7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/05/20(日) ついに黄金賢者か(byケヴィン)
ケヴィン「長かったがようやくここまで来たか…あの最上段に穴が開いた石版もこれで何回目だろうか?」

グレン「毎度毎度ここからがきついんだよな〜、1000個の穴があるのは先が思いやられるしな〜」

アルファ「ただ、2のころのように減少があったり、3の表面張力に比べたらマシだろう?」

マイス「あれは辛かったですねぇ…特に3は目に見えない分余計に辛かったものです」

エルド「今回も組経験値はマイナスあるけど、ドラ5になってカンストじゃないみたいだし〜」

アルカード「見えない範囲で増え続けるというわけか…」

レスト「5でカンストでええのにな〜、ドラは予選落ちで1つレベル下がるとかでええわ」

フォルス「ただ、やれる範囲で頑張るしかないの!」

ツェット「うむ、同感だ…目の前のことに全力を尽くすのみ!」

2012/05/01(火) 天気が良くないな(byツェット
ツェット「最近はどうにも天気が良くないな、GWだというのに外出が億劫になるではないか…」

ナナ「まあ予定も無いんだけどさ〜、仕事もあるし」

ツェット「仕方ないことだが、最近はどうもすっきりしないぞ…」

ナナ「洗濯物とか困るよね、外出するときはしまわないと危ないし…」

ツェット「まあこの時期は仕方ない、少し先の日食の日には晴れてほしいものだ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.