7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2013/01/31(木) 支払い忘れてたー!(byつくもん
つくもん「アマゾンで頼んだものの支払い忘れてたよー!」

グレン「とりあえず仕事帰りにコンビニで払うか〜」

つくもん「コンビニ寄るとつい食べ物買っちゃうからなぁ…太っちゃう…」

グレン「ほぼ胸に集まるからい…ぐはっ!」

つくもん「久々の鉄拳制裁っ!」

2013/01/30(水) 何かびっくりした!(byナナ
ナナ「今日戦国やってからマジアカやったら、戦国のバージョンの順当てが出た!」

つくもん「美味しくいただいたよ〜」

ナナ「知らないとどこになるかよく分からない選択肢が一つあるのがウマーだね♪」

2013/01/29(火) 検定はいかに旧問に偏るか…(byケヴィン
ケヴィン「SSをとるだけならそれで十分だな」

マイス「そうですね、プロレスとミリタリーは引きに助けられました、旧問の高得点で何とかなりましたね〜」

2013/01/28(月) くっ…俺としたことが…(byツェット
ツェット「戦国のスタンプキャンペーンのことを忘れていたとはな…」

エルサス「とりあえず限定カードだけ取りに行くわよ」

ヒナタ「コツコツ1日1プレイするのです」

2013/01/25(金) もう少しなのにぃ〜(byフォルス
フォルス「ビースティが69万だったのぉ…惜しかったぁ〜」

リア「少しずつ慣れてはきてるね?」

フォルス「配置は何となく覚えたけど、指が着いていかないのぉ〜」

リア「クリアさえ出来たらいいから、捨てるところは捨ててやれる部分をしっかり押そうね♪」

2013/01/24(木) スライドは苦手やわ〜(byレスト
レスト「指のスライドはきついのぉ〜…なかなか得点伸びんわ〜」

グレン「指先に魂をこめ…スライドだ!胸をなぞるように!」

レスト「お嬢じゃなぞるもんもないわ…はっ!」

グレン「俺は何も言ってないからな…レスト、ご愁傷様!」

レスト「んなにこやかに言うなやー!」

2013/01/23(水) 車内で一息か(byアルカード
アルカード「移動中時間が余ったときに、車内で休息…」

フェイト「そしてたまに栄養ドリンク…もう少しこれで凌ぎましょう…」

2013/01/22(火) やっと出来た♪(byエルド
エルド「やっとユビートのマジアカ曲、黄色2つともフルコン取れたよー♪」

くるる「赤は両方とも難しいもんね〜…」

ヒナタ「一カ所だけどうしても指が着いていかないのです…」

フォルス「あそこが出来ないから高難度の曲が出来ないような気もするの〜」

2013/01/18(金) ニュース表示は怖いですねぇ…(byマイス
マイス「大会中にニュースクイズが出ると怖いですねぇ…」

コレット「今日みたいな分かるものならいいんですが…」

マイス「難しいものも多いですからね〜…」

2013/01/17(木) なかなか辛いな…(byアルファ
アルファ「最近仕事が辛いな…とりあえず栄養ドリンクを…」

くるる「なんだか最近栄養ドリンク飲まないとやってられないのぉ、年かなぁ?」

アルファ「くるるが年と言うには早すぎるがな…」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.