7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/06/28(金) こっちに書くわね(byマリニア
マリニア「黄玉魔龍は3回やって1勝だったわ♪」

ナナ「残り二回は60ぐらいしか取れなくてごめんなさい!」

2013/06/27(木) 木曜日はチャレンジします♪(byアオイ
アオイ「木曜日は音ゲーのパセリ値引きなので、リフレクのバリューパックつけて10ばっかりやっちゃいます♪」

シスカ「6曲中2曲…上出来ですわね♪」

2013/06/25(火) 一日寝かせてみました…(byヒナタ
ヒナタ「音ゲー…一晩寝かせたら結果が良かったです…」

かるる「リフレクも9上位でも77%が増えてきたの♪」

2013/06/24(月) な、なにアルか!?(byかりん
かりん「今回の検定のイラスト…何か凄まじいアルなぁ…」

グレン「なんか恨みでも買ったかオレは…」

2013/06/23(日) 26万ね…(byフェイト
フェイト「…26万色…ありがとう…」

ナナ「皆さんに感謝だね♪」

フェイト「これからもよろしくお願いします…」

2013/06/22(土) 夏だよっ♪(byくるる
くるる「リフレクもサマーになったし、プール行きたいなぁ♪」

アルファ「ああ、海もいい…そしてくるるの水着も楽しみだ」

グレン「やーいろりこーん」

2013/06/21(金) 勝率上がってきました〜(byコレット
コレット「リフレクも4割ぐらいは勝てるようになりましたね♪」

フォルス「僅差が取れるようになってきたのが大きいよぉ♪」

2013/06/19(水) やっと分かってきましたわ♪(byシスカ
シスカ「ボルテのやり方がやっと分かりましたわ、チュートリアルが無いので手探り状態で大変でしたの…」

レスト「レイシスはなかなかいい胸しとるの〜、シスカも見習っ」

シスカ「デバイスで焼いて差し上げますわ♪」

2013/06/18(火) レイシスさん可愛いっ♪(byつくもん
つくもん「ボルテやってみよ♪うーん、レイシスさんってはわわ軍師さんみたいなんだ♪可愛いなぁ♪」

グレン「スタイルいいしなぁ〜、まあ、お前には負けるけどな!」

つくもん「むー、そんなとこばっかり見ないの、まあ…褒めてくれたのは嬉しいけどさ?」

2013/06/17(月) 何km?(byナナ
ナナ「今日1日で100kmは行ったかな?疲れた〜…」

かりん「とりあえず仕事終わったらゆっくりするアル〜」

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.