7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/07/30(月) 今作の検定は大変だな(byアルファ
アルファ「今月も新しい検定配信だな、しかし新しいものは2ヶ月、アーカイブは1ヶ月はやはり厳しいな…」

マイス「今までは最後までにSを取れば良かったですが、今回はSSもありますし、時間制限があるのも厳しいです…」

アルカード「ミッションには時間制限がつきものである、確かに個数が多いのは厄介ではあるが…」

レスト「ま、今回もほとんどSSは取ったし、比較的得意やから何とかなるやろ!」

2012/07/27(金) 熱いぜ!(byグレン
グレン「鰻うめー!」

レスト「せやな〜、やっぱり鰻食ってスタミナ付けんとな!」

グレン「それに精力も付くだろ?この勢いのまま…」

レスト「おお、正義の進軍かまさんとな!」

ツェット「少し黙って食え…」

グレン「何言ってんだよ三号〜」

ツェット「俺は貴様らのようなシーモネーターになった覚えはない!」

レスト「鰻を食ったら仲間やで〜」

ツェット「それはない!」

2012/07/26(木) いよいよ見えてきたかしら?(byエルサス
エルサス「ふぅ…ユビートの愛無双…ようやく675000突破ね♪」

シノブ「最初は600000出たら上出来だったのを思えば成長したっす!」

エルサス「ただエヴァと同じね、やっぱりこの辺りからの1万が遠いわ…」

シノブ「気合いと根性っす!あくまで敵は同じような配置の繰り返しっ!」

エルサス「それは分かってるけど、実際後半のあれで何が何だか分からなくなって終わっちゃうのよね…」

シノブ「確かにあれはよく分からないもん!」

エルサス「でも、少しずつ慣れてきたし、やるしかないわね」

2012/07/25(水) やっぱりお酢がいいわね♪(byマリニア
マリニア「トンカツにはやっぱりおろしポン酢よね♪どばー♪」

グレン「いや、やっぱり男なら黙ってトンカツソースだ!」

レスト「せやな、ポン酢とか邪道やで!」

マリニア「私女の子だもん♪」

つくもん「健康にもいいしねっ♪」

ナナ「脂肪消化にもいいんだよ!」

シスカ「(…も、もしかしたら私はお酢が好きで黒酢を毎日飲んでいるから脂肪が…?)」

シノブ「あたしお酢嫌いだからお味噌かけるっすー♪」

シスカ「ってお酢は関係無いじゃありませんの!」

シノブ「うぎゃ!話が全く読めないっす!」

2012/07/23(月) また暑くなったー!(byシノブ
シノブ「うがー!昨日まで涼しかったのにまた暑い!」

エルサス「夏だから仕方ないじゃない、暑い時に暑くならないと色々悪影響なのよ?」

シノブ「ならエルサスはこの灼熱地獄を許せるのかー!?ヨガインフェルノLv3クラスだよ!?」

エルサス「わけの分からないこと言わないの!はぁ…私まで暑くなってきたじゃない…」

シノブ「同志よー♪」

エルサス「まったく…」

2012/07/16(月) さっさと書くのです…(byヒナタ
ヒナタ「また一つ書き上げたのです、お待たせしてるからさっさと書くのです…」

ナナ「うにゃー、お待たせしてるのは申し訳ないけど、なかなか時間が〜」

ヒナタ「鞭でぺしぺしするのです…」

ナナ「あたしは競走馬じゃないってー!」

ヒナタ「えいえいです…」

ナナ「ぎゃぼー!痛みで逆に筆が進まないー!」

シスカ「まったく…さっきからうるさいですわ…ね…」

ヒナタ「おらおら…です…」

シスカ「……あら…そんな趣味がございましたのね…」

ナナ「ちがーう!」

2012/07/11(水) 梅雨明けはまだみたいですぅ…(byアオイ
アオイ「梅雨明けはまだ先みたいですねぇ…暑くはなってますがなかなかいいお天気になりませんねぇ…」

シスカ「雨がいきなり降ったりで大変ですわ…」

アオイ「それに今日は風が強くて…スカートが捲れてしまいます〜…」

シスカ「そんなところをシーモネーターに見られたらひとたまりもありませんことよ?」

アオイ「大丈夫ですぅ、見られたら存在ごと消去します♪」

シスカ「本気でやりそうで怖いですわね…」

2012/07/07(土) 今日はたなぼた(間違い)アル!(byかりん
かりん「今日はたなぼたアル、むぎめしとオリーブがコラボする日アル!」

アルファ「…とりあえずどこから突っ込めばいいんだ?」

くるる「お兄ちゃん、多分全部なの〜」

かりん「ん?なんか間違ったこと言ったアル?」

エルサス「全部間違ってるわね…しっかり教えてあげるからこっち来なさい…」

ナナ「とりあえず短冊飾ろ♪」

つくもん「願い事願い事〜♪」

かりん「ほー、納得したアル!なら短冊に金銀パールが欲しいって書くネ!」

アルファ「まあ…確かに短冊の役割としては間違ってはいないな…」

2012/07/03(火) 大会も終わったわね…(byフェイト
フェイト「大会も終わってほっと一息…前作に続いて何を間違ったのか賢将…」

フォルス「久々に王冠を貸してもらえたの♪このデザインが一番好きなの〜♪」

フェイト「赤い鳥…焼き鳥…食べたい…」

コレット「今日は焼き鳥焼きましょうか?」

フェイト「ネギま!?は必須…」

グレン「なんか表記がおかしい気がするが気にしたら負けだな?」

ナナ「うん、負けだよ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.