7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/07/29(月) 怖いです〜…(byコレット
コレット「今度の検定、北海道東北はいいですけど、ホラー怖いですぅ…」

フォルス「お化けは怖くないの!殺人鬼とかは怖いの…」

2013/07/26(金) 最近不安定ですわね(byシスカ
シスカ「最近午後の天気が不安定ですわね、雷が鳴ったりしてますわ…」

レスト「怖いんか?」

シスカ「そ、そんなことありませんわ!」

2013/07/23(火) 初めてだよっ♪(byつくもん
つくもん「リフレクのBrokenクリア出来たよ♪10+初めてクリアだよ♪」

ナナ「指が軽くブロークンしかけたけどね〜」

2013/07/22(月) うーなーぎー!(byナナ
ナナ「鰻おいしー♪でも何で土曜の牛なのに月曜日に鰻なの?」

マイス「さて、どこから突っ込めばいいんでしょう?」

2013/07/20(土) 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン
ケヴィン「ラーメンはやはり旨いな、冷房が効いているから熱くても気にならないな!」

ナナ「つるつるうまうまー♪」

ケヴィン「それは某カレーうどん店のCMだが…」

2013/07/19(金) これが成長というものか!(byツェット
ツェット「指やリフレクの久々にやる曲のスコアが軒並み上がる!これが覚醒というものか!」

マイス「それより早くボルテと指のコラボ曲を解禁させましょうか?」

2013/07/18(木) 改めてびっくりなの〜(byフォルス
フォルス「SSのアクセス見ると、まだ未完成のシャロンお姉ちゃんのにかなりの数が♪」

リア「もう少しで完成する予定だから、皆様今しばらくお待ちください♪」

2013/07/12(金) 喉渇くわ〜(byレスト
レスト「暑くてかなわんわ〜、スポーツドリンクごくごく…」

シスカ「これだけ暑ければ仕方ないですわね〜…」

2013/07/11(木) 心頭滅却すれば火もまた涼し…(byアルカード
アルカード「快川和尚は良い名言を残してくれた!」

フェイト「暑いものは暑いわよ…」

2013/07/08(月) 後少しだね♪(byエルド
エルド「指とリフレクのマラソンも後少しだね♪」

ヒナタ「60周は長かったのです…」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.