7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/02/28(木) 癖が抜けるんかのぉ?(byレスト
レスト「久々に指やったら、大幅更新したわ〜」

シスカ「変な癖が抜けるから自然に押せるのかもしれませんわね♪」

2013/02/26(火) 偏るものである…(byアルカード
アルカード「戦国大戦の引きが、武田と上杉に異様に固まっている…」

マイス「新カード、まだまだ半分も引けてないのに、武田と上杉はほとんど揃いましたからねぇ…」

2013/02/21(木) すれ違い通信狙ってたら…(byエルド
エルド「ドラクエ7のすれ違い通信に期待してゲーセンに3DS持ってったら、アニゲですれ違い通信訊くタイピングが出たよ」

くるる「すぐ答えられたよぉ♪」

エルド「早くすれ違ってみたいなぁ〜♪」

2013/02/20(水) 寒い中の肉まんは(byマイス
マイス「寒い中で食べる肉まんは本当に美味しいですねぇ…♪」

コレット「あんまんも美味しいです♪」

かりん「中華まんは偉大アル♪」

2013/02/19(火) そういえば忘れていたな(byアルファ
アルファ「明日から戦国のギン千代伝か…」

くるる「すっかり忘れてたのぉ〜」

アルファ「大会が終わってからゆっくりやるとしようか」

2013/02/18(月) 湯葉って腹ふくれるのか?(byグレン
グレン「湯葉って豆乳の膜だろ?温めた牛乳のあれみたいな…」

つくもん「美味しいんだからー♪わたし牛乳も豆乳も好きだし♪」

グレン「豆腐より肉が食いてぇ…」

つくもん「メニューに肉もあるから大丈夫っ♪」

グレン「なら行くぞ!」

つくもん「現金だなぁも〜♪」

2013/02/14(木) 最近は友達同士であげるって聞くし…(byエルサス
エルサス「シノブ、チョコあげる、はい、たけのこヴィレッジよ♪」

シノブ「わーい♪あ、あたしからも、はい♪」

エルサス「ありがと…ってこの量は…」

シノブ「ありったけ買ってきたよ♪77ダース♪」

エルサス「まずはお金大丈夫?どうやって運んできたの?そして食べきれる?」

シノブ「二人で仲良く食べようよ♪」

エルサス「…そうね?」

2013/02/13(水) チョコあげるのっ♪(byシノブ
シノブ「ありったけのキノコマウンテン全部ちょーだい♪」

アオイ「ありがとうございますぅ♪プレゼントですか?」

シノブ「エルサスがこれ好きだからさぁ、全部あげちゃう♪」

アオイ「あらあら、仲良しですぅ♪」

2013/02/12(火) まだまだ遠いわねぇ…(byマリニア
マリニア「すれ違い石版探しは、中盤以降なのね…攻略サイトで確認したわ〜」

くるる「やっとダーマ神殿解放したところだからまだまだ先だよぉ〜」

マリニア「マイペースで頑張りましょ♪」

2013/02/11(月) すれ違うのです(byヒナタ
ヒナタ「ドラクエ7ですれ違って石版を交換するのです…」

くるる「まだすれ違い石版探しに行けないけど、早くやりたいのぉ♪」

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.