気味なのかなぁ、あらやだ奥さんにならなきゃいいんだけどね。ほら時期が時期だしさぁ〜

あっAngelo、
新木場
野音
横浜
参戦決定!
よし!仕事サボるぞ☆

2007/01/16(火) 棚卸
仕事場での最後の棚卸し。まぁ、何が変わるとか無いから良いのだけれど、休館日なのが頂けない…客居ないからカウントしやすいんだけど、スタッフ同士のコミュしなきゃイケないのが胃に来る。それに明日で最後なのに誰も送別会なんて企画してくれないしね( ´艸`)

2007/01/11(木) 空腹
うん。今日も休み。
奴と今、日が12日になったガストに居ます。

★本日★
奴宅

ハローワーク

エネオス

マック

パロ(乗り換え)

プリンスショッピングプラザ

宇佐美

自宅

TSUTAYA

ジャスコ

アムアム

パロ

M

ガスト

パロ

奴宅

運転自分!頑張れ自分!MJが五段になりました。わっしょい!

やっと面接だって(泣)やっとだよやっと°・(ノД`)・°・

2007/01/01(月) 賀正
新年あけました 。
またまたよろしくお願いします。
まぁ年明け一発目から高崎レジャランなんですけどね…
さっそくお年玉もらいました。
母 三万
父 三万
祖父 二万

大収穫だなおい。今年24だよ…どうすんだよ(-_-;)

そういえば最近よく寺やってるオナゴが居るんだが、夜パロ女集団には混じらないみたい。
まぁ男に媚び売って生きる人生も良いんでないかな…
僕はまっぴらごめんだがね…

今日はお泊まりだね。寝違えた逆が痛くて、常備薬+セデス。OD、OD。おつおつ。
早くも人生から脱落したいよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.