7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/08/31(金) 役満どこアルかー!(byかりん
かりん「今日は翡翠魔龍の肉アルか?」

マイス「はい…なんだか食欲減退するような緑色ですね…」

かりん「緑一色!役満アル!」

エルド「リビアの国旗でもいいかも!」

ナナ「わー♪サボテンみたいでおいしそー♪」

かりん「ナナは食べれれば何でもいいアルか!」

マイス「だからこそ調理しがいがありますね〜」

2012/08/30(木) リク消化したら…(byフェイト
フェイト「リク消化したら…ついにあの工事中が取っ払われるのかしら…」

かりん「そうみたいアル!」

ツェット「どうせたいしたものでもないとは思うが、早く知りたいものだ!」

フェイト「まずは管理人のペースが落ちないことね…あ、もちろんキリ番踏んでリクがあれば遠慮なくどうぞ…」

かりん「あくまでリク受けて書くのが一番楽しいアルからな♪」

ツェット「まあ、結論は自分で考えたものを書くということか…」

2012/08/29(水) 私を忘れないでください〜…(byコレット
コレット「ふぇぇ…飛ばされました…」

ナナ「管理人からメッセージ預かってきたよ〜」

っ「コレット…ホントごめん、今日は輝いてもらうから…」

コレット「あぅ…仕方ないです…次からは気を付けてください〜」

フォルス「くんくん…あれ?この匂いは?」

コレット「はい♪色々あって忘れてた紅玉魔龍のステーキを作ってますぅ♪」

ナナ「ステーキ♪食べる食べる♪って…まだ生焼け?」

コレット「おかしいですぅ…もう結構焼いてるのに真っ赤です…」

フォルス「あ、紅玉だから焼くと赤くなって生と区別つかないのかも!」

リア「さすがフォルス♪」

コレット「うーん、それなら食べ頃ですね♪みんなで食べましょ♪」

ナナ「いえっさー♪」

2012/08/28(火) 名物食べるの〜♪(byくるる
くるる「釜飯美味しいの〜♪」

ヒナタ「具だくさんで美味しいのです…♪」

フォルス「お蕎麦も美味しいの〜」

エルド「さすが信州だね♪」

グレン「やっぱり肉だろ肉!ソースカツだぜ!」

レスト「肉食やで!カレーかけて食うで!」

ナナ「あたし全部ー♪」

シスカ「やっと普段通りに戻りましたわね…♪」

2012/08/27(月) これは天地がひっくり返る前触れですわ!(byシスカ
シスカ「長野ですわ〜♪しかしお腹が空きましたわ…あら、峠の釜飯…ナナさん、早速食べに…」

ナナ「わーい♪あぴにゃん可愛いっ♪」

つくもん「でしょでしょ♪頭に乗せて…カンペキっ♪」

シスカ「…いつも遠征に来ると真っ先に食べ物に飛び付くのに…これは明日天変地異でも…」

くるる「お姉ちゃん、どうしたの?」

シスカ「な、何でもありませんわよ…?」

フェイト「顔が真っ青…乗り物酔い…?」

マリニア「はい、お姉ちゃん、酔い止めよ♪」

シスカ「あぅ…いつもと違うとリズムが狂いますわ…」

かりん「みんな〜、釜飯食べに行くアルよ〜」

ナナ「釜飯っ!?やたー!食べる食べる♪」

シスカ「やっぱりいつものままですわね、そんなにあぴにゃんが魅力的なのかしら?」

っ「次回に続く」

2012/08/23(木) この携帯の青さにびっくり!(byつくもん
つくもん「ねーねー、この携帯で、ネギマグロって入れたくて、ねぎままで打ったら予測変換でネギま!?って出た!」

グレン「それってあの漫画だよな…なかなかの青さだぜ!」

つくもん「ときメモも一発で出るし…」

グレン「特にその言葉使ってねぇから真正の青さだよな…で、何の話しようとしてたんだ?」

つくもん「あれ?なんだっけ?」

2012/08/22(水) 目標達成したよ!(byナナ
ナナ「やったぁ♪賢王とれた〜♪この王冠かぶって…メダルを…がぶ」

つくもん「メダリストじゃないんだから噛まないの〜」

シスカ「まあ、かなり昔から目指してたところですから…♪」

コレット「やっと…ここまでこれましたね…♪」

くるる「賢将も嬉しかったけど、賢王はまた一段と嬉しいの♪」

フェイト「…とりあえず目標を達成したから…また次ね…」

かりん「まずは目の前の紅玉魔龍を倒すアル!」

ナナ「うん、魔神は結局倒せなかったから今度こそっ!」

2012/08/20(月) 質より量だ(byケヴィン
ケヴィン「節約のためにしばらく安い、早い、微妙に頼るとしようか!」

ナナ「うーん、たくさん食べたいけど、お金かかったらあぴにゃん巡礼行けないもんね!」

シスカ「…自分で作るという選択肢はありませんの?」

ケヴィン「無い!」

ナナ「ないっ!」

シスカ「はぁ…今月も懐が寒いですわ…」

2012/08/19(日) これは罰ゲームか!(byツェット
ツェット「ん?はちゅねみくまんだと?面白い…ネタ作りに買うとしようか!しかし…この名前は勇気がいるな…」

グレン「オレは平気で言えるぜ!みくまん一つ!」

ツェット「…無謀というべきか…」

グレン「あれ?肉まんだぜこれ…」

レスト「多分みくまんと肉まん間違えたんやな〜」

ツェット「あれをフルネームで言わないといけないのか!」

レスト「なかなか辛いもんがあるな〜」

グレン「肉まんじゃなくてはちゅねみくまん1つ!」

ツェット「どうやら奴には影響が無さそうだ…」

2012/08/15(水) ネギパンなの♪(byフォルス
フォルス「わぁ、ネギパン売ってるの♪」

リア「上手くネギを再現してあるわね♪」

フォルス「わぁ、食べたいの♪」

リア「ただ帰ったらご飯あるからね、お腹膨れちゃうわよ?」

フォルス「あぅ〜、確かにマイスお兄ちゃんやコレットお姉ちゃんに悪いの〜」

リア「また今度買ってあげるわね♪」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.