7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/04/30(火) この曲は難しいですわね…(byシスカ
シスカ「ラブリィレイディオ…ユビートでも苦戦しましたが、弐寺でもやはり…」

レスト「配置が厄介やな〜」

シスカ「悔しいですわ!」

レスト「まさか胸が負けとるんか?」

シスカ「…極楽往生されたいのかしら♪」

2013/04/29(月) 眠いなぁ…(byつくもん
つくもん「眠いよぉ〜…」

かりん「春アルからな〜」

つくもん「何か詩があったよね、じゅうみんさっかーすきをおぼえず…だっけ?」

かりん「多分ものすごく違うと思うアル」

2013/04/27(土) 甘いもの好きー♪(byナナ
ナナ「はい、お土産のキイチゴのタルトだよっ♪今日トナメで優勝したらもらえたの♪」

つくもん「やったねっ♪みんなで食べよ♪」

シスカ「では早速切り分けていきましょう♪」

2013/04/25(木) 違いが分からないな…(byケヴィン
ケヴィン「ビーマニ検定をSSを取ってからやってみたわけだが…問題の難易度の違いが分からないな…」

エルド「どれを見ても分からないから同じに見えるな〜」

ケヴィン「むしろ高得点が出やすい分同じ勘なら得点が出てしまうな…」

2013/04/24(水) 店対も久しぶりだな(byツェット
ツェット「たまにやるとやはり楽しいものだな!」

ナナ「公式サークルも久々だけど、楽しいし対策出来るしね♪」

2013/04/23(火) マラソンとカフェ以外に?(byフォルス
フォルス「明日からビーマニ検定配信と、色々イベントが音ゲーであるみたいなの〜」

リア「そうだね、私達は指とリフレクぐらいだけど…」

フォルス「カフェとマラソンでお腹いっぱいなの〜」

2013/04/15(月) 朝やから仕方ないがのぉ…(byレスト
レスト「普段はこの時間にしか出来んからしゃーないが…平日の午前中はドラで4人揃うのが稀やの〜」

グレン「プラチナのチャンスが少ないから、それを生かさないとな!」

2013/04/14(日) 不老不死であるのかっ!(byアルカード
アルカード「マリニア殿、誕生日とはめでたいものだ」

マリニア「ありがと♪」

アルカード「まだあどけない少女というのに…もう成人女性のようである…」

マリニア「エルフだから♪むしろ誕生日過ぎてもこの世界は年をとらないのよね〜」

アルカード「うむ、不老不死か…悪くはないぞ!」

2013/04/13(土) 旬のものが一番っ!(byエルド
エルド「わーい、今年も筍が届いたよ!」

コレット「はい♪早速煮物にしちゃいましょう♪」

マイス「やはり旬のものが一番ですからねぇ♪」

2013/04/12(金) 不思議ですねぇ(byマイス
マイス「周りは全て葉桜になっているのに、真ん中の一本だけ桜が満開の光景ですね〜」

コレット「なんだか不思議なもの見ちゃいました♪」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.