7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/03/31(日) 楽しみっ♪(byマリニア
マリニア「いよいよ明日はマジアカのバージョンアップね♪」

マイス「楽しみですね、しっかり寝て明日に備えなくては♪」

2013/03/29(金) さり気ない仕事です(byヒナタ
ヒナタ「文多…さり気なく新しい選択肢が入ってます…」

くるる「思わぬ選択肢があったの〜」

ヒナタ「びっくりです…」

2013/03/28(木) 買い出しですぅ(byアオイ
アオイ「買い出し行ってきま〜す♪えっと…今日は仕事に必要なテキストを買いに…」

グレン「青い本か?」

アオイ「名前だけで私は青くないですよぉぉ…」

2013/03/26(火) またコラボアルか?(byかりん
かりん「来月の指はリフレクとのコラボアルか?」

ナナ「またかぁ、最近ちょっと熱が冷めてきたかも…」

2013/03/22(金) 事実上の次回作かしら…(byフェイト
フェイト「4月1日に賢者の扉シーズン2にバージョンアップするらしいわね…」

ナナ「色々新機能つくらしいね♪」

フェイト「例年通り…新作稼働な雰囲気でドキドキする…」

2013/03/16(土) 嬉しいのぉ♪(byくるる
くるる「ドーナツが98円なの♪」

フォルス「おいしいよぉ♪」

エルド「一人一個ずつお土産に買ってきてって言ってたよね♪」

ヒナタ「…一個じゃ足りそうにないお姉さんもいますけれど…」

2013/03/15(金) また被ってますぅ(byコレット
コレット「マジアカの全国大会と、戦国の宝箱乱舞が異様に被る気がします…」

マイス「互いに意識しているんでしょうか…両方やってる僕たちみたいなプレイヤーだと大変ですねぇ…」

2013/03/13(水) 外食漬けでしたもの…(byシスカ
シスカ「この一週間ほど、昼食がいい加減になってましたわ…」

マイス「外食ばかりで野菜も少なかったですし、時間が無ければコンビニ頼みでしたからねぇ…」

シスカ「明日からはちゃんと手作りのお弁当にしたいですわね〜」

2013/03/11(月) 親友だからねっ(byつくもん
つくもん「アカデミーモードで、アイコがマヤをちん付けで呼んでたね♪」

ナナ「あたしたちもあだ名で呼び合お♪」

つくもん「ルキアならるっきーで…」

ナナ「ユリならユリっぺ♪」

つくもん「いけるね!」

ナナ「もちろん!」

2013/03/10(日) 一通り終わったっ!(byナナ
ナナ「ドラクエ7は裏ボスも倒したし、一通り終わったね♪」

つくもん「後は熟練度上げて今後のすれ違い石版に備えよっと♪」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.