7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/06/25(月) 今回は更に大変なの〜(byくるる
くるる「今回も大会は大変なの〜」

アルファ「まあ、楽な全国大会は無いからな、昔みたいにペナルティが無いのは気持ちが楽だが…」

くるる「失敗してもその回だけで終わるから次って気持ちを切り替えやすいの〜」

アルファ「そうだな、あの頃の負けたら終わりも懐かしいが、あのプレッシャーは厳しいものがあるからな…」

くるる「うんっ、明日も頑張るの♪」

2012/06/22(金) 久々に飛びますっ(byコレット
コレット「今回は久々にホウキレースなんですね、この杖の出番が来ましたぁ♪」

つくもん「わたしも秘蔵の杖出すよっ♪」

ナナ「甘いなぁ、やっぱりここはデッキブラシでしょ♪」

マリニア「お空を注射器で飛ぶときもちぃわよ♪」

エルサス「みんな相変わらずのフリーダムっぷりね…」

シノブ「あたしたちが普通じゃなくて、周りがすごすぎるだけなんだよ、うんうん」

2012/06/21(木) なかなか荒れ模様ですわね…(byシスカ
シスカ「梅雨時に季節はずれの台風…雨がいっぱい降って憂鬱ですわね…」

フォルス「雨が降ると濡れちゃうから嫌なのぉ〜」

エルド「外で遊べないしね〜…」

シスカ「ただ雨が降らないと水不足ですし、たまには降らないといけませんけど…」

2012/06/07(木) やっちゃった!(byつくもん
つくもん「携帯版の90年代検定…1位取っちゃったよ!」

コレット「本家の対策と確認のために繰り返してたら、ものすごい引きが来ました〜」

つくもん「もう一度やれって言われたら出来ないかも、緊張して指がプルプルするかも〜…」

コレット「自分の記録がハイスコアってかなり緊張しますぅ…」

2012/06/04(月) 難しいの固まってる!(byナナ
ナナ「最近携帯版のマジアカを対策がてらやってみたけど、賢者になってから問題難しいなぁ〜」

つくもん「予習☆4以上ばっかり?正解率3割以下がほとんどだと思うよ〜…」

グレン「ほとんどCOMだが、たまに人とマッチすると嬉しいぜ!」

レスト「ただホンマに対策としてはええわな、難問回収はかどるで〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.