7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/09/30(日) 台風直撃ですねぇ…(byマイス
マイス「いやぁ…今回は直撃してしまいましたか、雨戸閉めておいて良かったです…」

コレット「後は何事も無く通り過ぎたらいいんですけどね〜…」

マイス「台風は水不足の解消という面もありますが…やはり事故に繋がりやすいですしね」

コレット「はい…とにかく気を付けるだけ気を付けていきましょう〜」

2012/09/29(土) 肉が余ってるぞ?(byアルファ
アルファ「ん…昨日狩ってきた琥珀魔龍の肉…まだ余ってるのか?」

つくもん「ナナがかなりの勢いで食べたけど、まだ余ってるよ〜」

アルファ「そうか…まあ肉も無いよりはある方がいいからな…」

くるる「ふにゅ…無いよりはある方が…」

アルファ「くるる…多分主語を間違ってるぞ…」

くるる「つくもんお姉ちゃんが相手ならそうに決まってるもん…」

つくもん「だ、だから違うよぉ〜!」

アルファ「…くるるもうちの女性陣の一人だと実感するよ」

2012/09/28(金) 恒例の焼き肉だぜ!(byグレン
グレン「琥珀魔龍にも勝ったし、今日も肉食うぞ肉ー!」

コレット「はい、ただ今日は焼き肉にしましょう♪」

ナナ「あたしは美味しければなんでもいいよ〜♪」

グレン「おー、オレンジ色に焼けたぜ!」

コレット「微妙に食欲が湧くような湧かないような…」

ナナ「青や緑よりいいよっ、もぐもぐ♪」

グレン「こいつ青や緑のときも変わらず食べてたよな…」

2012/09/27(木) あの曲よね?(byエルサス
エルサス「シンクロゲイザー…よね?」

シノブ「おー!燃えてきたー!やらないわけにいかないでしょ!」

エルサス「そ、そうね!緑は絶対初見EXC取ってみせるわ!」

シノブ「あたしは赤行くよっ!」

……



エルサス「やったわ!初見EXC取れた♪」

シノブ「きつかったけど、何とか初見Sいけたよ〜♪」

エルサス「やっぱり曲補正が入ったわね♪」

シノブ「うんうん♪」

2012/09/26(水) この曲ってまさか…(byシノブ
シノブ「ユビートの新作かぁ♪どれどれ…どんな曲が入ったのかな?あー!」

エルサス「シノブ、びっくりするから急に大声出さないの!」

シノブ「すっごい気になる曲見つけたんだけど!」

エルサス「この第七楽章ってやつ?」

シノブ「それはそれで数字的に気になるけど、これこれ!」

エルサス「こ…これってまさか…」

明日に続きます。

2012/09/25(火) まだまだ上は高いわね…(byマリニア
マリニア「大会で8位♪何とか逃げ切れたわね♪」

フェイト「…ただ、最後の二日で二人の方に抜かれたのと、今回も賢帝と賢王の間には凄まじい壁がある…まだまだ対策が必要ね…」

マリニア「ええ、これからもっともっと頑張っていきましょ♪そして…いつかは♪」

フェイト「まあ、夢は高く持つものね…たとえ無理に等しくても…」

2012/09/24(月) 対策…です…(byヒナタ
ヒナタ「家電検定が大変なのです…」

マイス「予想以上にパネルとキューブが難しいですねぇ…」

ヒナタ「やるしかないのです…かきかき…」

マイス「はい、一つずつ頑張っていきましょうか♪」

2012/09/23(日) ミスばっかりですぅ…(byアオイ
アオイ「ふぇー、またやっちゃいましたぁ…」

フォルス「今日は勘違いや押し抜けが多いのぉ…」

リア「かなり焦ってるのかしら?」

アオイ「はい…ただ全てポイントに直結していないのがまだ救いです…もし狙える時にあったらと思うと…」

フォルス「焦らずに正確…難しいのぉ…」

リア「次の大会までの課題かしらね♪」

2012/09/22(土) なにやってるアルか!(byかりん
かりん「これは無いアル!大会が二日早く終わってるアル!」

ナナ「有り得ないよー!金曜日で終わるなんて今まで無かったし、不具合だよね!」

アルファ「今作に入ってからも色々な不具合があったが、まさかこんなことが起きるとはな…」

かりん「予想の斜め上どころかほぼ垂直アルよ!」

2012/09/21(金) 毎回凄まじいプレッシャーね…(byフェイト
フェイト「管理人は毎月毎月プレッシャーばかりね…」

マリニア「結局毎回称号争いしてるし、前回は賢王、今回は賢帝だものね〜」

フェイト「前回もだけど…今回はまさに…どうしてこうなった…かしら…」

マリニア「実力と見合ってないわよね、運だけ…かしら…」

フェイト「こうなったら運でやれるだけのことをやろうかしらね…」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.